~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


ありがとう♪

さっきブログ巡りしてて、ちょっとブルーなんですけども~。。。

何でって?スカJの亮様の、デロデロっぷりを想像して。。。。。

かなり、かなり!ディゾンちゃんにヤキモチを妬いている、
三十路子持ち主婦ですけども、何か?

うぅ~~、、ディゾンちゃんめ~、負けないぞぉ~!って何が?(笑)

スカJは、こっちでは放送されてないから、だから逆によかったですけど。
これ、実際見てたら、私は夜も眠れなかったよ、きっと!



★まあ、いいやその話は。。。。。(笑)
さてさて、気分を変えて、「17歳」の感想~行ってみよう♪

ぴいのページはもちろん、
NEWSのページがこれが、ほんっとチョーいいですよね~!!!

6人が並んでるお写真と、カレンダー撮影のオフショットで、
見てるとにやついてくるくらい、NEWSがまじでかわゆい~

オフショットのとこでは、ぴいと亮ちゃんの上半身裸の写真に、
まじで倒れそうになりました。。。。。(笑)

だって、ほんっと素敵な2ショットなんだもん~
セブンティーンさん、ありがとう!

シゲが砂に埋もれてる写真も、これまたいじられキャラで・・・(笑)
遠く離れた場所で一人、砂をはらうシゲを想像しては、
ちょっと笑っちゃったわたしよ。。。
シゲ、ごめんね

カレンダー、ほんっと楽しみですね!
送られてくるまで待てなくて、買ってしまいそうだよー。
保存版にもう一枚あってもいいかもね♪


★そして、「0409」

こちらのぴいちゃん、カメラマンさんが下から撮ってる写真で、
も~う、ほんっと色っぽくて、かっこいいですね~

テーマは~ありがとう~です。
(ありがとうの、「う」のお口が、なんともかわゆいの~~


「いつも、ご飯を作ってくれて、ありがとう!」なんて、
そんなセリフをいつもママに言ってるのね。。。
なんて、よく出来た息子なんだ・・・・・・・!

うらやましい!

うちの旦那に、爪の垢でも飲ませてやってください!(笑)


「今までの出会い全てに感謝したい!」

私も、ぴいちゃんと出会ったことで、ブログ始めて、
たくさんの方々に出会えたこと、NEWSを通じてたくさん仲間が増えたこと。。。

本当、ありがとうの気持ちでいっぱいです!


そして、1番は、愛する子どもたちへ~
生まれてきてくれてありがとう!感謝の気持ちでいっぱいだよ♪
それをちゃんと口にして伝えないとね♪

ぴいママみたいにさ~

あっ、でも、子どもたちよ!
時々鬼ばばに変身する私を、どうぞお許しください


幸せな気持ちいっぱいになった「17歳」でした。

「テレビ誌」は、まだじっくりと読んでないので、これから読もうかな~♪


★そして、本日(もう昨日ですね)、草野くんのバースデイでしたね♪
(0時までにお祝いできなかった~。。。ごめんね


19歳の誕生日おめでとう!!!


草野君の無邪気な笑顔が早くみたいよ~!
草野くんの歌う声が大好きです。ラップも好きだよ~。

いつか、またNEWSが8人になる日を、私もみんなと待っているから、
草野くんも、NEWSと一緒に、今を一生懸命突っ走ってくださいね~


よ~~し明日は、Mステ!!!
楽しみすぎる~

明日、ってかもう今日ですけど、いよいよNEWSに会えるよ~

「星をめざして」と「サヤエンドウ」のプレゼント
今からドキドキしてます。
きっと絶対泣けてくるだろうな・・・・・。


今、ぴい日記見ました!

「明日はこれからの俺たちの新たなスタートの第一歩」

その瞬間を、心して見させてもらいます!
その瞬間を見ることができて、幸せです!

はぁ~~~やっぱり、ドキドキしてきたよー




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん いよいよだね~。
スカJの亮ちゃん ホントにリゾンちゃんが好きなんだね~
デレデレだし すごい饒舌。好みのゲストとそうでないときの
テンションがはっきり違うからわかりやすい。
27歳で子供つくる発言にも 胸のこびとが・・・・

スカJ見ましたぁmm(ToT)/~~~
もうホントに亮ちゃんにやけすぎ・・・。
私、泣けてきそうでした(>_<)
リア・ディゾン見て「かわいい~!」って言ってる亮ちゃんのほうがかわいい★☆

あと、Mステですね!!!
私は今から塾なので生では見れないけど、帰ってきてから、
何回も見たいと思います(^O^)/

そしてそして・・・

NEWS魂いよいよですねぇ♪
感想楽しみにしてます(●^o^●)

お久しぶりでーす!
スカJの亮ちゃん、私も見ましたー!!
ってか、この日の亮ちゃんは壊れてました。。。
一般人のただのファンになってたわ~v-356
亮ちゃんだけじゃなく、横も可愛い連発だったし。。。
リア・ディゾンが本気になったら、亮ちゃんなんか一発で落とせるね。。。(^_^);興味ないことを祈るわーv-421

週末は横アリのコンですねー!!
髪の毛切ったぴい君を生で見れるのね~♪いいなぁー♪
思いっきり楽しんできて下さいねv-353

んちは!
なおふみさん! いよいよですねv-352
準備は万全でしょうか?

あのう~
お願いが・・・
私の分までv-343おかえりv-344コールしてきてください。i-179

6口全滅してしまいましたi-241
図々しいのは承知です。

Mステ見て気持ちがおさえきれなくなっちゃって・・・他に頼める人いなくって。 
ホントに図々しいお願いでごめんちゃい。

お返事です

v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
スカJ見ましたか~~???
そっか~、かなり饒舌だったんだねー。
なんか、日本在住のお方ではないの?
海外の人なの?
なので、早くお帰りください~~~って感じです。。。笑

ゆちままさん!いよいよですね!!!
お会いできるの、楽しみにしていますね♪


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
スカJ見ました~~??そっかー、やっぱりかなりにやけ亮ちゃんだったのね。。。
私、見なくてよかったよー。
見てたら、眠れない夜を過ごしていたよーきっと(笑)

Mステ最高でしたよね!!!
NEWSくんたちの、最高の笑顔が、ほんと
感動的でしたね!
いよいよ今日からコンも始まったし。
今日はどんな感じだったんでしょうね♪
気になるなあ~。。。
私も明日行ってきます~♪


v-238mayuさんへ
お久々で~す♪
スカJは、私見れないんですけど、
逆に見れなくてよかったかも!です。。。
見てたらきっと、ジェラシーの炎が・・・v-41
確かにかわいいけど、作り物みたいなかわいさのような・・・汗
亮ちゃん~目を覚ませ~~~!!!(笑)

明日はいよいよ、私も参戦してきます。
野鳥の会になって、めいいっぱい観察してきますね♪


v-238p&rさんへ
こんばちわー!
いよいよコン始まりましたね!
今日はどんな感じだったんでしょうね~。
メンバー泣いちゃったかもしれませんよね。。。

明日は、もちろん「おかえり~」コールしてきますよ♪
p&rさんの分も♪
めいいっぱい叫んできます!
図々しくなんかないですよ~i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/313-a9a967da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

