~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


少クラと、ひとり言。

少クラ見ました!
いや~~~、ぴいさん、かっこよかったっす~♪
めちゃくちゃ、ビジュ最高でしたよね!!!
にやついちゃったよ~!!!

ぴいちゃんって、写真とかの静止画ももちろんグッ~だけど、
やっぱり、動いてるぴいさんが、テレビで歌ったり喋ったりしてるぴいちゃんが、
最高にかっこいいと思う!!!

今日の衣装はちょっとセクシー系でしたね~!?

えっ?そうでもない?でも、私けっこうそう感じてしまった。。。。笑

だって、ずい分細身のパンツを履いてるんですもの~。。。
(↑って、そっちかいっ~
目のやり場に、、、、、ギャー!!!うふふ♪    (蹴)




★やっぱり、少クラで歌うぴいちゃんは、ホームで歌ってるんだ!って感じがして、
見ていてもとっても安心感がありますよね

「フィーバーとフューチャー」ものすっごい懐かしかったです~。

バレーを見に行った感動が蘇ります。

めちゃくちゃかっこよかったなあー!
あの時のぴいちゃん、黒のTシャツ着ていて、チョー痩せていて、

この世のものとは思えないほどの美しさだった~



★慶ちゃんとの「NEWSニッポン」は、二人だったからちょい寂しかったけど。。。

でも、この曲も、近いいつかは、NEWSで歌ってるとこを見れるんだよね!

その時に、「ただいま!」って言ってね♪
私はテレビの前で、思いっきり「お帰り~」って叫ぶからね



「Jrのミラクル大作戦」はいっ、こちらはですね、まだ見ておりません。(汗)

子どもがうるさ~~~ってな感じだったもんでね。
だから、火曜日の再放送で見ます!

って、たぶん火曜日も子どもはうるさいと思うけど・・・・・(笑)

我が家のHDDくん、やっぱり使い物にならないみたいなんですよー。
悲しい~


だから、リピできないので、お友達からの救済が届くまで、がまん、がまん
少クラの話題はこの辺で~




★さて、お次は、我が家の娘の話題~

うちの娘、最近やっと(!?)NEWSに興味が出てきたのかな?

私が、こないだのD誌の「どぴんくポートレート♪」を、
にやけつつ壁に貼ろうとしておりましたら。

「あっ、やまPだぁ~~♪見せて!」って言うので、
汚くしないでね~なんて、子ども相手に言いながら・・・・汗、

一緒にしばらくお喋りしてたんですね


「ママは1番誰が好きなの?」って聞くので、

「ママはね~、ヤマピーと亮ちゃんかな~」って。

まじめに答えた後に、急に恥ずかしさが込み上げてくる母・・・



「○ちゃんは、誰が1番好き?」って聞いてみたところ、

すっごい悩みながら、そしてすっごい照れながら

「○ちゃんはねえー、この人が好きなのぉ~(ハート)」



指を指したのは、NEWSのお母さん。小山慶一郎さんよ♪

ものすっごく照れてるし~(笑)、モジモジ体をさせながら言う姿が
かなりおもしろかったです。

そんなわけで、慶ちゃん!うちの娘を嫁にもらってやってください~(笑)
よろしくぅ~♪

慶ちゃんって、やっぱり子どもに大人気なのね~。




明日はお休み!
噂に聞く、「non-no」を見てきます!
亮ちゃん、なんだか白黒でかっこよく写ってるとか!?

「錦戸亮」が更新されないからね~
私は、こちらを見て、萌えっとくことにします


そして、3/1発売の「Bidan」の表紙は!!!
亮た~~~んですよ♪

ビダンはカッコいい写真が多いから、とっても楽しみです~。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ~。
少クラ 見所満載v-252でしたね~。
いっぱい歌ってくれたしv-238
ミラクル大作戦もよかったですぅ~v-238v-238ミラクル~は慶ちゃんもさいっこ!でした♪
Pちゃんと慶ちゃんのNEWSニッポンv-82
この2人の2ショットって なんかほわ~ん♪として好きv-10
私的には 先週の少クラで慶ちゃんに 
 「なにがぁ?」
って聞くPちゃんがツボにはまってリピってるんですが(笑)

娘さん お目が高いですねっv-353
絶対いいですよ~ 慶ちゃんみたいな人が旦那さんだったら!

あ、NEWS復活&名古屋参戦決定を記念して
ついに私もブログを始めちゃいましたv-356
娘と2人でがんばって更新していきます!
なおふみさんみたいに上手くできてないんですが
よかったら覗いてみてくださいっv-216

きゃーっi-178
なおふみさんの娘さんとあたしは・・ライバルですねっ??(どーん)笑
子供って、そういう質問、もじもじしますよねー!
かわいいっi-178

しかし慶ちゃんって、ほんと顔、般若なのに(笑)何で怖くないんでしょうね。
人柄とか、面倒見の良さとか、じわーって染み出してるんですよね・・
(すみません自担贔屓で 笑)

少クラもステキだったみたいですね♪
ぴぃちゃん少クラ久しぶりですよね~
小山P大好き。
あたしまだ見てないんですが、見るのめっちゃ楽しみです!

なおふみちゃん~♪
18日~行けるんだね~e-266
良かった!良かった!
ゆうこも、17日の一発目~参戦して来ますe-266
お互い~NEWSくん達に~お帰りーーーi-175と叫んでこようね♪
宮城は全滅だったんだね・・・i-241
ゆうこの友達も、横あり、宮城、名古屋全部ダメだったって・・・i-241
福岡~どうなるの~i-282
『少クラ』ぴーちゃんの~あのテカパンツ~最高だったわ~i-175
特に腰グイングインがぁ~v-10(笑)
娘ちゃん♪可愛いね~v-398

お返事です

v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
今日ね、ミラクル見ましたよ~~♪慶ちゃんかわいかったですね。
あの、新幹線のドアに挟まれて連れて行かれる感じが。。。(笑)
かわいかったです!
なにが??って聞くぴいちゃん、私まだ見れてないの~涙。。。
なんか、みなさん言ってますよね、かわいかったって~。
お友達の救済が届くまでのお楽しみですのよん。

くらぴーさんも、ブログはじめちゃったんですね~♪
おめでとうございます!!!
ぜひぜひ今度ゆっくり遊びに行きます~!
楽しみです!


v-238Reiさんへ
こんばちわー!
そうだねー、Reiさんとうちの娘、ライバル~?(笑)
でも、うちの場合、テゴリンもいいらしい。。。。i-229
慶ちゃんって、ほんと優しさが滲み出てるよねー。
ほんわかしてるっていうか、
面倒見の良いとこも、すっごく素敵だよね~。
やっぱり、結婚するなら慶ちゃんタイプかな。。♪

小山Pの二人、どっちもボケになりつっこみにもなり、
って感じで、なんか良いチームワークをかもし出してるよね!
私も、すっごく好きだよ~。


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
ゆうこちゃんは17日なんだね。
めいりんちゃんとだっけ~?
私は18日だから、会えないかなあ~~、、、残念。
でも、ほんっと、お互い行けるチャンスをいただけて、
感謝だよね~~!!!
盛り上がってこようね!!!

少クラぴいちゃん、すごかった~!
腰グイングインが~!!!(笑)
かなりセクシーだったよね。目を奪われてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/309-5f0eed1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

