~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


キャプテ~ン

やっと我が家のHDDくんも、フル稼働してくれそうよ~。
やっとね、BSが録画できるようになったのよ~~ん!

いやぁ~~、長い道のりだったわよ。。。。。汗
できた時の感動っていったら、も~~う言い表せません!

これで、明日は二の腕ぴいさんを、録画できそうです!!!

そして、来週からのぴい&NEWS黄金週間?にも備えることができます



★今日は、KちゃんNEWSですね。

私のとこでは、聞くことが出来ませんので、お友達に頼んでるところです。

電波僻地・・・・・悲しい~。

「星をめざして」の歌詞を、お友達のブログで(全部ではないですが)
読ませていただきました


さすが、なかにし礼さんの歌詞だけあって、歌詞だけ見ると、
ちょっと切なくなる部分もあるけどね。。。。。

でも、いろいろなことを乗り越えてきたNEWSだからこそ、
歌える歌だなーって思いました。



星をめざして君に導かれ

歌いながらぼくは歩きだす

ふり返らないさ傷だらけの 少年時代など




この部分、ジーーーンと来ちゃいます。

曲調はきっと、NEWSらしい明るい感じに仕上がってるんだろうな~♪

KちゃんNEWS、リアルで聞ける方々~、
ぜひ感想を聞かせてくださいね~!!!



★慶ちゃん「メン愛」読んで、またまた爆笑です。



山下智久=自由人=不思議ちゃん=天然くん


やっぱり、この形式は間違いなかった模様・・・・・(笑)

ぴいちゃん、水飲んだら、ふたは閉めましょう~~~
てか、落としたふたは拾いましょう~~~♪

だめじゃん~、またこぼしちゃうんだからね・・・・・・(笑)

静かにふたを拾った慶ちゃん。。。その姿を想像して笑っちゃった

慶ちゃん、やっぱりNEWSのお母さんだわ。

しっかりと、ぴいちゃんのお世話をしてくれてる。

ありがとう!

そして、ごめんね~。うちの智久が迷惑かけております。。。(
(↑あっ、ちょっと言って見たかっただけ~

これからも、自由人なキャプテン「山下智久」をよろしくね。


亮ちゃん、お弁当をみんなの分おごっちゃうなんて、さすが
男前じゃないの!!!

ハンバーグ落としちゃうテゴリンもかわいい~♪


★さてさて最後に。
2月4日のキャプテンは、、、(この言い方、かわいい~笑)

やっぱりみんなでお弁当食べたこと書いてますね。

でも、ペットボトルのふたのことには、何にも触れてませんけど~
(↑って、当たり前・・・・・!

バクテンしてた話とかね。。。
今からもう一個仕事してくるぜぇ~~~とかね。。。。。。。

なんか、かわいいなあ~♪
全然空気読んでない感じが、アリアリで。(笑)

ぷぷっ
そんなところが、憎めなくてほっとけなくて、いいのですよね!
みなさん!!!





今日はこの辺で失礼~









ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして~。いつも楽しく読ませてもらってます。
同じ30代、4歳の女の子のママで~す。
ノブタからのぴ~ちゃんファンです。
知らないことだらけですので
これからもいろいろ教えて下さいね~。
私もまだ「星をめざして」聞いてません・・・。
早く16日にならないかな~~~。

んちは!
昨夜、レコメン録音失敗v-406
落ち込み加減でなおふみさんのブログを呼んで、なんか~むふふv-398ってなっちゃいました!

自由人のぴぃちゃんを想像したのもありますが、なおふみさんの文章で顔が超~緩みました。
いつも読ませていただいてありがとう。です。   

うちの智久が・・・あ”~~~v-398いい響き!
連呼してみたいです。

これからHDDの編集で忙しくなりますね。私も頑張りま~す
  では、では。

なおふみちゃ~ん、電波僻地は悲惨だよね~。
でも、聞けたよ。ありがと♪

メン愛、おもしろかったね!
キャプテンの日記は、いつも空気が読めてない、
自由な日記なようですね。(爆)

BS録画できると、ほんじゃにも録画できるはずだよー(^^♪
あと、アンパンマンとかも!!!
がんばってー!

なおふみちゃんへ

やっほー、なおふみちゃんe-463
なおふみちゃんっ! まだ「星をめざして」聴いてなかったら sherryのエントリーにリンク貼ってあるから 来てみてちょe-319
DLもできるから エンドレスリピ間違いなし!!(笑)

おお!なおふみちゃん BSが録画できるようになったのね!e-460
だったら ぜひぜひNEWSくんには少クラにいっぱい出てもらわねばっ!e-287
今日の再放送はバッチシ録画できた!?
Pちゃんの新幹線ソング、こっちもいい曲だったねe-415
ってか こっちの歌詞はまた「星をめざして」とは打って変わって エロな感じがたまらないわv-415

全然コメの残せなくてごめんね。。。
また 遊びにくるねんv-411

なおふみちゃん、こんばちわん☆
 ホントに、電波が入らないって・・こんな時一番、東京っていいなあーって思うわあ。まあ、これからいっぱい聞けるんだから、楽しみにしてようね。

 それにしても、自由人・智くん。自由で不思議で、つかみ所ないんだろうーなー。実際、付き合ったりしたら(勝手に妄想させてねー)ついていけなかったりして・・。私、結構、フタを落として、そのままにされたら「フタ拾ってよー」ってチェックしちゃうかも・・
 だけど、そんなメンバー一人一人をよく見て気配り・お世話してくれる慶ちゃん。ホント、こんな人と結婚したら絶対幸せになるだろうなあー。

 ・・ってまた暴走しそうだから、この辺で・・。

お返事です

v-238akoさんへ
こんばんは♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
とってもうれしいです!!!

同じ30代で、4歳のママなんて・・・・
それだけで、なんだかとっても親近感を持ってしまいます~。
子育て大変だけど、息抜きに!?
ぴいぴい、一緒に盛り上がりましょうね~♪
星をめざして、ちらっと聞いたんですけど。
とっても素敵な曲ですよ~~!
涙が出そうになります。。。
ほんと、早く16日になってほしくて、
待ち遠しくて仕方ないですね。

akoさん、またぜひ遊びにいらしてくださいね!



v-238p&rさんへ
こんばちわ~!
レコメン録音失敗ですか・・・・・それは落ち込みますよね。
でも、私のブログ読んでいただき、
ニマ~~ってなっていただけたみたいでi-278
うれしい限りです!
こちらこそ、いつも読んでもらって感謝ですよ~~♪

うちの智久が・・・って、ほんといい響きだね。
うん、確かに連呼したい!叫びたい!ですね。


v-238ニチホちゃんへ

こんばちわー!
星をめざして、聞けた??いい曲だよね。
歌詞がちょっとドキっとするけど、
でも、今のNEWSにしか歌えないオリジナルな歌だよね。
みんな歌うまいし、ほんっとアイドルじゃないみたい~!

BS録画できるようになって、ほんじゃにもさっそく今日録画してみました。
アンパンマンも、もうレンタルしてこなくて済みますわ~。
なんだか、人生諦めないもんだなーーって。。。
シミジミ思ってます(笑)


v-238sherryちゃんへ

こんばちわー!
sherryちゃん、おかげさまで聞くことができましたよー!
ありがとうね!!!
ほんと、sherryちゃんの才能には頭が下がるわ。
てか、ヲタの才能があるわ~~、見習わなきゃ。

星をめざして、ほんっといい曲だね。
テゴリンも、ものすごく声が大人っぽくなっていて
びっくりしました!!!

今日はね、これからぴいさんの二の腕?見てきます!?


v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!
今日はね、星をめざして、PCで聞かせてもらったのよー。
びっくりするほど、リアルな歌詞と、
ふかーーい、優しい曲調が、とっても素敵な曲よー。

ほんっと、ぴいちゃんってつかみ所のないタイプなんだろうね。
慶ちゃんの気配りっぷりには頭が下がるね。
慶ちゃん、好きな子とかにも、ものすっごく気を使ってくれそうだし。
結婚するなら、やっぱり慶ちゃんタイプ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/304-6c2c4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

