~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWSTART!(訂正アリ)

NEWS!新たなスタート♪

おめでとう!!!



めっちゃめちゃ、激MAXかわゆかった~~~
もう、最高すぎて、まじでやばいです!

全国のお茶の間の皆様に、老若男女の皆様に、、、

これがNEWSですよ~!
見て、見て~~~!!!かわいいでしょ?

って、叫びたかったもん

サヤエンドウが流れ出した時、ほんっと感動したよ!
じわーーっときて。。。
だって、この曲をテレビで聞ける日がやっと来たのか!って思って

感無量の涙だよ~。

サヤエンの最初のみんなの振り、かっこいいよねえー!!!
特に、テゴリン♪
すっごいかっこよくて、見惚れてしまったっす。

最後にも、亮ちゃんが前で、みんなで踊ってた時、
最高にかっこよかったなあ~



そして、「星をめざして」ほんっと、なんて素敵な曲なんでしょう。

ぴいの出だしが、前は歌詞にびっくりしたりもしてたけど、
でもやっぱり、私。ぴいの声が、すっっごく好きです

歌ってる時に、丸くなって、みんなで中央を向いて歌う時があるよね!
あれ見てたらものすごく感動しちまったです~
うぅ~~、、、しかもさ、

テゴと亮ちゃん、サヤエンの最後では微笑みあって
楽しいね~!って、楽しさを確認してるみたいで嬉しかったし♪

またまたテゴとぴいちゃんは、肩を組んで歌ってるし♪

ものすっごい、みんなが楽しそうで、
見てると、ほんっとにやけてくる~。私も嬉しくてたまりません!!!

シゲと慶ちゃんは(特にシゲちゃん♪)、ちょっと緊張してる感じがしたけれど、
慶ちゃんも、めっきり喋らなかったしね

久々のMステだったもんね。

でも、と~~ってもかっこよかったわ♪

まっすーの最後のソロのとこもよかったなぁ~!
カメラマンさんが、上にあがっていく感じになって、
その時のまっすーの笑顔が!!!めっちゃかわいかった

あと、亮ちゃんのソロも、今まで以上に優しく色っぽい歌い方で、
まじ、かっこいいよー!やばい~!倒れそう~


そうそう!!!

そして、そして、ぴいちゃん

すっごくいいよ~!その髪型~
めっちゃかっこいいと思うわ~♪彰再来??って感じ!
黒髪で、耳に髪をかけてる感じがたまらない~!!!!

すっごくかっこよすぎでしたよ~

今までで1番好きかも~??ってくらい大好きです!




さあさあ、いよいよ明日からツアーが始まりますね

行かれる方々、準備OK?
きっと、メンバーも、最初はバクバクだろうね。

私も、18日、参戦してきます!

バクバク。ドキドキです。。。。。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



ちょっと支離滅裂な文章ですいません!
興奮冷めやらぬ状態で書いちゃいました。。。。。汗

昨日のコメントのお返事遅れておりましてすみません
今日、ちょっと時間がないので、明日コメレスさせてください~♪

いつも読んでいただきありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめましてww

今日Mステ見ましたよ!!みんな可愛すぎ♪
めっちゃ感動しました!!みんながスゴく楽しそうで、嬉しかったです!!
18日魂行くんですね!!楽しんで来て下さいね
それでわww

Mステ・・・ 私も泣いちゃった。
何度も何度もリピって 
その度にまた泣いて・・・・。
歌ってるみんなはとても楽しそうで、幸せそうで。
詩をかみしめて聞くと
NEWSのみんなが すっごくファンのこと大切に思ってくれてる気持ちが
伝わってきて。
NEWSのファンになってよかった! と改めて実感しました。

Pちゃん やっぱり髪切ってましたね♪
めちゃめちゃカッコよかったです♪♪♪

明日の横アリ 楽しんできてくださいね~。

なおふみさん、レポ最高ですv-162
Mステ最っ高v-10いやいや、NEWS最高v-238
ホントに、メンバーの気合、楽しさが伝わって来ました。
感無量・・・今日から横アリですねv-238悲しいながらも、私は行けません。なおふみさん、明日のコンサート 楽しんで来て下さい。少しでもレポ頂けるとありがたいです。
私は名古屋で、NEWSを待ち続けますv-221

お久しぶりです。
コンチケ外れてずっと落ち込んでたけど昨日のMステとメン愛読んで元気復活しました~
“やっぱりNEWSが好き!”って改めて思いました!
歌い終わって座ってる時ぴぃちゃんが亮ちゃんに話しかけたり亮ちゃんがぴぃちゃんの髪の毛に付いてる紙ふぶき?を取ってあげてたりしてるのが微笑ましくってかわいくって~i-237

横アリ、NEWSと一緒におもいっきり弾けて楽しんできてくださ~い♪

なおふみさんこんにちは~v-222
Mステ...感動~~!!でしたねv-238

私も向日葵さんと一緒で、歌い終わってからの
カエラさんの後ろでの、ぴ~ちゃんと亮ちゃんがツボ、
超~~~~ツボでしたv-10
亮ちゃんのひざをポンポンってたたいてうれしそうに
話しかけてるぴ~ちゃん、手で、こっち向いてってぴ~ちゃんに
合図して髪の毛の羽をとってあげてる亮ちゃん。v-238

ニタニタしながらリピしまくりでしたv-238

横アリ、いよいよ明日ですね。
楽しんできてくださいね。
アップ楽しみにしてますv-10

昨日は感動だったね。
メンバー本当うれしそうで、
楽しそうでみんなこの日を待ってたもんね。
「星をめざして」もよかったぁ
テゴリンと亮ちゃんの微笑みあってるとこもよかったよ~

明日はなおふみちゃんメンバーに会えるんだね。
思いっきり弾けできてね
またレポ楽しみにしてるよん

お返事です

v-238ともさんへ
こんばちわー!
昨日のMステは、本当感動モノでしたね!
あんな風に笑って歌える日がまた来てくれて、
涙モノですよね~~~i-241
明日は私も参戦してきます。
NEWSにいっぱいパワーをもらってくるよ♪


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
ほんと、昨日のMステは大感動で♪
今日もいっぱいリピしては、ジーンってきてます。
NEWSって、ほんっとファンを大切にしてくれてるね♪
私も昨日、しみじみ思って、感激してました。

ぴいちゃん、かなり髪の毛切りましたね!
でも、とってもかっこよくて、
惚れ直しちゃいました~。

明日は、いよいよ私も参戦してきます。
ドキドキしますよー。


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
昨日のMステ、私も何度も見ては、
何度も感動しちゃってますよー。
ほんっと、NEWS最高!i-175ですよね♪
メンバーの気合い、ほんっと伝わってきましたね!
明日は私もいよいよコンサート参戦してきます。
かなりドキドキしてます。
ひろさんは、名古屋に行かれるんですか~?
よかったですね!!!
お互い楽しんできましょうね♪


v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
コンチケダメだったんですね。。。。。涙
私も、7口全滅でしたよー。
今回、ほんと激戦だったんでしょうね。
でも、もうちょっと、たくさんの方が見れるように、
なんとか工夫して欲しかったですよね~!!!

昨日のMステ、その亮ちゃんとぴいちゃんのラブラブシーン、、、
私ね、、、なんと!見逃してるんです~(涙)
ちょっと目を放した隙に、そんな事実が!!!i-229
しかも、NEWSのとこだけ録画してたから、
完全に見逃しました~。
やっぱり、P&亮は、仲良し最高!!ですね♪


v-238akoさんへ
こんばちわー!
昨日のMステ、ほんと最高でしたよね!!!
何度もリピしては、ジーーーンってきてます!

私ですね、そのP&亮のラブラブなシーン。
見逃しちゃってるの~~~i-230
カエラちゃんの喋ってるとこも見てて、
後ろにぴいと亮ちゃんがいるなーって思ってたんだけど。
何かかたずけものとかやりながらで、
しかもNEWSくんのとこしか録ってないし。。。。。涙

でも、お話聞いただけで、嬉しくなっちゃってます。
やっぱり、ぴいと亮ちゃんは、最高のコンビですよね♪


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
メールありがとね♪
いよいよ明日は行ってくるよ。
ちょっとドキドキしてます。眠れるかな~、!!!

昨日のMステ、何度見ても、
本当に最高だよね!
NEWSって、ほんと最高なグループだよね!
星をめざして、の発売日が待ち遠しいね。
早く、ちゃんと聞きたいよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/314-9231e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

