~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


夢の後・・・・・

ここのとこ、軽く放心状態でございます~

コンサート、がんばりすぎ?張り切りすぎ??
って、私がね~。。。汗

夢の中の出来事だったような、そんな気分もありつつ。

「早く、NEWSに会いたい!」ってそんな思いばかり。つのります~

今度いつNEWSはTVに出てくれるんでしょう~???




この頃の夜の過ごし方は、NEWSのDVD見たり、
こないだのMステ見たり、
パンフレットを眺めてニンマリ~したりしてます。

今日は、やっと部屋にポスターを飾りました!(遅っ
ツアーグッズの特大ポスターです!
白を基調としてる、と~~っても素敵なポスターです!

まじで、かっこいいです!!!

といっても、私は「NEWS」集合のポスターしか買ってないの~。
だって、特大過ぎて貼る場所がぁ~~!
でも、紙の質もとってもいいし、ちょっと高いけど(爆)

今度宮城に来た時に、ぴい&亮だけでも(せめて、)
なんとかGETしてこようかなーと思ってま~す。


しかし、このポスターがほんといいんですよ♪

いや~、ほんとにんまりしちゃいます。

6人全員が素敵すぎる~♪
まじでかっこいい!!!

ぴいが、谷間見えますよ~って感じでセクシーで、ドキドキするんだわ~。

亮ちゃんはね、どっかの金持ちのボンボンちゃんみたいなの。雰囲気が!
ちょーいいとこの坊ちゃん顔してるよ~、かっこえぇ~

このポスター眺めては、みんなが美しくて
も~~う、かわいくてかわいくて、見惚れています。。。。。


そしてね、今日は今まで買ってきたジャニ写真たちも整理しました。
コンサート、数えるくらいしか行ってないけど、
でも、それでもけっこう貯まってしまいます。

立て掛けて飾れるアルバムを買ってきて、入れました♪

写真を見ていると、ほんと、にんま~~りするのを抑えきれなくなります。
「笑っている・・・・」、と言うよりは、、、
「にやけている・・・・」?つぅ~か、「にやついてる」?

今回のツアー写真の、白いブルゾン?着てる亮ちゃんが
好きで好きで大好きです。。。。。



そして、部屋にどんどんたまっていく、「うちわくん」たちよ~

みなさんは、うちわは、どのように飾ってるんだろう~!!???

私は、しまっておくのがもったいなくて、
飾ってると言うか、ただ立てかけてるんですけど、
だんだん、部屋中が人の顔だらけになってきていて、、、
(↑うちわやら、ポスターやら写真やら、やら・・・

自分でもすごいかなーーーっと、ちょっと思っているので、
なんとかしないとなーって感じです。
(じゃあ、しまっとけ~って感じですけども。。。)

うちの親にも旦那にも、かなりの勢いで引かれています。。。。。汗

子どもの教育上悪い!とか言われています。

うちの子供たち、特に娘は、超ジャニ好きな女の子になるか、
超ジャニ嫌いになるか、どっちかな気がしますね。。。(笑)



さて、さて、何をやっても放心状態?な私ですが、
NEWSみんなは、もう次へ向かって歩き始めてるんだろうな~。

コンサートもまだ始まったばかりだしね♪
次は大阪ですね!!!
大阪へ行かれる方、今頃、準備とかでワキャワキャな頃よね。

めいいっぱい、NEWSとはじけて来てね!!!


そして、
ぴいは、月9の撮影そろそろ始まるのかな~。
撮影とコンサートと、忙しくなるよね!

そして、亮ちゃんは今週末は∞コンですね~。
コンサート続きで、ほんと体力大丈夫かな?
でも、亮ちゃんならきっとやってくれるよね♪がんばれ~~~

そうそう、、、今日の「NEW素」は亮ちゃんでしたね。
タイトル、「NEWSmile」に決定したのね♪


いやいや、まじで勘弁してね~!
エピローグなんて、ほんと嫌だからね~


プロローグから、おもいっきり飛ばして、
「NEWS伝説」始めちゃって下さいね!!!!!




今日は、ほんとまとまりのない文章で。。。

明日は、きっともっと元気です!

明日は休みなので、子どもたちと戯れます~






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさんの幸せ気分、とってもよく分かりますv-10
でも、ホントテレビ出てよ~~って感じですv-409
今日は少し我が家の事を書き込んじゃいます・・・
我が子は3年生のv-205 1年生のv-206です。
これがまた、v-206なおふみさんの予測??通りジャニーズ大好きなんですよv-238
本命はたっちょんなんですけど、もちろんNEWSのコンサートも一緒に行ってます。
そういうのも、私としてはとても幸せな事ですv-238
今日なおふみさんは、お休みなんですね。
いいなあ・・・
思いっきりリフレッシュして楽しい一日をお過ごしくださいねv-318

なおふみさんのお部屋は、NEWSだらけなのね~(* ´艸`)
うちは娘の部屋のみ、貼ってOKなんだけど、
ちょっと前にお友達(男の子)が遊びにくるから、
剥がして~って言われた( ̄∇ ̄;
「1回剥がしたら、もう貼らないよ!」って言ったらね、
「それは、嫌・・・そのままでいい」だって(笑)
うちは、完全にジャニ街道まっしぐらだね( ̄▽+ ̄*)
あっ、今度また贈り物あるから~お楽しみに(* ̄∀ ̄*)

なおふみさん!こんばちわー!^^
コンの記事を読ませていただきました!楽しかったよぅー!ありがとう!
他の方のも読んだけど、ドラマの映像が流れたっていうのが初耳で新鮮でした!
亮ちゃんとPのケンカの話?鼻水ティッシュの(笑)これも初めてで可笑しかったなぁ!^^
しかし、なおふみさんも記憶力が素晴らしいですね!他の方も皆さんもよく覚えて詳しく書いてくださって・・・感動です!

そうそう!Pの月9もそろそろ要チェックだよね?!^^
なんかすご~く楽しみです!よね?!^^

お返事です

v-238ひろさんへ
こんばちわー♪
そうですか~、ひろさんのお子さんもジャニ好きなんですね!
一緒にコンサートに行けるのって、ほんといいですよね。
うちの娘は、大きい音を怖がって、まだコンダメですけど~。
でも、来年こそは克服してもらって、
絶対一緒に行きたいなーって思っています!!!
娘さん、たっちょんファンなんですね~。
たっちょんの、あのセクシーなかわいらしい魅力に気づいてる、
そんな娘さんは、素晴らしいですね(笑)

今日は、リフレッシュできましけど、
でも花粉の攻撃がつらかったです~~。




v-238絆さんへ
こんばちわー!
絆さんの娘さん、ジャニ街道まっしぐらか~~!!!
うらやましい!(笑)
うちは、私が隠れてジャニを応援してるからか、
子どもは今のとことは、あんまり興味をしめさないの。
隠れてっていっても、部屋にはNEWSだらけで、
コンサート行ってるのも知ってるし!?
全然隠れてないかぁ~。。。汗

贈り物~~!!!キャーまじですか!?
嬉しいわ♪ありがとう!!!


v-238もんもんさんへ
こんばちわー!
コンレポ、読んでいただきありがとうございます!
他の方の読んでると、そっかー、こんなことも言ってたな~って、
思い出したりして、
やっぱり、人によって、覚えてるポイントって違うから、
いろんな方の読むのって、楽しいですよね!
記憶力、だめですよ~。。。全然!
日々老化現象です。
まずは、漢字を練習しないと!そこからかって感じです(笑)
ぴいも、そろそろ撮影始まるよね~~!!!
なんだか、ドキドキしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/320-e2aa8602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

