~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


えぇー!ヤマピ―素敵♪

今日の野球、正直行く前、まじ行きたくないよ~寒そうだし雨になりそうじゃー―んかったるいわぁーってかなりブルーでしたが、、、
行ってみたらこれまたけっこうおもしろいじゃないのさぁ~
また今度行こうと思う単純ななおふみでした。。。

行って見ないと分からないし、やってみないと分からない、何事もチャレンジだぁね。
風船ピュ――っと飛ばして気分爽快で本日2度目の更新なりー


毎晩ヤマピー大好きな皆さんのブログ訪問してるわたしですが、今日は
こないだのクロサギでとっても話題になってた最初のシーンありましたよね。

あのスウェット姿のヤマピー言うのもちょっと恥ずかしく照れるんですけど、
下の部分が( 下って言うのは例のあのアレですね )どうも目立ちすぎ目がいっちゃうわ~って皆さんのコメント。

わたし、そのシーン、ヤマピーの にっこにこの笑顔と前髪 上げ上げがかわいくって大好きで、そこしか見てなかったんですよねえ。
グレーのタンク着てるのに、ピンクのタンク?ってブログで書いていたような気もするけど。。。わたしの中ではピンクに見えたのよぉーハハハ。

先ほど、皆さんのおっしゃってることはどんなもんかとなおふみチェックしてまいりました。。。
キャーーー確かにそうですね。リアル過ぎるぅーー
も一つちょっときわどいけど言ってもいいですか?嫌な方はスルーしてねん

ちょっとなおふみの感じたことをひとつ。

揺れてる???キャー――王子さまに向かってなんて卑猥なことを~!!!でも確かにそう見えるのよ、見えちゃったのよ。
みなさんごめんなさーい。でも感じたままをそのまま書いてしまいました。

恥ずかしくてしばらくリピできない。また見たらそこしか見えなくなるよ~きっと
でも、おもしろい?いやステキな発見でした。思わず語らずにはいられませんでした。



下ネタはこのへんにして

ヤマピー日記。サッカー間に合ったみたいでしたね。燃えに燃えたようで。。。(今、わたしのPCは、萌えに萌えたと変換してくれました
もーういーくつねーるーとークーロアチアー携帯見ながら一緒に唄わせてもらいました。

ヤマピーって、地毛が茶色いのね。うちの娘も地毛がめちゃ茶色いです。うらやましい自然な茶色なんですよねえ。
ヤマピーももうちょびっと、自然な茶色にしてくれればいいのになあ~、と思うなおふみでした。。。


ランキング参加してます!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

なおふみさ~ん!
野球観戦お疲れさま~♪
そうそう!たまには旦那孝行もしとかなきゃね!
ゆうこも「仁~ぴ~v-238」と叫んでハマれるのは旦那のおかげ・・・・笑
スポーツも見に行ったら楽しいよね!
ぴーちゃんとサッカーとか見に行けたら幸せだろうな~v-238

ゆうこもなおふみさんと同じで、ぴーのあのシーン、顔とか髪とかしか見てなかったら、友達が下半身が男らしいよ~ってv-238
いやん!ステキ~~~v-10
いつも、下ネタを堂々と書くゆうこはなおふみさんがとても可愛く感じました~i-176
見習わなきゃ!・・・・・やっぱ、ゆうこには無理かも・・・・笑!

ゆうこさん、コメントありがとー!

ほんとほんと、ヤマピーとお家でサッカー観戦したいー―!お家って言うのがポイントだよねえ。昨日も日記読んでてほんとまじでそう思っちゃったよ~。

下ネタはね、嫌いじゃんくてむしろ好き?ー―でも、小心だからさっ。昨日は初だったよ。これからはゆうこさん見習ってバンバン行くよぉー。v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/31-8eae990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

