~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


NEWS最高♪

行ってきました!横浜アリーナ!

きゅうきょ、一部も見ることができることになり、一部と二部に参戦してきました!

今、帰りの新幹線です。

もうね、涙、涙、大感動!

そして、やっぱりNEWSは最高!ってことを実感!

そして、本当に楽しかった。。。。

NEWSいいよ~!
君達、最高だよ♪

やっぱり、間違いないよ~!

ぴいがね、めちゃめちゃかっこよかったー!
やっぱりその髪形似合う!

亮ちゃんはりきってたなぁ~!
すっごい喋ってた♪

慶ちゃん、やばいくらいスタイル良すぎ!

シゲ、やっぱりみんなにいじられてたなぁ(笑)
でも、かなり色っぽくてびっくりしたよ~!

テゴも、すっごい色っぽかった~!歌がめちゃめちゃうまくて、感動!

まっすー、、私はまっすーのかわゆさにやられちまいました~!
ほんとっかわいっ♪

NEWSくん達、み~んな大好きだよ! !!!

ではでは、詳しくはまた後ほど~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

初めまして^^

なおふみさん、初めまして!
いっこと申します^^
NEWSコン、行かれたんですね。
お疲れ様でした!
私はつい最近、NEWSと手越くんのファンになったので今回のコンには参加できないのですが、
色々なNEWSファンの方のブログを見て、とっても楽しくて素敵な時間だったんだなぁ^^って伝わってきました。
皆さんのNEWS愛が温かいなーって思いました^^

私も次のコンには是非行きたいなぁ、と思ってます。

なんだか、初めてのコメントなのにこんな事を書いてしまってすみません(汗
もし良ければ、また遊びに来させてくださいね^^

おかえりなさいww

NEWS魂私も行きたかった!!
なおふみさんは、魂でNEWSといっぱい暴れて、騒いできました??
わたしも、魂でNEWSのパワーを肌で感じたかったです;
レポまた見に来ますね!!

お返事です

v-238いっこさんへ
こんにちわ~♪
はじめまして!遊びに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しいですi-179
NEWSコン楽しくてほんと、感動的でしたよ!
いっこさんは、テゴリンファンなんですね♪
テゴリン、最近本当にかっこよくて
私もドキドキしちゃいます。。。
コンでも、とっても色っぽく決めてましたよー。

いっこさんもブログやられてるんですね。
ぜひ今度私も遊びに行きますね。
では、では~♪


v-238ともさんへ
コンサーとは、ほんとに、NEWSのパワーを
たくさん感じてきました。
NEWSって、やっぱり素敵なグループだな~って
しみじみ実感しちゃったよ。
レポ、簡単にだけど書いてみたので、
ぜひ読んでみてください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/316-02d1d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

