~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ぴいちゃんドラマ!

山下智久

4月スタート月9 ドラマ出演決定!

「プロポーズ大作戦(仮)」




以下はサンスポさんから~。


「NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。」

「ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。」


今朝のテレビでやっておりましたね。

サンスポさんにも詳しく載っております。

http://www.sanspo.com./geino/top/gt200702/gt2007020500.html


ぴいちゃん!やっぱり月9、きましたか!!!


そして、やはりまさみちゃんとの共演ですね。
楽しみなような、ドキドキなような・・・・・♪

タイトルは、まだ仮ですけど、なんだかちょっと・・・・?
昔のドラマみたいな感のタイトルだね、それが狙いなの?


ラブコメディーだそうで、ぴいちゃんのかわいい演技とか見れると思うと、
楽しみですよね!!!

今月末から撮影スタートだそうで、これからコンサートも始まって、
大忙しですよね。

がんばれ~ぴいちゃん!!!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、おはよう(*^▽^*)
山P決まったね~♪
ラブコメディー・・・山Pの色んな顔が見れそうで、
楽しみだね~(*^▽^*)
髪形は、あのまま行くのかな~?(笑)
でも、タイムスリップするってことは、
イメージ変えてくるよね?
って、私担当じゃないのに、ウルサイね(笑)
とりあえず、おめでとうv(≧∇≦)v

はじめましてww毎日読んでますっ!!
山Pの月9ドラマ楽しみですね☆
また02まさみちゃんですか!?って感じです;
山Pどん02忙しくなっちゃいますね
それでわwwまた来ますね♪

こんばちわ!
ドラマ 正式に発表になりましたね~。
今日の「めざましTV」でも言ってたとか。
人から聞いて知った!! ちょっと悔しいぞぉ~v-217
(うちは「ズームイン」見てるので・・・)
ラブコメって なんか嬉しい♪
おちゃめなPちゃん大好きだも~んv-238v-238v-238

少クラ まだ見てないんですね?
では詳しく言わないほうがいいかな?(笑)
Pちゃんの二の腕・・・・ やばいっv-356
私は 「それ以上鍛え なくてもいいからっっ!!」
って思っちゃいましたが。
萌えポイントだった方も多いのかな?
歌はめっちゃよかったですよv-238

お返事です!

v-238絆さんへ
こんばんは~♪
決まったよ~~~!!!ついに、ついにキタよ~って感じ。
でも、なんか嬉しいようなあまりの人気ぶりにちょっと切ないような・・・
そんな気分ですよん。
ぴいちゃん、髪、きらなそう。。。汗
でも、シゲがラジオで、サイドをツーブロックにして、
刈り上げてたって言ってたらしいの。
だから、もう十分切ったって感じよね。

まあ、髪型はさておき、
ラブコメでちょっと安心よ~。
真剣なやつじゃなくて、よかったよ~~♪



v-238ともさんへ
こんばちわー!
はじめまして~、初コメありがとうございます!
またまたまさみちゃんとの共演ですね。
ラブコメ、楽しみですけど、
でも、キスシーンとかあるのかな???とか
そっちの方ばかり気になってます。
でも、ぴいちゃんのがんばりを応援しないと~ですね♪

また、ぜひ遊びに来てくださいね、では~。


v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
ついに、ぴいちゃんの月9決まりましたね!
ラブコメでよかったですよね。
これが、真剣な恋愛ものとかだと、ちょっとドキドキするから。。。。。笑
おちゃめなぴいちゃん、ほんっと楽しみですね!!!

少クラは、明日見る予定ですよん。
二の腕が、ものすっごくたくましかったそうで~~。
私も、それ以上たくましくならないで~~派です!
ちょっと太った?って意見もあるみたいね。
どっちにしても、楽しみです!!!

歌も、チョー切ない歌なんですよね。
楽しみだわ~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/303-a3f1efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

