~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜オーラス♪

さて、今日は二部の感想です♪

と言っても、一部だったか二部だったのか、
MC以外のことははっきり覚えてないので。。。。。(汗)

なので、今日はメンバーのソロについて簡単に、
そして二部のMCのこととか、書こうかなーって思います。

自分で頭で覚えてる範囲なので、ちょっと違ってる場合あります~。
こんなニュアンス的な感じで言ってたんだなーってご理解ください。
けっこう忘れている部分もあって、(悲しい~)
あんまり詳しくないんですけどね~。


前に書いてたのと合わせたら、またかなり長文になっております。
ごめんなさいです!

お付き合いくださいませ。

では、今日もネタバレです~、ご注意ください









★さて、最初はソロから、簡単にいきます

最初は慶ちゃんです~
「ラブアディクション」
前に少クラでもやってくれた、ちょっとセクシーな感じの曲♪
グレーのスーツ姿だったんだけど。。。
慶ちゃんって本当にスーツが似合うよね!
スタイルが良くて、ほんとかっこいいのよ~~!!!
歌もダンスももちろんかっこよかった♪

そして、シゲのソロ♪
黒のマントを着て、シゲが登場したんだけど。
マジシャンなのか、ボクサーだったのか、未だに謎です。
行かれた皆さん、シゲはどちらだったんでしょう~???
どちらでもない!?

シゲね、まじで色っぽかったんですよ♪
指でね、唇をなぞるしぐさをしたりとか・・・・
キャー!!!シゲちゃん、いつのまにそんなに。。。(笑)

そして、もう一人テゴリンも!
ソロの前のミソスープでは、Tシャツ着て、ニコニコして、
まっすーとほのぼのと歌い上げていたけど。

ソロでは一転して
白いスーツに、帽子を被り、しかも帽子は斜めに被り・・・
帽子の隙間から、上目ずかいに見上げながら歌うって感じ・・・。
ひゃーーー!!!テゴシさん、色っぽいっす~

19歳コンビにやられてしまいましたよ~


そしてMCあって、お次がまっすーのソロでした♪

まっすー、めちゃめちゃかわいかった~!!!
好きな子を、「ギューってしたい~♪」とか言う
まっすーらしいかわいらいしい歌で、

まっすー、自分で両手をクロスさせて、ギューってするんですよ♪
そんなまっすーに、私はキュンキュンしてしまいました


そしてお次はぴいちゃんかな♪

最初ね、アミーゴのソロから始まったんですよ^^。
アミーゴのバラードバージョン!
これは、亀ちゃんの再来か!!って感じで色っぽかったよ~

ソロの曲は、確か、作詞作曲を自分でやったって言ってたかな。。。
一億回のキス?とかそんな歌詞が出てきたような。。。

キャー、うる覚えだ~~~汗。ごめんなさいね。

真っ白のスーツ着て、足にハートのラメがプリントされてて、
かっこかわゆい智久くんでしたよー。


最後のソロが、亮ちゃんでした。

ギター持って、シャウトして、絶叫しつつ歌う感じの亮ちゃん。
とても男っぽくかっこいい!

亮ちゃん作詞の曲だよね~♪
「君を全てのものから守りたい!」そんな感じの歌詞です。
とっても情熱的な、優しく深い愛を歌った歌で、
ジーーンって来ました。



ソロは、ざっとこんな感じであります。

慶ちゃんとシゲの二人の仲良しコンビのソロも、
チョーかわいくてですね!最高でしたよ♪

慶ちゃんとシゲが、向かい合ってパントマイムをやってた。
途中、派手パジャマ衣装を脱いで、それを受け取るぴいと亮ちゃんがかわいかったよ~

慶ちゃんとシゲは、メガネをかけて歌うんですけど(朝のWSでも流れてましたね♪)
「チラリズム~♪下心、煩悩は我慢できないのよ~♪」
みたいなそんな歌で(笑)

この歌は、もともと二人の持ち歌か何かなのかな~?
私ははじめて聞いたんだけど、めっちゃかわいくて感動しました♪

その歌の時に、ぴいちゃんと亮ちゃんの二人もステージ出てて、
ダンスを披露してくれるんだけど。
そのダンスがまたね。。。カワユス
おしりフリフリ~~~って二人で激しくて(笑)、最高でした



さて、お次はMCです


一部は、慶ちゃんと亮ちゃんが、そしてシゲも、喋りをがんばっていたけど、
二部は、慶ちゃんが話を振って、みんなが答えていくって感じでした。
ぴいキャプテンっは、相変わらずあんまり喋らなくて、
でもニコニコして話を聞いたり、あとは・・・・・自由にしてました(笑)

慶ちゃん、女の子の好きな仕種の話をして、、
テゴリンの、P誌に載ってた(堂本兄弟でも言ってたやつよ♪)ドSな発言について、
わざわざ話題を持ち出してきたので、
テゴリン、めちゃめちゃ「言うなーやめてくれぇ~~」って照れてた(笑)
女の子をじーって見つめ、「見ないでっ」って言われる時に
かわいい!って感じるって、例のあの発言ですね

しかし、テゴシさん!本当にかなりのドSだよね。。。。。(笑)

メンバーみんなに、「ドSだ、ドSだ~」言われるテゴリンでした。


そして、コンのパンフの撮影で、犬と一緒に戯れて写真を撮ったって話の時。
まっすーが大の犬嫌いだと言う話になって、

「犬嫌いって、人間的にもうだめでしょ~犬を嫌いな人間にろくなやつはいないでしょ~(笑)」
てなことを言う人がいました。。。

誰が言ったでしょう???(笑)
愛があるから、そんなことも言っちゃうわけなんですけども~。

そうそう、、、お分かりですね。
錦戸兄貴ですね。。。ププッそんな全否定しなくても。

でも、まっすーも、確か、
「そんなに全部を否定しないでくださいよ~」的なことを
ニコニコして嬉しそうに言ってたよ♪

亮ちゃんの愛のある毒舌炸裂だったね


一部同様、テゴリンは、ちゃんとトークの流れで、
映画の宣伝をしてくれて、予告編も流れたりして。

そう言えば、これは一部で言ってたことだった気もするんだけど、
まっすーが、
「あんだけペンギンいるんだから、一人くらい俺でもよかったのに・・・(笑)」って
残念がってるのがかわいかったよ~。

まっすーも声優デビューしたかったのかな???

で、お次はぴいちゃんのドラマの宣伝ね。。。のはずだったと思うんですけど~。

すっかり言い忘れていたみたいで(笑)

まっすーがソロの歌の曲紹介をし始めちゃったあたりで、
やっと!やっと!思い出したのね、キャプテン・・・(笑)

「ごめん、まっすーちょっといい???俺も言いたいことあった」って。。。

えぇ~~!!!???っここでさえぎっちゃう?みたいな(笑)
そんな感じのメンバーの反応がおかしかったよー。

一瞬、「ぴいちゃん」対「他メンバー」みたいな図ができあがりました(笑)
「まっすー、かわいそ~」みたいな。

でも、まったく動揺してる風な感じのないぴいちゃん♪
あなたは、なんでそんなにカワユスなの~!!!


そんなぴいを見て、けいちゃんとテゴが、かなり大笑いしてたよ~
慶ちゃん、「自由だ~この人かなり自由人だー」てなことを言ってて、
大ウケしてて、かなりおっかしかったよ~~~!

やっぱり、キャプテンは最高の自由人ですね♪

なんかね、素で仲良しな感じが、見ててとってもかわいかったですよ

MCは覚えてる範囲でこんな感じでした。



最後の一人一人の挨拶で、ぴいちゃんが言った言葉が、
すごく印象的でした。

「マイペースなやつがいたり、毒舌なやつがいたり、
一重なやつがいたり、ドSなやつがいたり、笑顔がかわいーやつがいたり、
これがNEWSです!
これからも元気をいっぱい与えたいと思うので、着いてきてください!」
(こんなニュアンスで言ってました♪)

このメンバー一人一人を語る言葉に、
いやー、笑えるセリフだったりもするんだけど、
でも、ぴいのメンバーを思う温かい心が伝わってきて、
ほんと、感動しちゃって、ジンジンきちゃったよ~。

亮ちゃんは、
「メンバーがいて、Jr.がいて、スタッフさんがいて、
来てくれるお客さんがいて、あたり前のことに感謝」って♪

シゲが、「みんなを愛してる~」ってかっこよく決めて帰ってくれたのを受けてか?

亮ちゃん、
「そして最後に、シゲより(みんなのこと)愛してます」
って言って、去って行く時に、ガッツポーズしてて可笑しかったよ
(↑シゲに勝ったぜぇ~~的なガッツポーズ!?)


慶ちゃんはね・・・・・・
この日を待って、ずっとずっと、頑張ってたこと。
自分は、NEWSがホントに大好きなこと。
ずっとずっと、僕たちを見守っててくださいね~ってこと。
そして、
「もう、絶対に、みんなを裏切ったりしません。」
って言ってくれました。

慶ちゃんって、ほんとなんて優しい子なんだろうなー。
優しさに感動してしまいましたー。


テゴリンと、まっすーとシゲは、
メモってなくて、ド忘れしてしまいました~~~汗
ごめんなさい~~~!!!
でも、みんな熱く語ってくれてて感動のラストでした



★二度めアンコの最後でですね。

みんなでステージに一列に並んで手をつないで
マイクを使わないで、6人で声を振り絞って、

「ありがとうございましたー」って叫んでくれたんですね。

春コン思い出しますね。。。

涙、涙、感動の最後~でした♪


★三度目に出てくれたとき、
ありがとう~~だけ言いに姿を見せてくれたメンバー♪

「じゃあ、気をつけて帰ってね~」って、メンバーが帰ろうとしたとき、
亮ちゃんが、着てたTシャツを脱いで、客席に投げたのー!!!
無事、キャッチされたお客様いらっしゃいましたよ~~・・・(←嫉妬の炎が・・・)

そしたら、タンクトップを着ていたぴいまでも!!!
客席へ、脱いで投げちゃった~。
場内ものすごい、悲鳴と歓声~~~。

ぴいのタンクをゲットされた方も、いらっしゃいましたよー。
ああ、、、うらやましい~。

私なら、ぜってぇ洗濯しねぇ~~~~。。。(笑)って、みんなもそうよね~。

そして、それを見てたメンバーも全員やりだして、
テゴと慶ちゃんも脱いで、投げて帰るときに、ちょっと恥ずかしそうで、
それが笑えた・・・(笑)

シゲもちろん脱いでダッーーっと客席に投げていましたよ~♪

まっすーも投げてくれたんだけど、なんか客席に届かなかった???
あとで拾います~とか言ってた気が!?
まっすー、完全にオチをつけてくれた?・・・・・(笑)

そして、裸のまんまステージを降りていったメンバーでした。




★これで感想はおしまいです♪
コンサート行って、ますますNEWSが大好きになり、
今日のメン愛に、またまたメンバー愛を感じ、
ますますNEWSに惚れこんでおります~。

さあ、明日から仕事です!
NEWSからパワーもらって、がんまりますよん♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

んちは!!!
なおふみさん!お願いきいてくれて ありがとうv-415
そして、コンレポありがと。
パソコンを前にして涙が出てきちゃいましたi-202
めっちゃ感動です!頭の中に浮かぶのは朝のWSの映像ですが、レポを読んでる声はNEWSメン、それぞれの声なんですよ~v-343

愛に満たされてるNEWS 
私も大好きv-345
これからも、もっともっと応援するぞ! と改めて思いました。

コンサートの様子、十分伝わりました!!!!
ありがとうございましたv-352
     ではでは。

コンレポありがと~☆

なおふみさん、お久~v-291
すてきなコンレポありがとう!コンサートでの、NEWSメンのほのぼのした様子が伝わってきて、うれしかったよ~。NEWSメンも愛に満ち溢れているけど、なおふみさんのNEWSをみつめる目がすごく愛にあふれてて、うるうる、ワクワク!そんな感じで読ませてもらいました!ありがとう!今日からお仕事がんばってねv-411

昨日に引き続きの詳しいレポありがとうございます。v-10
自分がその場に行けなかった悔しさも忘れて、すっかり会場に行った気分にさせてもらっちゃいましたv-264
幸せを実感するのは、もちろんですが、ちょっと誰がv-94
ちゃんと亮ちゃんの汗・香りつき服をGETしたのよ~v-26
なあんて事も思っちゃったりして・・・
早く会いたい。
生声聞きたい。
同じ時間を過ごしたい。
同じ会場の空気を吸いたい。
早く会いたいよ~~~v-406

ども~なおふみちゃん~こんにちま!
参戦&レポご苦労様~
ちゃんと覚えててエライッ~
あたし薄れゆく記憶状態(^^ゞWSもまだ編集できずリピしてないし…でもなおふみちゃんのレポで蘇りましたわ(^0^)/「そう~そう~」って……。
マッス-の魅力にようやく気付いていただけて本望だよ(嬉泣)
娘ちゃんお熱下がって良かったね!
またね~o(^-^)o

どぉーもww魂レポありがとうございます!!読みましたww
何でこんなに覚えてるんですか??わたし記憶力悪いんで、
こんなに詳しくかけませーん;;
最後の亮Pてご慶のTシャツ誰が取ったんだろ??羨ましいww
まっすー残念です;シゲはやっぱりそう言うのするキャラじゃないんでしょうか??

魂の様子が伝わってきましたよ!!わたしも行きたかったな~
それでわww

はじめまして。

はじめまして。シロンと申します。
NEWSが大好きで復活を待ち望んでいました。
地方在住のためコンに行けないばかりか、こちらではWSや新聞もちょっとしか扱いがなく、、、
ネットで様子を探し回っていてこちらを見つけました。
レポ読ませていただきました!!ありがとうございます!!
その場の雰囲気が伝わってきてすごく幸せな気持ちになれました。
もしいけたとしても舞い上がって私にはこんな風にかける自信ないです~。
すごいです。ありがとうございました♪
又遊びに来させていただきますね。

お返事です

v-238p&rさんへ
こんばちわー!
コンサートの様子、ちゃんと伝わってくれて
嬉しいです~~~♪
コンサートの最初に、NEWSが、「ただいま~」って
言ったんですね。
その時に私、ちゃんと「おかえりーーー」って叫びましたよー。
もちろん、p&rさんのこと考えて。i-179
ほんと、NEWSって愛に満ち溢れているグループですね。
いろんなことあったから、それを乗り越えてきてるから
強いんだろうなーって思います♪
ずっと応援していきたいですね!!!


v-238まきぴょんさんへ
こんばちわー!
コンレポ、まとめるの結構難しいんだけど、
何も考えず、だぁ~~っと書いちゃうほうで、
読み返してあまりに熱く書いちゃって!?
うざすぎるので書きなおしたりとか・・・(笑)
でも、そんな風に言っていただけて嬉しい~♪
こちらこそ、読んでいただけてありがとう~です!


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
ほんと、みんなのTシャツをゲットして
帰られた方は、今頃、家宝になってるんじゃないかな。。。(笑)
うらやましいですよねー!ほんっと!!!
私もその時、絶叫しちゃいましたよ~。

再追加公演、ぜひぜひやって欲しいですね!
その時には、ひろさんも、絶対一緒に盛り上がりましょうね♪
願いは絶対叶いますよ~i-175
がんばりましょうね♪♪


v-238いのっちさんへ
こんばちわー!
いや~、いのっちさん♪
こないだはとーーーっても嬉しかったよー、会えて♪
あんまりゆっくりは話ができなかったけど、
今度こそは絶対一緒に行けるように、
リベンジがんばろうね~!!!

私も薄れてゆく記憶~~状態だけど、
でも、絶対覚えておきたい!ってとこは、
帰りの新幹線の中で、メモったの~
がんばったよ~!ビール飲みつつね。
(↑だから、おやじすぎだっつーのねぇ。。。笑)


v-238ともさんへ
こんばちわー!
そんなに詳しくもないですよ~~。
けっこう抜け落ちてる所もいっぱい・・・・・汗

私、コンサート終わった後に、絶対忘れたくない!ってとこは、
すぐ携帯にメモってるんですけど、
でも、コンサートは2時間以上もあるし、
全部は覚えられないのが悲しいですよね。。。
できることなら、頭でちゃんと再生できればいいですよね♪

Tシャツを脱いでいったのは、メンバー全員なんですよー。
私の書き方がおかしかったですよねー。
ごめんなさい!
なので、一言、本文に追記させてもらいました。
シゲも、がっつり脱ぎ脱ぎしておりました。。。。。♪
まっすーは、オチを付けてくれて、
かわいいですよね~!!!


v-238シロンさんへ
こんばちわー!
はじめまして!初コメありがとうございます。
私も地方在住で、こっちでは放送されない番組とかもあったりして、
けっこう悲しい思いしています~。
地方ってイヤですよね。。。。。涙

私のつたないコンレポですけども、
NEWSと一緒に、幸せな気持ちになって頂け
とっても嬉しいです!
私自身、幸せで感動した思いを忘れたくないので、
少しでも覚えていたくて、書きました!

シロンさん、読んでいただいてありがとうございます♪
またぜひ遊びに来てくださいね!

こんにちは!18日は無事お会いできてよかったです。コンの当選が決まってからは暇さえあれば曲を聴いたりDVDをみたり、今まで聴いてた曲調とはかなり違うことに戸惑いをかんじながらも子供達と一緒に準備し参戦した初NEWSコン。すっごく感動しました。メンバー1人1人の個性が出ていてそれぞれに見せ場があって。だからみ~んなカッコよかったし可愛かった!でも、その中でも私はシゲに撃沈!あのソロは反則です。やばいです!
コンが終わった後ゆっくりお話ができなくて残念でした。また会える日まで、~NEWSな日々~ に会いに来ますね。

なおふみちゃん、コンレポありがとーー!!1部も2部も参戦できたなんて、この幸せ者ーーって感じだわ(笑い)

 そんなに、シゲが色っぽかったの?何かあったのかなー?私も早くその変貌ぶりをこの目で確認したいもんだわ。

 だけど、ホントにメンバーひとりひとりがNEWSというグループ、人を愛してるっていうのが伝わってきたよ。現場にいたなおふみちゃんは、それをびんびん感じてたんだろうねー。
 あーー私も早く行きたいよー。智くんがあの髪型のうちに見たいんだよねー。まあどうなっても好きだけど・・・

 所で、まっすーにやられたの?あの笑顔はココロをなごませるよね~

お返事です

v-238narumiさんへ
こんばんは~!
先日はありがとうございました!!!
本当に、お会いできて嬉しい限りですよ~♪
おかげさまで、お友達も一緒に見ることが出来たし、
ほんと感謝してます。
そして、ブログにも遊びに来てくれてありがとう~!

シゲちゃんね~、コンではかなりすごかったね!
あんなにいつのまに、色っぽくなったんだろう~!!!
これから、きっと、王子パワーで
ますます磨かれていきそうです~シゲちゃんは!!!

narumiさん~、ほんと、今度またお会いできたら、
ゆっくりお話しましょうね♪



v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
コンサート、何回行ってもいきたりないくらいだよね・・・・。(笑)
sunnyちゃん、宮城では、思いっきりはじけてね~!!!
絶対、心底惚れなおすこと、間違いないよ~!
もちろん、ぴいにもそしてNEWSにも!
まじで、倒れそうなくらい、みんながかっこよかったよ♪

まっすーね、かわいかったよ~!!!
笑顔には、ほんと癒されるね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/319-1b970bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。