~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


コンサート♪(追記あり)

2月18日、横浜アリーナ 第一部の感想です!

自分でも忘れたくないから、UPしますね!!!

二部もまとめて、と思いましたが、長くなったのでまた後日に~♪

そんなたいした、レポと言えるようなもんじゃあないですけど。。。
お恥ずかしい~。

朝になって、思い出しながら訂正、追加しています。
よろしくどうぞぉ~~~♪


ネタバレが嫌な方は、スルーしてね!





※色文字は追記です♪


最初の始まりは、Jrの中島ゆうとくんの、音頭でした~。

「みなさんは、NEWSが好きですかぁ~?」みたいな感じで。

そして、STAND UPから始まって・・・

その時の衣装が、真っ赤なピカピカラメラメの、
そして、プレスリーみたいな衣装で(笑)、←腕から短冊みたいなのがぶら下がってる
すっごい派手でした!!!

WSでも、ちょこっと流れてましたね!
ぴいの片方の袖だけプレスリーでした。。。。。笑


そして、いきなりメンバー空中を飛ぶし。。。!!!
Jrはいっぱいだし、まさに「サマリー」のDVDを見てるみたいでした!
すっごい凝ってる演出だし~!!!
素晴らしかったよー。

始まって最初の方は、ヒット曲のオンパレードで♪
も~~う、ノリノリ、踊りまくり~♪でした

希望とかね、Fiestaとかも歌ってくれた!

私、Fiesta大好きなんですよー!
だから、すっごい嬉しかったなあ~~。

一部の時に、私がいる側で、
亮ちゃんが、高いとこに上って歌ったんですけど。
あれ、なんて言うんだろう?クレーン?

でね、亮ちゃん、高いとこから、みんなに
投げキッスいっぱいしてくれてたの~~!

亮ちゃんが投げキッスですよ

これは、どんだけ錦戸さん、テンションあげて臨んでくれたかが分かりますよね。。。。
その投げチュー!!!しかと頂きました

シゲも、歌の時に(ソロだったかな?)投げチューしてて、
めちゃ色っぽかったんだけど、でもシゲは、
MCでそれをテゴリンに突っ込まれちゃってたよ~。



NEWSニッポンの時には、最後のほうで
みんなが去年ドラマに出た時の映像が流れたんですよー。

まず、ぴいちゃんは「クロサギ」で、慶ちゃんと一緒の時のとかも。
あと、慶ちゃんの「ナース」とか、
亮ちゃんの「アテプリ」、まっすーの「笑恋」、
シゲの「カクレカラクリ」、テゴリンの「マイボス」「氷点」!

もうなんか、この映像を見てるだけで、
私、ウルウルきちゃって。。。 うー泣いちゃったよ。

なんだかね、去年一年のNEWSのみんなのメンバーのがんばりが、
走馬灯のように駆け巡っていって。。。
みんな、この日のためにがんばってたんだよなーって、ジーンってきちゃった。

ほんっと、いろんな素敵なドラマに出ているよね、みんな!


ぴいは、抱きセニョも歌ったし、フィーバーも歌ってくれました。
この時、慶ちゃんとシゲ?バックで踊ってたような気がします。
(半分ど忘れです。。。汗)

WSで見たら、やっぱりシゲと慶ちゃんがバックについて踊っていたよ♪


亮ちゃんは、一人で「関風」を歌ってくれて、
セリフまで、ぜーーんぶ一人で言ってた(笑)

最後のすばるの、「あぁ~~~」ってやつも!

その時にぴいが、一緒に関風を、振り付けで踊ってくれたんですよ~♪
てか、メンバーみんなで踊ってたかな。
私、ぴいが踊ってるのがすっごくかわいくて嬉しかったんですけど~(笑)


「サヤエンドウ」は、盛り上がったなあー!!!
もちろん振り付けしまくりです!
あの歌、ほんとかっこいい!大好き!
もう一回CD出して欲しいくらいです!
そして、テレビでいっぱい見たいよ~♪(フルで歌ってるのが見たい!)


お次はMCなんですけど。

まず一部は、シゲが標的???(笑)
かなりいじられてましたよ~、亮ちゃんにね。。。
亮ちゃん、やっぱりなんだかんだ言ってシゲが好きなんだな~。
シゲも、亮ちゃんにいじられるのが嫌いじゃないと見えて。。。(笑)

嬉しそうでした、たぶん!

しかし、シゲがすっごいMCで喋ってたなー。

あと、一部では、亮ちゃんがものすっごい仕切って喋ってた。
これは、∞では見られない姿よねー。
NEWS兄貴錦戸!って感じの姿で、嬉しい~

どうやら、シゲのお父さん見に来てたらしく、
亮ちゃんが執拗に(笑)、「挨拶しろー」って言うんですよー。

でも、シゲは絶対イヤだ!って聞かない

これでしばらく、ずっと「言えや~」、「イヤですよ~」って言ってて。
でも結局、やっぱり言ってたけどねー、シゲちゃん。。。。。(笑)
錦戸兄貴に言われたことは、やっぱり断れないらしい!

「恥ずかしいって言ってるけど、本当はおいしいと思ってるんでしょ?」
って慶ちゃんに突っ込まれてるシゲがおかしかったー。

で、シゲ何て言ったんだっけ???
あっ、、、忘れた。。。(笑)


テゴリンが、「ハッピーフィート」の宣伝をして、
ぴいも、月9のドラマの宣伝を言ってて、
そこで、慶ちゃんが、タイムスリップするならいつに戻る?って話をして。
亮ちゃんが、「中二ぐらいからやり直したい!(笑)」

って、言ってたんだけど、
そしたら、慶ちゃんがすかさず、
「ソフトモヒカンだったころ?」って(笑)

亮ちゃん、「あれは小さく見えるけど、あれでも高校生くらいだぞっ~」
ってがんばってた。

まだちびっ子亮ちゃんの面影残る頃なのね♪
高校時代もちびっ子だったのか・・・。


亮ちゃん、ライオンスタイルだけでなく、モヒカン時代もあったのよねー。
それ、見たことない~!
亮ちゃんがとんがってた時代だわ~。


そして、それまであまり喋らなかったぴいが、
亮ちんがソフトモヒカンだった頃の話をしてくれました。

ぴいが、亮ちゃんがソフトモヒカンだった頃に(笑)、
亮ちゃんと大ケンカしたっていう話。

なんだかね、向かい合って一緒にご飯食べてて、
亮ちゃんが鼻をかんで、その鼻水ティッシュを(ぴい曰く!?)
ぴいに投げてきたらしいわ。。。。。

ヒュー、亮ちゃん、とんがってるぅ~~~
てか、そりゃあぴいも怒るわ~。


ぴいと亮ちゃんって、いっぱいケンカしてきてるんだろうね。
だから、今すごく仲良しなのかしら~♪

一部も二部も、MCではあんまり喋ってなかったぴいちゃん。
メンバーに喋りは任せてるって感じ♪
メンバーの話聞いてニコニコ笑ったり、みんながトーク中に一人で水飲んだり、
マイクをいじって遊んで(!?)たり、
ほんっとマイペースくんでしたよー。
安心しきってる感じで、私はその姿を見ていて、ニンマリ~してしまった♪



「星をめざして」は、やっぱり最後にやってくれました。
最後のような気がしてた。。。♪

2部では、振りの練習もしたんだけど、
前日、Mステのリピして、振りを完璧にしていった私は、
シャカリキに踊ってきましたとも~~~(笑)

はぁ~~、ほんっと素敵な歌で、早くCD発売して欲しいな!
待ち遠しいです!!




アンコールの内の一曲は、TEPPENでした!

STANDUPから始まって、TEPPENで〆るって、、、
なんかいいよね!

立ち上がって、涙を拭いて、みんなでテッペン目指そうぜ~♪

そんなNEWSの気持ちが込められているのかな。




そんなわけで、まずは一部です。
忘れないうちに、自分の為にも書いたんですけど。
でも、さすがに眠くなったので、寝るとします。


明日はWS録画必至!です!!!









ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

感激、感動、感謝・・・v-238
なおふみさん、詳しく教えていただきありがとうございますv-82
もう、感激すぎますv-238
芸能ニュースは、陣内結婚でもちきりだし・・・v-40
めっちゃ、うれしいデス。
今から仕事なので、短いコメントでごめんなさい

おはよ~
お疲れなのにレポありがとうv-393
2公演も観れてよかったね~
ぴぃちゃんが空中を飛んでるのWSで流れてたね。
なおふみちゃんはNEWSに会ってきたんだよね~
あたしも早く会いたいよん

おはようございます~♪
レポ嬉しいです。頭でいろいろ想像させてもらいました~i-179
ぴぃ&亮ちゃんの喧嘩話かわいいです~i-237
前に連載で書いてたように今では笑って話せる話ですね♪
WSでは外に出て来てくれてる所も流れてましたね♪
是非ノーカットでDVD化して欲しいです~v-421

ラブチンは横アリ外で並んでたのよぉ~涙
グッズ買うのも一苦労。。。。汗
いいなぁ~2部ともぴぃちゃんたちに会えたのね!
そんなことがあの中で行われてたんだぁ~!
レポありがとぉ~!

なおふみちゃんにも会いたかったわぁ!

なおふみちゃん お帰り~&お疲れ様でした&レポあんがと♪
お子ちゃまの具合は大丈夫ですか?
ママはNEWSにお熱なので、親子でお熱ですね・・・。
(お大事に☆)
「ぴいの片方の袖だけプレスリーでした」
↑↑↑WSを見逃した(涙)私は、なんのこっちゃですが(笑)
とにかく、派手派手衣装ってことですね!?

私も、昨日、1部参戦しましたよ。 亮ちゃん兄貴でしたね~~ 大人な亮ちゃんが見れましたね(笑)             Pちゃんも、かっこよかったですね。 二人見るの大変(汗)   うちも、息子が インフルエンザになったのですが、亮ちゃんに会いに行きました。ニュース最高!!

なおふみちゃん♪
メールありがとうねー♪
横アリで弾けて帰ってきて子供が熱出して寝てたら一気に
テンション下がるよねー(泣)

でも2部も見れてよかったね(#^.^#)
一人参戦だったの?!

実は私急にエイトコンのドームのチケ譲って貰ったの♪
亮ちゃんに会ってくるね♪
なおふみちゃんごめん。亮ちゃん頂くわー!!(笑)

おかえりー!!&お疲れ様ー!!v-354
詳しいコンレポ嬉しいです!!
WSでもちょっとだけ見ましたが、やっぱりみんなキラキラしてるね!私も早く会いたくなったよ~v-356
それにしても、グッズを買うの大変みたいね。。。
計画立てて望まないと、買い逃しそうで恐いわ~(^^;

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばちわー!
私のつたない文章力ですが、わかっていただけて嬉しい♪
今日の芸能ニュース、NEWSもけっこう出ましたよね。
ひろさん、ご覧になりましたか?
でも、確かに陣内さんのりか結婚ばっかりでしたね。
もういいよーーってくらい。。。汗


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
WSでいっぱい流れてたね。
ぴいちゃんもテゴもまっすーもシゲも、
いっぱいビュンビュン飛んでたよ~。
かなり力を入れてもらってる感じだわね!

ひめともちゃん、大阪もうすぐだよね!
ドキドキするね♪どうだったか、教えてね~!!!


v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
ほんと、ぴい&亮のケンカ話かわいいですよね♪
当時はものすっごい取っ組み合いの!?
大けんかに発展したらしいですけどー。
でも、今になったからこそ笑える話ですよね。
今朝のWSで、外に出てきた時の流れてましたね。
何度見ても、自分がそこにいなかったのが
悔やまれますよ~~~涙。
ほんと、DVD化して欲しいですよね!


v-238ラブチンちゃんへ
こんばちわー!
そっかー、ラブチンもあのグッズの列の中にいたのね。
TDLに行ったってのは知ってたけど~。
そっか、、、会いたかったわ、残念。
今度あったら、その時はぜひぜひ会おうね!!!
一部終わってから、メンバーが外に出てきたときは、
ラブチンはどこにいたのかしら???
入れなかったファンの方のためにも、出てきてくれたみたいだよ~。
メンバーの優しさに感動だね♪


v-238七味さんへ
こんばちわー!
娘は、おかげさまで今日はほんと元気!
全然熱もないし、咳もないし。。。。。
あの熱はなんだったの?って感じです。
私のNEWS熱は冷めそうにありません。。。
(↑おっ、うまいこと言うね~~自分!笑)
どうしたらいいんでしょ!?
プレスリーみたいな衣装、片方だけプレスリーって、
ほんと読み返してみたら、わけ分からんですね(笑)
いや、七味さんだけじゃなくみんな分からんよね。
でも、七味さんもきっと、大阪に行ったら、
その意味が分かるよー。
ああ、なるほどね、これがあのプレスリーね。。。
って、納得してきてくださいね(笑)


v-238hirokoさんへ
こんばちわー!
ほんと、兄貴な亮ちゃんだったですね♪
かっこよかったなあー♪
ぴいと二人見るの、本当大変ですね!
でも、NEWSみんなも見たいしーって感じで、
それだけ考えるだけでも疲れました。。。(笑)
息子さんインフルエンザだったんですね~。
大丈夫ですか?
うちの娘は、もうほんと元気に戻りました~。


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
昨日は付き合ってくれてありがとう~!!!
興奮しちゃってねえー。
昨日はね、お友達と一緒に二部は見て、
一部は一人で見たのよー。

ひろちん、∞のドーム行くんだね!
いいな、いいな♪
私も、近くだったら絶対行きたかったんだけど、
大阪は遠すぎて、今回は諦めたよー。
どうだったか、感想ぜひ教えてね!!!
それから、ひろちん、私の亮ちゃんに手を出さないでぇ~~~(蹴)i-278
頼むわよん♪



v-238mayuさんへ
こんばちわー!
ほんと、キラキラオーラいっぱいのNEWSだったよー!
かわいくてかっこよくて、ますます大好きになったよん。

グッズ買うの、本当つらかったよー。。。
長蛇の列だし、昨日は寒くて雨だし、
結局、時間に間に合わなくて、お友達に頼んでしまったの。
計画的に、そうですねー、かなり早めに行った方がいいのかも~!!

レポありがとうございます★☆
私も感動の瞬間に立ち会いたかったよぉmm(ToT)/~~~亮ちゃんの投げチューもいただきたかった・・・。
あと、NEWSだとやっぱり亮ちゃんってよくしゃべるんだぁ!
シゲをいじってる姿なんとなく想像できます♪

ホントDVDが出るのを期待します!!!
そして、絶対に次の魂は行きたいと思います。

それでわ!またコメントしたいと思います(^O^)/

なつみかんさんへ

そうそう、、、NEWSだと、亮ちゃんってやっぱりすっごい喋る。
きっと、自分が年長者だから、がんばんなきゃ!って
思うんだろうね~。
シゲをいじるのは、ほんとおもしろかったですよー。

次のコン、もしかして、やっぱり追加あるかもですよー!
ここだけの話ですけどね、慶ちゃんと亮ちゃんがね、
何かを匂わして終わってるんですね。
もしかして、これは追加あるのかな??って感じを匂わせてるんです~。
GWあたり、やっぱりくるかもですね!!!
期待して待ちましょうね~♪

なおふみさんこんばちわん
先日は お会いできて嬉しかったです。
楽しく 感動の初コンでした。
なかなか 興奮冷めやらず・・・
GWにでもまた追加コンあったらいいよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/317-2acc4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

