~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


復活をしみじみ感じた一日♪

今日はお仕事だったんですけど、朝時間があったので本屋へ
帰りに買おうと思ってたんだけど、NEWSくんたちを見たら、
我慢できずに即行レジへ

も~~う、なんて幸せ♪

こんなに本屋さんでNEWSくんたちが見られるなんてね・・・・

も~~う、感動で嬉しくて。。。。。

復活したんだなあーって、しみじみ感無量の思いに浸っておりました。

子どもが寝静まり、やっと一人で熟読

いや~、ほんっと、どのNEWSもいいよぉ~♪
NEWS、いいよぉ~~!!!大好きだよぉ~~~~
ニヤケが止まりませんです。


★「TV●イド」
TV誌で、このお値段で、このお写真にこの内容!!!
大満足ですよ

表紙はちょっと大人ちっくな、シックな感じのNEWS

中開けたらびっくりよ~~!!!

ちょっとー、テレガイさん!なんていいお仕事してくれるんでしょう~。
「やっと起きてくれたね。NEWS」って。。。

そして、このメンバーのみんなのかわゆいこと、ちょいエロなことと言ったら。。。(笑)

りょ、亮ちゃん・・・・??? カワユス~~~
ちょっと、ドキドキしちゃってます。妄想てんこ盛り入ります・・・(笑)

テゴリンお目めくっるくるしてるよ~、なんてリスみたいなお顔なんでしょう。

ちゃん~~♪あなたのその首に手を回したい~~・・・・・・・・(蹴)


中のページは、一人一人、復活への思いと「星をめざして」について語ってます。
目の中に☆がいるよ~!!!

亮ちゃん、なんであなたはそんなに、捨てられた子犬のお顔なの?
めっちゃヤバイです!かわゆすぎます!!!

下のとこに、ぴいちゃんが、テゴリンをムギューってしてる写真がある~♪
これもまたかわゆくてメンバー愛だね~♪

ぴいが、「一度死んでまた生き返る」のフレーズが大好きだ!って言ってる。

そっかー、ちょっとドッキリな歌詞だなーって思ってたけど、
なんどか聞くと、心にずしっと来るんだろうな~

そして、
「1年前より、みんなが他のメンバーをさらに大切に思いながら、お互いの個性を出せてる」

その部分に、ジ~~ン・・・・・ってきちゃった。

やっぱり、いろんなことを乗り越えてきたNEWSだからこそ、
お互いを思いやる気持ちとかも、いっぱい芽生えてるんだろうな~って思って。

シゲの、「なんでもない幸せを大切に思う」って言葉にも、
胸がいっぱいになっちゃったよ~!


最後のページの、大人なNEWSくんたちも、すっごくかっこいい!!!
もう一冊買ってもいいくらい、保存版あってもいいくらいよね♪

(ただ、目次のページ。。。えっ?NEWSの写真の下が! 
KAT-TUNになってるよ~。びっくりした!)



★「d誌」

3誌どれもとにかくかわゆい!!!私が特に好きなのが、D誌です♪

まず、表紙がかわいいよねえー!
ドピンクですよ~、みなさん

目立つ、目立つ。。。!表紙は、テゴリンの激変ぶりに驚きました。
かわゆい~~
やっぱり、大人っぽくなったよね、かなりお顔立ちが変わったよね。


そして、中身♪

みんな、白い衣装を着て、おしゃれでかわいいし、
バックでみんながワキャワキャ~♪って楽しく遊んでる姿が写ってる!

これがまた自然でいいじゃないの~!!!

まっすーと亮ちゃんの後ろで、「ンッ~」ってやってるぴいちゃん!
まじでかわいくて、撃沈ですよ~

対談ページの、6人並んでるお写真も、
すっごく自然な感じで笑ってるし、おどけてるし、騒いでる感じで♪

めちゃくちゃかわいくて、とにかく良い!!!

(はぁ~~、感動を文章で伝えるのって、難しいわ・・・汗)

ずっと、「かわいい」と、「いい!」ってしか言ってないけど(笑)
とにかく、この写真が全部大好きです!

みんな、すっごく仲が良いみたいで、撮影中は大騒ぎらしいけど。
その様子が、手に取るように分かる写真達ですよね

インタビュー記事もとっても楽しいです♪


「日本一のグループ目指してテッペン目指します!」って言うちゃん♪

「目標は高く持って。夢を売る仕事をしてるオレらの夢がちっちゃくてどうすんねん!」
って言う亮ちゃん♪

サイコ~~~
もう、大好き!ぴいも亮ちゃんも!
あっ、欲張りなもんで・・・ごめんなぱい~(笑)

そして、慶ちゃんの「いやー、でもまずは目の前のことを全力でがんばります(笑)」
と~~っても慶ちゃんらしいまとめで終わってて。

このD誌、とっても読み応えありました!!!



★今日は長くなったのでこれで失礼します~

「P誌」ぴいちゃん、サイドを刈り上げて、ツーブロックにしたって言う、
シゲの発言の真意が分かりました!

ぴいちゃん、右側、ずい分刈ったのね・・・・・
不思議な髪型になりましたなあぁ~~。

この髪型って、流行ってるの?
ぶっちゃけ、ぶっちゃけ。。。。。DOなの~?この髪型?

これを機に、ドラマもあることだし、前髪もちょっと切って欲しいわ~



あ~~、それにしてもほんと幸せですわ♪

復活するって、こういうことなんだなーってシミジミ実感した一日だったよ。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして

ヤフーブログから参りました。み~よと申します。
なおふみさんのブログ、時々訪問させていただいておりました。
とても素敵なブログだなぁっていつも思っていました。

TV誌で、似たような感想を持っている人がいる~と思い初コメさせて頂きました。
ガイドさん、いいお仕事されてましたね。
ひとりで見ていて、いろいろ想像をめぐらせてました。

また、寄らせて頂きます。

なおふみちゃ~ん♪
ちょっとお久しぶり~(笑)
雑誌~NEWSだらけでめちゃ嬉しかったよね~e-266
ゆうこも~D誌が好きかな~♪
シゲがカッコイイ!!!e-415
ゆうこも、なおふみちゃんと同じで欲張りなの♪(笑)
だって~6人ともいいよね~!e-420
そして、記事書いてると~表現が難しい!ってよく分かる!
可愛い!カッコイイ!いい!って言葉しか出てこないんだよね~i-229
でも、なおふみちゃんの気持ちがちゃ~んと伝わった記事になってるよ♪

なおふみちゃん、こんばんわあ♪
 私も今日、テレビ誌買ったよーー!表紙だったから、何も考えずにレジに持っていったんだけど、こんなにも良いものだったとはーー。
 何だか、NEWSが皆、揃った記事がいっぱいで、付いていくのが大変だわ。まあ、嬉しいめまぐるしさだけどねーー!

 智くんが、NEWSの番組をやりたいっていってたけど、いいよねーこれ。だけど・・仙台では放送されないなんて止めてよーって感じだけど。
 所で、智くんの髪型、そんなに、微妙なの?私、まだP誌は見ていなくて・・。前に、ドラ桜の時だっけ?その時も刈りあがってたけど。。気になるから明日、早速見てくるよ(笑)
 そうだ、私も智くんの好物・ハムエッグ大好き。思わず夕食に出しちゃったよー。智くん流にケチャップにしたら、子供達は大喜びよー♪
 

本屋さんにNEWSがいっぱい!!
なんて嬉しいんでしょう♪
やっぱり1番目立ってたのはD誌のピンクでしたね~。
「きゃ~v-352 やっぱピンクってNEWSっぽいよねぇ~v-351v-351
って本屋さんで娘と叫んじゃいました(笑)
もちろん 私も全部買いましたよ♪
とりあえず写真だけ見て まだ内容は読んでないんですが。
とにかくみんな楽しそうで 見てるととってもHappye-328な気分になりますよね?
よしっ! 今夜は熟読するぞぉぉ~e-281

あ、先日なおふみさんが仙台の方だって教えていただいたのに
こちらの紹介が遅れて申し訳ありません。
私は石川在住ですv-258
(ド地方ですわ・・・v-356 地元愛はありますケドね♪)

んちは!
ちょっとぉ~~(近所のおばちゃん風)
今から即行v-355本屋さんに行って来ます!

超~貧乏だけど、やっぱり我慢は体によくないi-198
なおふみさんのコメでお目目v-416がさめたよ~ん。
ではでは。 

お返事です

v-238み~よさんへ
はじめまして!こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!
とってーーもうれしいです!み~よさんもブログされてるんですね。
今度ぜひ、私も遊びに行きますね!!!

ガイドさん、ほんっといいお仕事されてますね~♪
なんて素晴らしい写真の数々~!
ほんと癒されつつ、妄想してます(笑)
テレビ誌なのに、アイドル誌よりけっこういいかも!?ですね。

は~い、ぜひまた遊びに来てくださいね~。



v-238ゆうこちゃんへ
ほんと、ちょっとお久しぶり~♪
私もかなりご無沙汰だわ・・・・汗

D誌のシゲ、かっこいいよえー!
あと、w誌もいい感じじゃない~♪
そうそう、人生欲張りじゃないと~だよね。
だってかっこいいんだもん~♪

文章かいてると、自分のボキャブラリーの少なさに
自分で驚いちゃうよ。
もっと本読んだりしないとだわ。
でも、かなりストレスは発散で来てると思うんだけどね。


v-238秘コメさんへ

遊びに行きたいので、ぜひURLを~~!
プリーズ!!!


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
テレガイ、よかったでしょ~~!!!
最高だよね、こんなちょいエロなNEWSくんたちも、
最高にかわいい~!!!

確かに、NEWSがいっぱいで、付いていくのが大変だね。
でも、今までは考えられなかったことだし。
うれしい悲鳴だね~。
でも、お金は容赦なく出て行っちゃうけど(笑)

NEWSの番組いいよねー。ぜひやって欲しい!
でもさ、ほんっと全国ネットにしてほしいね、
やってくれるならね~。
こっちで放送されなかったら、まじで引っ越すよ(笑)

ところで、sunnyちゃ~~ん!!!
仙台も当落始まったらしいよー。
ドキドキするよー!!!


v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
ほんと、本屋さんにNEWSがいっぱいで、
嬉しくなっちゃいますね。
ピンクなNEWSって、らしくていいですよね。
かわゆい~。

今回、どの雑誌も、楽しそうに笑ってるNEWSいっぱいで、
見てるとこっちまで楽しくなっちゃいますよねー!
くらぴーさんは、ご覧になったかな♪

くらぴーさんは、石川県なんですね~。
雪が多そうなイメージです。
でも今年はやっぱり少ないのかな。


v-238p&rさんへ

こんばちわー!
雑誌お買い上げ~されましたか?
そうそう、、、我慢は体に毒!?
でも、節約、私もしようと思ってるんですけど。
なかなか雑誌を見ちゃうと、買っちゃう。。。汗
だって、かわゆくてかわゆくて~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/306-45d43a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

