~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星をめざして♪

お友達にPCで聞かせていただきました!

「星をめざして」

想像していたのは、もっと明るいテンポのいい感じの曲だったのですが。
思ったよりもスローテンポで、雄大な感じ?で、深い歌ですね。

歌詞があまりに、今のNEWSと重なる部分が多いので、
曲は、もっと明るい感じに仕上がってるのかなーって思ってた。

聞いてると、ちょっと切なくなるね。


でも、前向きに、星を目指して(TEPPEN目指して・・・)歩いていこう!って歌なんだよね。


最初聞いたとき、ほんっと感動してしまって、涙が出そうでした。。。。

いろんな想いが溢れてきて、きっとこの曲は、
生で聞けば聞くほど、泣けてくること間違いないよね。

コンサートでは、ラストとかに歌ったりするんじゃないかな。


最初、しょっぱなの歌詞が、ぴいちゃんの
「一度死んでまた生き返る」???でしたっけ?

これはちょっとドキっとしますね。確かに~。

もっと柔らかい表現にしたらいいのになあ~~♪




曲の感じが、「夢の数だけ愛が生まれる」に似てるなーって思いました。

じっくり聞きこんでいきたい曲ですね。

素晴らしいです!

特に、メンバーみんなの声が、ほんと上手になった~~!!!
ますます磨かれてる!

テゴリンなんか、声が大人っぽくなっていて、びっくりしました。

そして、亮ちゃん~
今までの歌い方と、ちょっと違った感じの歌い方になったわ。
この歌の時は、声をゆるくして優しく歌ってる感じで。。。♪

亮ちゃんのそういう歌い方、初めてで、ちょっとびっくりした!
でも、すっごい素敵~~~

最高です!




早く、発売してくれないかな~。

ってことで、とりあえず、予約だけしてきました。
通常と初回をとりあえず2枚です!!!

初回盤、豪華なので、すぐ売り切れそうですね。
アマゾンさんで予約してま~~す♪みなさんも、お早めに~~~



★追記  

7日はいよいよ、NEWS表紙の雑誌が店頭に並んじゃいます~!

まずは、P誌とD誌は表紙だっちゃ♪

そして、テレビガイドも表紙ですよ~~~!!!

みなさん、チェキラ~











ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント


こんばちわっ(^-^)/『星をめざして』よかったね~
聴けばきくほどよくなって歌詞が切ないよね(≧▽≦)
ぴぃちゃんの一度死んではびっくりしたわ。確かにもう少し柔らかい歌詞でもって気がするよね。

てごりんもますます歌が上手くなってるし、亮ちゃんもすごく味があっていいわ~
早くテレビで見たいね!!

歌詞が微妙(反省ソング? 汗)だったけど、メロディーラインが綺麗で、とってもいい歌だったねー♪
雑音だらけの中、ラジオに耳つけて聴いたかいがあったわ~v-389
歌い方とか、ぴいが言ってたように、みんなスキルアップしてるねー!!歌番組出演が楽しみだぁ~v-353

なおふみちゃん こんばちわん
「星をめざして」 すごく良い曲だね~。聞けば聞くほど
好きになります。亮ちゃんの歌い方ホントにこれまでと
ちょっと 違ってるかも。 ちょっとだけ聞こえる 慶ちゃんと
しげの歌う声もいいです。

なおふみさん、こんばちわ!「星をめざして」聞けたんですねー?!
私はまだなんですが、予約はしてきました^^やっぱり歌詞がぐっときますね・・・忘れれられない1曲になるとおもいます。

TVガイド買いました!とっても楽しいですね!NEWSだとやっぱり^^
他のは明日にでも・・・と思ってますが・・・雑誌が増えて凄いことになってて(汗)なおふみさんは切り抜いてファイリングとかされてますか?

お返事です

v-238ひめともちゃんへ
ほんと、なんて素敵な歌なんでしょう。。。
聞けば聞くほど、味が出る!って感じだよね。
ぴいちゃんのソロの部分にはちょっとぶっ飛んだけど、
でも慣れればまた違った味が出てくるのかもね~♪

早く、生で歌ってるところがみたいよね!
コンサートで聞いたら、絶対感動だよね!!!


v-238mayuさんへ
こんばちわー!
歌詞がほんっと切ない感じもするけど、
でも、メロディーが素敵で、聞けば聞くほどに
感動しちゃう歌だよね!

みんな、ほんっと上手になってて、びっくりだよ~!
早く、歌番組で見たいね!!!


v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
ほんと、聞けば聞くほど、味が出る歌だわ~♪
いちいち感動しちゃって大変です(笑)
亮ちゃんの歌い方が、優しくなってて、
それもこの曲にぴったりとくるよねー!

慶ちゃんとシゲのところ、聞き分けられてなかったので(汗)
がんばって聞いてみます~


v-238もんもんさんへ
こんばちわー!
星をめざして、なんとか聞かせていただきましたよ~。
切ない歌だけど、でも、前向きになれる歌でもありますよね!
早く歌番組で見たいですね~。

私も今日、テレガイ買って来ましたよー。
あと3誌も!
ほんと、部屋が雑誌ですんごいことになってます。
とりあえず、ファイリングしてるんですけど。
最近の分がまた溜まってますよ~。
この作業も、ほんと大変地道な作業です!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/305-f237ba31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。