~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


夏も近いしブログのプレート一新しました!

今日は蒸し暑い一日。こんな日はとりあえずビール飲みたくなるよねえ。。。
ブログのテンプレート変えてみました~いかがなもんでしょうかぁ

そう言えば、昨日タッキ―の日記が更新されていましたね。
斗真くんからの引き継いでお次はタッキーのようで先輩と後輩の関係を超えた関係・・・フムフムだから「NO・BORDER」なのね。
個人名も本名じゃないのってどういうことぉーー?
個人名じゃなくあだ名とかで呼び合ってるってことかい?ちょっと解読できなかった今日の光一くんの日記で謎は解けるのかな。楽しみ~。


今日テレビ誌発売になったけど、クロサギショットは少なめ!?やっぱり七月からのドラマ特集ですね。
亀ちゃんと伊藤美咲ちゃん、表紙飾ってた~中も見たけど、いつもの亀ちゃんのお顔じゃなかったような気が・・・目がはれぼったい??お疲れなのかしら~。髪の毛伸ばしてるのはドラマ用?

同じく七月は、マッス―は「ダンドリ」だし、手越くんは「マイボスマイヒーロー」だし小山くんも「花嫁は厄年」だし、NEWSのメンバーの活躍が目立つね!!!嬉しいよ!!!
今回のドラマ、どれもチェックして見逃せないよね。

それにしても、我らがヤマピーは七月以降の活動はどうなるんでしょうか??テレビに出る話も聞かないし、ソロコンもまだ発表ないし
ヤマピーはもしや、つかの間のお休みするんでしょーか。でもさあ、寂しいっ!やっぱり全く会えないとか予定が分からないのは寂しいよ~もちろん、今まで忙しかった分、ゆっくーり休養してもらいたいけど、その時はぜひぜひ、今後の活動はっきりさせておくれよね
頼むよ!ジャニーさん!!!


ランキング参加しています!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今、夜中・・・・・v-280
お肌に悪い・・・と思いつつ、仕事が休みの前の日は静かな中でPCを~♪ 笑!
NEWSの面々は、頑張ってるよね!
ゆうこも嬉しいですv-218
みんなのドラマも楽しみね~v-238
あ・・・なおふみさんにバトンを回したので良かったらど~ぞ♪
それと、相リンして頂けると、すごく嬉しいのですが・・・・i-176
このテンプレ、夏らしくていいですね~♪

素敵~~

テンプレートさわやかで素敵で~す!!まさに夏!!Pちゃんの歌『向日葵』を感じさせてくれます♪ ところで光一君の連載によるとあのメンバー色分けにしてましたね!!明日のブログネタきっまり~♪また覗いてくださいね~んv-238  Pちゃんソロコン早く報告して~~って感じですね(蹴)一体どうなってんだか じゃに~さんじれったいのよ~ん

コメントのお返事です!


ゆうこさんへ!
今日はお休み満喫してますか~?わたしも昨日も夜中までPCしてたの。疲れてるんだから早く寝ればいいのにそれができないのよね。。。
リンク、らわたしもうれしいでっす!ありがとうぉー。さっそくなおふみのとこもさせてもらっちゃいます。
バトンありがとね。はりきってやってみるよん。


あいPちゃん。おはよう!
メンバー色分けされてたねえ。Pちゃん何色だと思う???今晩あたり、またブログ訪問するね。Pちゃんのお色が気になる。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/32-9a4e8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

