~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト


愛してる♪

ただいまです!

現実世界へと戻ってまいりました~。。。。(笑)

現実世界では、娘が、帰って来てみたらお熱を出して寝ておりました。。。

親が出かけたりするときに限って、なんで子どもって熱とか出すんでしょうかねえ~。

でも、今はぐっすり眠っています。

子どもたちへ~♪
今日一日、ママにNEWSくんとの時間をプレゼントしてくれてありがとう~♪♪♪
(↑一応、旦那にも言っときますか・・・・・笑)

NEWSから、たくさんのパワーをもらって、
元気をもらって帰って来ました!


とにかく、

NEWS最高


NEWS大好き!


NEWS愛してる~~~♪




NEWSコンは、以前の春コン以来、2回目だったんですけど。。。

NEWS、すっごく男に成長してたよ~!
一人一人が、歌もダンスも、あとトークも!ほんっと、成長してる~~~

アイドルっぽいかわいさも、もちろん健在だけど、
男らしさとか、色っぽさとか、かっこよさとか、
ますますUPUPしてる気がして♪

これは、ますます年上系お姉さまファンがいっぱい増えていくんじゃないかな~~って思った♪



今日は、一部終わったあとに、サプライズがあって、
会場の外の、正面玄関のとこに、NEWSが出てきたんですね。

なにやらWSの取材とかあったみたい!

私はね、その時ちょうどグッズ買っていて、
建物挟んで真後ろにいたから、そんなことあったなんて知らない~涙。

でも、みなさん、近くでいっぱい見たよー!!!って興奮してました。
羨ましい~。


今日の一部は、いっぱいWSが入ったので、
明日のWSは絶対必見ですよー!!!


では、時間あったら、後ほどレポUPしますね♪





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking



コメントありがとうございます!!!
明日まとめてさせてくださいね

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

初めまして***

初めまして!!ぁゃと言います(*^_^*)
NEWSコンお疲れ様でした!!!あたしも17日に参戦したのですが
本当に本当に素敵なコンサートでしたよね★
18日は色々とサプライズがあったみたいなので羨ましいです;;
18日のレポ楽しみにしてます♪
あたしも17日のレポをブログにUPしてるので、
もし暇だったら遊びにきてみてください***

ぁゃさんへ

はじめまして~!
NEWSコン最高でしたね!
ぁゃさんも行かれたんですね♪
今日は、未だに興奮が冷め遣らぬ...って感じで、
ぼーっとしちゃってます。。
ぜひぜひレポ読ませていただきに、
遊びに行きますので~♪
仲良くしてくださいね~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/318-0e7b3f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

