~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


もろもろ。。。

明日はバレンタインデーですね♪

特に、ワクワクドキドキのプランもないですけど・・・

今日は娘と一緒にチョコを作ってみました!
って言っても溶かして型に流すだけ~チョーかんたん~。

でも、何かを作ったりするのが大好きな娘大喜びでした♪



さっき、テレビで「バレンタインデーキッス」を歌う国生さんを見ました~
すっごい懐かしい!
夕方にテレビやってたあの頃って、私リアルで見てたな~。

21年前。。。えぇ~~!!!???びっくりした

ぴいが生まれた年だよ~。。。。。。
そう考えるとすっごいね きっついわぁ~~~(笑)
 
私、花の中学生、光GENJIに燃えていた頃ですわ。



でも、国生さんかわいかったね。
いつも思うけど、お若くてきれいだよね~♪



★そして今日は、やっと新幹線のチケットを買ってきました!

うちわは、作ろうと思ったけど、でもそんな余裕も暇もなく、
今回は諦めて、コンうちわを振り回してくることにしました

美容室にも行きたいけど、でも金欠で行けるはずもなく
(早く、大量の落選チケット代返して~~~

当日、自分で巻き髪~~♪でもしようかなーとか思ったりするけど、、、
なにぶん、朝は7時前の新幹線のため、そんな余裕は、まずないと思われます(笑)

じゃあ、せめてネイルでも?って思ったけど、仕事もあって行く時間がないので、
結局そちらは自分でやろうと、さっき子どもが寝静まってからずっとやってて、
けっこうかわいくできたよ

あっ、でも・・・・・こ、腰が痛い~



★ぴいさん日記

仁くんのお名前が、久々に登場したね。
寂しがりのぴいちゃん。やっぱり仁くんに会いたいんだろうな~

この頃は、コンサートリハなんかで、チョー大忙しなはずなのに、
ぴいちゃんの日記だけは、あえて、ほのぼの~~だね♪

特に、「がんばるぞ~~」ってな意気込みもなく、ねっ(笑)

ご飯の話題でさ~、かわいい~♪

「ジュンレバ丼」って何ぞや???て思いつつ、
調べてみたら、「純レバ丼」というもののことなんだね。。。
私、知らなかったよ~。

ネギがいっぱーーーいのってて、とろーっと溶けそうなレバーがのってるのね~

うわぁ~~、まじで食べてみたい!

でも、中学生でそんな大人の味覚を食べていたなんて~。
すっごいな


★そうそう・・・。

ノンノ見たくて探し回ったけど、どこもなかったよー。涙
私、かなり出足遅い!!!???

女性自身にNEWS載ってるそうですね。
私まだ見てないんで、こちらは明日早々に見てきます~。

そして、もうすぐ17歳!

早い!!!月2回発売は、けっこうキツイなあー。
でも、ぴいさんはもちろん、NEWSくんたちもいるらしいです~
これは、買うっきゃないですね。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん、おはよーーっ!
 
 着々と、横アリ準備が進んでるのねー♪ネイルまでしちゃって可愛い乙女心だわv-10
 是非、巻き髪もして行ってねー。私を含め、落選した人達の分も思いっきり楽しんで来てよーーv-219

 所で、P日記。久々の仁くんの文字。何か嬉しくなっちゃうわ。だけど、「純レバ丼」って漢字を交えて書いてくれないと、なになに?どんな食べ物?って思っちゃったよ。
 まあ、私はレバー嫌いなので、こればっかりはいくら智くんに勧められてもお断りするけど・・って、勧められるはずないんだけどね(笑)
 それに、丼物に1500円出すなら、デザート付きのコースに1500円のがいいなー何て、思ったりして・・。

sunnyちゃんへ

こんばちわー!
横アリ、行くからには楽しんでくるね。
ネイルとかね、別にメンバーに見せるわけでもないんだけどね(笑)
まだまだ、かわいい乙女心だよね、しつこいくらいに。。。i-229

仁くんと食べたって言う、純レバ丼!
ほんと、1500円ってすごいよねー!
丼にそんだけ出すんなら、ちょっとおしゃれなランチが
食べれるのに~!!!って思った。
やっぱり、そっちのがいいよねー。
でも、ぴいにとっては、青春の思い出なのね♪
中学生で、1500円の丼って、贅沢~って思ったけど、
でも、仁君とと半分個したってとこがかわいいよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/310-3f6aa116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

