~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


いろんな涙。。。

私の元へは当落の案内メールが今日の夕方届きました。

昨日から、「始まってるみたいよ~~」ってのは聞いてはいましたが。

一つだけ夜のうちに聞いたのね。
そしたら、「誠に残念ではございますが・・・・・・」って、
イヤと言うほど聞いたあの声が!!!

私は、仙台5口申し込んでたので、残るはあと4つ

でも、怖くて怖くて、聞けなくて~~。
ドキドキしながら、今日の夕方確認してみました。




全滅でした。




はぁ~
やっぱり、私って、本当にくじ運が悪いんだな~。
まじで凹む~~~。。。。。。

正直、贅沢言えば、もっとNEWSくんたちに会いたかった。
ブログで出会えた方たちにも、初めて会う予定だったのに。。。
お友達にも会いたかった。語り合いたかった。



大阪も、仙台も、名古屋も、きっとどこもだけど、
今回はかなりの激戦で、
悔し涙、切ない涙を流してる方、たくさんいらっしゃいますよね。


一箇所だけでも、参加させていただける私は、本当に幸せ者です。
なんだか、ちょっと心苦しい。。。
みんなが、行けたらいいのに。


それにしても、なんでほんとにこんなことになっちゃうんでしょうね。。。

本当にNEWSが大好きで、ずっと待ち続けてる人、
いっぱいいるのになあ。


今回のP誌で、NEWSのみんなは、「ドームでいつかやりたいね!」
って言ってるけど。

てかさ、もうやれるって~。 爆
やってもらわないと困りますのよ~。って思ったのは私だけ???


これは、また事務局へメールしなくては!!!

一人でも多くの方が、NEWSに会えるように、想いを伝えなくっちゃ!!!




★ちょっと凹み気味の私に、うれしいお知らせ~~が!

16日のMステ。

「星をめざして」&「サヤエンドウ」の2曲を歌ってくれるのね!

あぁ~~~~もう、本当に嬉しくて涙が出そう。
すでに、目頭が熱くなってます!
これは、当日はタオル必要?かもー。

キラキラ輝いてるNEWSを見られるのが楽しみです!





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



★明日は少クラ~♪
ぴいさん、慶ちゃんと歌ってくれるんだね。
楽しみだよー。



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おひさしぶりです。なおふみさ~ん。
仙台5口でだめだったとは・・・。
私は仙台2口申し込んで、1つ当選です。
もう一つも当たりたかった・・・なんてバチ当たりなことを自分のブログに書いちゃいました。バカですね。

きっとドームが実現すると私も信じていますよ~!
(でも、個人的には広すぎるドームに抵抗がありますが)


横アリ楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしています。

なおふみちゃん、昨日はメールありがとね。今回は、正直こんなに激戦だとは思わなかったよー。結構、甘くみてたかも??
 でも、横アリにいけることになったなんて羨ましいよーー!やっぱり、復活第1弾を一緒に迎えたかった・・でも、そんな贅沢は言ってられ無いよね。1公演行けるだけでも感謝しなきゃ。

 ・・とはいえ、私の頭の中では既に、なおふみちゃんと一緒に壊れてる?姿が描かれているから是非是非ご一緒したいのよーー。誰か、余ってる方、いないかしらー?いないよね・・でも、まだ期間があるし諦めずに
頑張ってみるよん♪

はじめましてww毎日読ませてもらってます♪
全滅だったんですか??本当に今回激戦ですよね↓↓
私の知ってる人もほとんど全滅です。
行けない人の分まで、横アリ楽しんで来て下さいね★
今週のMステ楽しみですよねww
音楽番組初!!サヤエンドウと、待望の新曲星をめざしてのメドレー♪
早く金曜になって欲しいものです
それでわww

お返事です

v-238くうさんへ
こんばちわー!
くうさん、仙台当たったんですね~!
おめでとうございます。
二つ申し込んで一つ当たるなんて。。。
すごい勝運の持ち主ですわよ~~~。
うらやましい!
私、ほんっとくじ運なさ過ぎて、涙が出そうですよー。
でも、横アリ行って来るので、負けずにがんばります~!
できることならほんと、私も仙台2回入りたかったです~。
というか、ほんと、全ステしたいくらいの勢いですよー。
たっくさん、NEWSにあいたいですもんね♪

ドーム、確かに広い会場は豆粒にしか見えないし。。。
でも、メンバーのスケジュールが合わないとかで
コンサート日数が増やせないなら、
こうなったら、ドームでやってもらうしかないですよね~。



v-238sunnyちゃんへ

こんばちわー!
ほんとにね、こんなに大激戦だったとはね。。。
たしかにすごいことになってるよー。
NEWSに会いたい人がこんなにいるってことだよね。
でも、ファンクラブは一つにして欲しいけどね・・・汗

私も、sunnyちゃんに会いたい~。
一緒にはじけたいよ~~~!!!
あきらめないで、絶対やってやる~!
て、あsunnyちゃん頼りにしてます(笑)


v-238ともさんへ
こんばちわー!
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
めいりんちゃんのとこで、お見かけしたかも~ですね。

横アリ、心して見てきます!
やっと、ここまで来て、本当に行けるんだなーって
実感が沸いて来ましたよ。。。

そうそう!!!Mステですね!
ものすっごく楽しみです。
あのMステで歌ってくれるなんて~、
録画絶対失敗しないようにしないと~~って感じです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/308-64668e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

