~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


行ってきます!

今日も何度も、昨日のMステを見ていたよ~~~

何度見ても、本当に感動で、嬉しくて、
NEWS大好き~~~!!!って叫びたい心境になる。

ほんっと、永久保存版な、最高のMステでしたよね!

歌い終わった後の、メンバーみんなの顔が、
「やったぜぇ~~!どうだっ!」
みたいな、満足気な顔で。

特にシゲとか、すっごい前に出てきて(笑)、かっこよく決めてて、
テゴリンも、どうだぁ~!ってアピールがすごくて、
(俺を見ろぉ~~~みたいな。(笑))
とにかく、そんな6人を見てるのが幸せでした!!!

あの時のみんなの顔が、とっても好きです!

みんな、自信に満ち溢れてる顔してるよ~


「ラーボッ、ラーボッ♪」
娘はサヤエンドウがお気に入り
遊びながら口ずさんでおりました。

そして、必死で、星をめざしての振りを覚えたりして。(私だけね~)

あの振り、手話か何かなのかな。
とっても覚えやすく、かわいい振り付けですよねー。
明日、無事踊ってこれるかな。。。???


今日は、「今頃コン始まったかなー」とか、
「何を歌ってるのかな~」とか、
考えることはそんなことばかりでした!!!

まっすー、昨日のMステでも、「泣きそうになったけど、こらえた。」って、
ウェブのトピックスに書いてあったので、
もしや、まっすは泣いちゃってるかな~とか。

いろいろ、考えておりました。

そしたら、少しずつ、実感が沸いてきました!
自分もコンサートへ行くんだなーっていう実感が!!

あはっ~、遅すぎだねっ

数日前からいろいろ準備してきてるはずだったんだけど。。。
でも、やっと現実味を帯びてきましたよ~

いや~~、ドキドキする。


お声を掛けてくれた方がたには、本当に、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです
この場を借りて、お礼を言わせてくださいね。

本当に、ありがとうございました



明日は、朝は7時前の電車です。
早いです。
でも、今日眠れるかな~、ドキドキして寝れなそう。

はぁ~。でも寝なきゃ!




では~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。あたしもついさっきまで金曜日のMステ、録画したのみてましたww

一年ぶりの活動再会で1人で騒いでました。。


あの振り付け手話が少し入ってますよ・
5歳の頃からあたし手話やってってたまに手話で会話するんですけどね

私も昨日は14:00前から興奮状態でしたv-355
会場のみんなと一緒にNEWSコールしたかったくらい!!
今日もダメだぁ~。
きっとずーっと時計とにらめっこ(笑)
コンレポ 楽しみにしてますよぉ~♪

なおふみさん今頃は横アリに着いたでしょうか?
楽しんできてくださいね。楽しかったですから!!!

・・・って、これ読む時には『お帰りなさい。楽しかったでしょう?』になってるね。
手話入っていたんですね。↑沙羅さんのコメント見て、「最近ジャニーズの振り付け、手話多いなぁ~」って思ってたことを思い出しました。KAT-TUNも関ジャニも使ってるよね。
どこの部分が手話でなんと言う言葉を使っているのか知りたいって思いました。

初めまして☆

ブログランキングから飛んできました☆
NEWS復活コン行かれるんですか?
私も大阪で参加予定です☆楽しみましょうね!! また来させてもらいま~すi-179i-80

^^^み~よさんへ^^^
少クラとかでもいろんなジュニアの子達が踊ってますよね^^
手話が入ってるとこなんてわかりにくいですよね?
サビの部分とかは結構手話で振りをしているのが多いです。
KAT-TUNの僕らの街では「やがていつからか~♪」ってとこも手話になっていますよ。

お返事です

v-238沙羅さんへ
お久しぶりです。
何度見ても、MステのNEWSいいですよねー。
私も、一人ですっごく盛り上がってます。

やっぱり手話なんですね♪
いろんな方に聞いて欲しい!って言う、
みんなのメッセージなんですかね。。。
でも、とってもいいことですよね♪


v-238くらぴーさんへ
NEWSコン、行ってきましたよ~!!!
最高でした♪
レポしてみたので、覘いてみてくださいね♪
くらぴーさんは名古屋ですよね!!!
めいいっぱい楽しんできてね~!


v-238み~よさんへ
こんにちわ~!
ブログのほうへ遊びに行けなくてごめんなさいv-393
一度覗かせてもらってたんですけど、
時間がなくてコメできなくて。。。。。
今度ゆっくり遊びに行きますね~♪
コン行ってきましたよ!
あっという間の出来事でした。
また行きたくなってきてる~(笑)

ほんと、最近のジャニの振りは、手話が多いんですね。
たくさんの人に聞いてもらいたいって言う、
メッセージなのかなあ♪


v-238エリザベスさんへ
はじめましてー!
そうなんですよー、NEWSコン行ってきました!
すっごく楽しかったですよ♪
エリザベスさんは、大阪に行かれるんですね~。
楽しみですよね♪
どうだったか、ぜひ感想聞かせてくださいね。
また、遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/315-9b0a52c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

