~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


雑誌感想などなど~

今日、お友達に送っていただいた「例のもの」が我が家に到着

そうそう!!!こないだの「KちゃんNEWS」を録音したもの!
かなり、うれしいです。(ありがとう~~~

初めて聞く「KちゃんNEWS」ですよ~♪感動ものです

毎週あるなんて、やっぱりいいなぁ~~!!!
これからは、ぴいや亮ちゃんも出ることもあるよね、きっと!

こっちでは何でやってくれないんでしょう~。。。。。涙

しかし、ほんと「星をめざして」いい曲ですね!

聞けば聞くほど、味が出る~といいますか。
聞き込めば聞き込むほどに、大好きになっていきます!

前向きになれる曲!ほんとそう思います!

最初のぴいのソロも、あの吐息交じりの歌い方とかすっごい好きで
あの歌詞にも慣れましたし、
ぴいがすきだって言うし~、だから私も好きです!!??(爆)←単純


★さてさて、、、
今日もバイト前に本屋へ寄りましたが、
すでに、P誌やD誌はもう売り切れていました!
NEWSが表紙じゃないW誌だけは、残っていましたが。(爆)

でも、もう残りわずかって感じで。。。

これって、NEWS効果!!??


★復活祝いなんだから、空気読んでよ~~って感じのW誌ですけども(笑)
NEWS表紙じゃないけど、でも、インタビュー記事は充実していて、
すっごくお得ですよね~~!!!

対談は、ぴいと慶ちゃんとまっすー、そして亮ちゃんとテゴとシゲ。
3人づつに別れてお話しております。

こういう対談って、いいなぁ~~♪こんなのを待ってたんだよ~♪
嬉しくて、思わずにやけちゃいます!


ぴいちゃん、慶ちゃん、まっすーページ。

慶ちゃんが、カウントダウンに出る!って、
ほんと、その数日前に知ったって言う話にはびっくりしました。
慶ちゃんとシゲは、出ないんだろうって思ってたんだって。

だから、シゲの日記も、あんなにマイペースだったんだろうね~。
まさか、裏ではリハとかしてるだろうって思ってたけど

メンバーにさえも明かされない状況の中で、
復活が進められていったんだね~。。。驚きです。

カウコンに出る直前の円陣!
この円陣を組んだ瞬間、「うわ、俺一人じゃないんだー」って
実感がこみ上げてきたって言うキャプテン

一人で何かやる度に、怖いって感じてた~って。
ぴいちゃんって、やっぱり寂しんぼうのキャプテンだね。

そんなキャプテン、今はフリスビーにはまっているのね。

だから、こないだの夢はフリスビーしてたんだね。。。。
相葉くんと二宮くんとしてたんだっけ?

慶ちゃん、ぴいちゃんに真顔で「小山、うまいよ!」って褒められたらしい(笑)
ぴい曰く、フリスビーも、かなり奥が深いそうな~~。
ぷっ、フリスビーを熱く語る男「山下智久」。かわいい~!



亮ちゃんテコシゲのページでは、話題はまっすーの優柔不断っぷり!?

亮ちゃんがわりとまじギレしてたらしくって
で、その雰囲気をまっすー以外はみんな感じていたらしくて(笑)
まっすーは、スーパーマンのTシャツでずっと悩んでいたって言う。

いや~、もうほんっと大笑いしちゃいましたよ。

まっすーてば、せかされて逆に不機嫌になっていたという話も。。。(笑)
かなりのマイペースくんだわ

亮ちゃんの今年のNEWSの目標としては、
「NEWSで大ケンカ!!!」だそうで、
ケンカするくらい、意見をぶつけ合いたい!ってことで。

だから、今回のロスの件も、それはそれでよかったんじゃないかーって
締めくくってます・・・・・(笑)


そのインタビュー読んで、最後のクエッションを読んで笑っちゃいました!
まっすーてば、「彼女の買い物どこまでつきあう?」って質問に。

「どこでも!(短時間なら・・・)」って   

彼女の買い物には、短時間だけ付き合うのね~(笑)
まっすーてば、やっぱりマイペースだわ~♪



写真も、みんなの笑顔がいっぱいで、見てるとこっちまで嬉しくなる~!!!
ぴいちゃんって、一人だとかっこよく決めるけど、
みんなと一緒だと、とってもかわゆく見える~のよね。



最後に・・・・・
NEWSみんなで大ケンカするくらい、意見をがんがんぶつけあって、
そしてますます、もっともっと大きいグループになってください!

ずっと、付いていく覚悟でございます~!!!
がんばれ~~NEWS!




★ぴいちゃん日記

なに?????!!!!!
PVの撮影って?「星をめざして」のかな~♪
キャッかなり、楽しみです!
楽屋でゲームしてリラックスしてる映像なんかも、
もしかしたら、メイキングで映ったりして~!!!かなり、楽しみだ。



★そういやあ、、、錦戸さん、どこ行った・・・・・?(笑)

火曜日にウェブにテロップ流れたから、そろそろ来るかなーって思ってたけど。
期待は外れたわ~。
また、どっかんと連続更新なんてありそう!?




★最後になりましたが。。。ご報告です!!!


私、18日の横アリ、、、、、。

なんと、なんと、行く事ができるようになりました!!!
一枚譲っていただき、参加してくることになりました。

そして、私のお友達、一緒に参戦予定でしたが、
その子も、親切な方がいらして、一枚同行させていただけることになり、
時間は違うけど、見に行ける事になりました!!!

今回、本当にすごい競争率で、自分も落ちましたけど。

運良くも、譲っていただけることになり、
感謝と感動と、そしてやっぱり感謝です!

本当にありがたいです!

感謝の気持ちを忘れないで、心して、参加して来たいと思っています。



今日も長文で、すみませんです
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking


なにぃ~~!!!大阪と仙台も当落始まってるんですね。
私のとこにメール来てない~。

キャードキドキします。。。








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おこんばんは。
v-308横アリ!よかったね!!!ほんと!よかったよ。
一人でも多くの人がNEWSに会える事ができてv-354

今日、W誌だけ買ってこなかったんですよ。またまた なおふみさんのを読んで、欲しくなったざんすよv-363
買っちゃえx2~と、もう一人の自分が言っているので早速明日(今日か。)買っちゃってきま~す。
  ではでは。

どうも!お久しぶりです★☆
覚えてますか?横アリ行けて良かったですねっ♪
私は、名古屋参戦予定だったのですが、はずれました・・・。
友達にまだ言ってません!すっごくショックで立ち直れない。
でもこれが最後じゃないしって自分で言いきかせてます。
しかもMステ出るし、少クラ出るし\(^o^)/
踊り覚えて次の魂に向けて頑張ろうと思っています!!!
あと1週間ですね☆楽しんで来てください!
またコメントします(^O^)/

きたぁぁぁーーー!!

今朝ブログチェックしようとして 何気にジャニーズネットを先にチェックしたら・・・
なにぃ~!! 大阪以降の抽選結果サービス中ぅ~v-405
早く結果知りたい!
でも ちょっと怖いv-356
とりあえず亮担娘が起きるのを待って〝かけさせた〟(笑)
(受話器の向こうの声が聞こえるようにスピーカーv-322にしてe-319
ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・e-268

「チケットがお取りできました。」

e-265e-265e-265やったぁぁぁ~~~e-265e-265e-265

3/25名古屋オーラスv-363
行ってきますv-353

なおふみさんも横アリ参戦決まったそうで よかったですねe-266
ほんと NEWSを待ってた人がひとりでも多くコンに行けるといいな。

あ、名古屋は娘名義の分が当選でした。
You&J加入して初挑戦だった私の分(大阪)は撃沈e-263
初チケは当たる! のジンクス(?)は無かったようですね・・・。

うわっ!! またやってしまった・・・。
ハートが割れてるぅぅぅ~!!
学習能力ないわ・・・・ 私。
恥ずかしいっv-356

何回も申し訳ありません・・・。
興奮してて変になってるかも?
名古屋オーラス 3/27だったぁ~i-229

KちゃんNEWS

初めまして。初書き込みです。いつも楽しく拝見させてもらっています♪
KちゃんNEWS、私の地域でも文化放送は電波がかなり悪いです。
でも、KちゃんNEWSは全国ネットで放送される時間帯v-251なので地方局で聞けると思いますよ(^_^)良かったら調べてみてくださいね♪

お返事です

v-238p&rさんへ
こんばちわー!
横アリ、行けることになりました。ありがとう~。
そう言っていただけるとうれしいです♪
ほんと、一人でも多くの方が、NEWSに会えればいいなーって
心から思いますね。

W誌、よかったですよねー。
買っちゃいましたか~!!??
インタビューが、おもしろくて、最高~です。


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
そっか~、なつみかんさん、ダメだったんだね。。。
ショックだよねー、悲しいよね。
NEWS大好きな人が、みんな行ければいいのにね(涙)
それなのに、私のこと、いってらっしゃい~って
してくれてありがとう!
ほんと、そう言っていただけると、ウレシイです。

Mステ楽しみですね!
2曲歌うみたいだし、ドキドキしてます~♪



v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
くらぴーさん!!!名古屋参戦おめでとう~♪
よかったねえー!よかったね~!!!
名古屋も、本当にすごい激戦だったらしいので
くらぴーさんの娘さんは、くじ運が強いんだね。
すごいわ~。

たくさんコメありがとうi-278
くらぴーさんの興奮振りが伝わってきたよ~(笑)

名古屋、参戦されたら、ぜひぜひ感想聞かせてね!
私も楽しみにしています~♪


v-238ミントさんへ
こんばちわー!
はじめまして!初コメありがとうございます。
とってもウレシイです♪

KちゃんNEWS。。。
地方局で聞ける時間ですよねー。
確かに、うちの周りの県では全部やってるんですよ~。
ただ、こっちだけはやってないんですよ~(涙)
なんででしょうかね~、ほんと悲しいですよー。
早く、聞けるようになってくれることを願うばかりです~i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/307-7ec60dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

