~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


日記などあれこれ・・・

長々とNEWSについて、女性自○について、語ったのに!!!

全部記事が消えちゃったよー。。。。。。。涙

悲しすぎて、もう一度書く元気もない。

なんで、パソコンってこうこいう現象がおきるの~!!!!
もう、イヤじゃ。

ので、女性○身、ものすっごくいいので、みなさんご覧ください~♪
(↑完全、手抜き状態。。。


あっ、これだけは書いておこう!

亮ちゃん、あと5年で、「できちゃった~あはっ」だけは、
それだけは、ご勘弁でございますよー。
心臓バクバクするからやめてくれぇ~~~

これは言っとかないとだね(笑)


あっ、あと、6人の自然な感じで笑うとこが、すっごく素敵でした♪

ほんっと、NEWS大好きだよ~~!!!


はいっ!終わりです。


★ぴいさんの日記

昨日のぴい日記には、癒された!
かわいすぎる~、ぴいちゃんと慶ちゃんのラブラブっぷりが~!!!

何もないのに、慶ちゃんに電話しちゃうなんて~~~♪
ぴいちゃん!それはまさに「メン愛」そのものだよ

慶ちゃんって、何も用事はなくても「なんとなく。。。」で
電話かけてこられるタイプだよね、きっと♪

話しやすそうって言うか、癒されたい~って言うか、きっと声が聞きたくなるのよね。

けっこうシゲもかけてきてそうだし・・・・・(笑)

いいなぁ~~♪
もっともっといっぱい、メン愛をはぐくんで欲しいのよー。


そして、今日の日記にはシゲ登場~♪

てか、シゲ替え歌流行中~~なんだね。

ぎゃははっ!!!シゲ、いじられキャラだよ~。やっぱり
その替え歌、コンサートでぜひやってくらぱい!
大笑いさせて欲しいなあ

日記にメンバーが登場すると、すっごくそれだけで幸せを感じる。


★怒涛の雑誌掲載月刊ですね!!!
今日発売のテレビ誌にも、NEWSが載ってるとか!

追っかけるのが大変で、まだ見ておりません
明日見てきます~。

それと、明日は17歳も発売ですね!



それから、まだ発売日は決定してないらしいですが。(来月とか?)

「オリコンスタイル」にNEWSが表紙&11ページ特集でに載るんだって~
キャー!!!うれしい!!!オリスタは、いっつも写真がかっこいいから、
今回も楽しみです!

オリスタのブログに載ってます~。





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして。私は愛知県在住の二児の母です。いつも楽しみにブログを読ませてもらってますv-28
私もなおふみさんと同じで恐縮ですが、やまぴい&亮ちゃんが大好きでたまりませんv-10明日のMステの興奮を抑えられずに、お邪魔させていただきましたv-238
これからも楽しみに読ませていただきますねv-94

なおふみさん こんばちわ!
ゆうべは私のつたないブログにご訪問いただいて ありがとうございましたっ!!
後でお返事しておきますので よかったらまたいらしてくださいね♪
「パソコン~恐怖の作業妨害!!」の現象・・・ 
実は私もゆうべたっぷり味わっておりましたe-263
(たぶん なおふみさんが来てくれた時格闘中だった・・・)
なんなんでしょうね~。 まったくe-262
女性○身見てないぃぃぃ~!!
今日はもうお家なので 明日買ってこよーっと♪
(こちらは吹雪の夜ですぅ~ もう外出たくナイ・・・)

いよいよ横アリですね~♡
準備はOKですか? (あ、よけーなお世話でした? 笑)

なおふみちゃん♪
今晩は♪
もう知ってると思うけど私、コンチケットゲット出来たよ♪
暖かいコメ残してくれたり、心配してくれてありがとう~♪

なおふみちゃん横アリ準備出来た?
一足先に弾けて来てね♪

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばんは!
はじめましてのコメ、ありがとうございます!
とってもウレシイです♪
ひろさんも、亮ちゃんとぴいちゃんのファンなんですね。
一緒だわ~、めっちゃ嬉しいですよね♪

明日はMステですね!!!
私も今からドキドキしてるんですよー。
明日は、一緒に叫びましょうね~。


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
くらぴーさんのブログ、かわいらしくて楽しいわ♪
娘さんと仲良しなんですねー、一緒にできるなんて
羨ましいです!
私もいつか、できたらいいなあ~♪
くらぴーさんのとこも、雪ですか!
こっちもちょっと降ってます。
ふぶいてるってほどじゃないですけど。
雪が降ると、大変ですよねー!雪かきとか!(笑)
お互い?がんばりましょうね♪

横アリ、準備まだしてないんですよー。
服を決めてないです。
なんだか、ドタバタしちゃってます。。。。。。汗



v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ひろち~ん!!!コンチケおめでとう!
ほんっとよかったよねー!
行けることに感謝だよね~♪
お互い、コンではおもいっきり弾けてこようね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/312-1e25152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

