~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


ショック!

金曜の夜から土曜日にかけて、一生懸命、
HDDを取り付ける作業をがんばってやっておりました♪

てか、旦那ががんばっておりました・・・・・汗

我が家は、BSを録画できないのですが、
接続する線やら何やら買ってきて(←って、旦那が 笑)

なんとか夕方の少クラまでは!!!録画できるように~と思って。。。

18時少し前、やった~無事録画ランプが付いてる~!!
って思い、子どもが寝てから見ようと楽しみにしていたちゃん♪

安心して、子どもの世話に追われておりましたが・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
録画されてねぇ~~~

録画されてると思ってたけど、付いていたのはランプだけだったよ~

はぁ~~すんごいショックです

そんなわけで、セクシーちゃん、まだ見てないよ。。。涙

火曜日の再放送で見ます!

てか、火曜日の再放送には、録画リベンジがんばります。

あっ、今日のぴいちゃん「二の腕」だったらしいですね♪

おまけに、「KISSで伝えて」って、
ぴいちゃんらしい、キュンキュンな(!?)切ない歌詞だとか!!!

早く見たいよ~



日テレ、テゴリンまだ見てません~!(←またかっ!
本日、録画はできました。BSじゃないからばっちりです!

ちらっとだけ見たけど、テゴリンかわいい~~~!!!

びっくり顔とか、すっごいツボでした。

こちらも、明日ゆっくり見たいと思います。







★ここからは私事と、夢の話です♪

今日は、こんな時間に更新です。夜中です。

最近、子どもと一緒に寝てしまうことが多くて、
気づくと朝になっています。

バイトが急に忙しくなって、家に帰るとけっこうクタッ~~~ってなっちゃう。


今のバイト、やり始めて2ヶ月たつんですけど。

電話関係のお仕事なんですけど、これまた神経を使うお仕事で。

仕事にも慣れてきた頃って、失敗も多くなったりしますけど、
今まさにそんな時期でして。。。(笑)

気を付けて対応してるつもりでも、忙しいと テンパって行く自分(爆)

家に帰ってからも、あの時のあれは大丈夫だったかな?
ってちょっと、心配になったりして~

なるべく、家では仕事なんて忘れて、リラックスしたいんですけどね。

まだ、なかなか気持ちの切り替えが出来なくってね。。。汗
そして、かなりの小心者なもんで、ほんっと!



でね、昨日は夢を見ました。

すっごい怖い夢だったよ~~~

なんだかね、外人と戦ってる夢なんですけども・・・・・笑


どんな感じでとかは忘れちゃったんだけど、
とにかく、たぶん、戦ってるんだけど、

そしたらね、昨日の夢にはマッスーが出て来てくれて~♪

「大丈夫だよ、守ってあげるからね」

そんな風なことを言ってくれたの。まっすーてば~

まっす~、優しい~~~!ヨッ~男前さん

まっすーのおかげで、怖い気持ちが少し安らいでいきました。
って、夢だけどね。

↑あぁ~~、でもこんなこと実際に言われてみたいっす。


ぴいちゃんの夢はよく見るけど、まだ亮ちゃんの夢さえも見たことのない私。

まさか、先にまっすーが登場してくれるなんて!

いい夢だったなー。



明日はお休みなので、ウレシイ~♪
子どもと戯れます








ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



コメありがとうございます!
夜にまとめてさせてくださいね♪では~~!!!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/302-2065612e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

