~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ずっとずっとNEWSで

今日はこちらはと~~っても暖かくて、コートがいらないくらい!
と~~っても気持ちよくて、お散歩日和でした!
私も、ぴいちゃんみたいに、犬連れて散歩に行きたくなったよ~!!!


でも一つ、困ったのが・・・季節外れの花粉くん。。。。。。

もうね、慶ちゃんじゃないけど、今日の花粉攻撃すごかった。
「花粉なんかに負けてたまるか、コノヤロォォォ~~~@慶ちゃん♪」

と思いつつ、鼻水・くしゃみ・目のかゆみオンパレードですよ~。(涙)

たしか、去年の5月頃、私がちょうどこのブログを始めたくらいに、
花粉がひどいので薬を飲んでます~って書いた記憶があるの~。

去年は、やっぱり4月・5月がピークだったのかな!

今年の花粉がどんなに早いか分かりますよね~!!!

こんなにひどいのは初めて!ってくらい、今日はひどかったので、
薬を飲みまして、そしたらもう、最高に眠くて眠くて。。。

でも、今日はどうしても見たかったものがあったので、
子どもが寝てから、なんとか私だけ必死で起きまして。
見ましたよ~!

「少年倶楽部 プレミアム」

当日は新幹線に乗ってて見られず、再放送ではちょこっと見たけど、
子どもがうるさくてちゃんと見れてなくて、
今日お友達が録画したものを送ってくれました!!!
(@Nちゃんありがと♪)


詳しい感想は、今更感漂いますので、、、書きませんけど~。

ちょこっとだけ思ったこと書きますね。


まずはね、ぴいちゃんの前髪ね!・・・・・・(って、そこかいっ!
これは、言っとかないとね~(笑)


ずっとねー、トーク中も気になって気になって。
前髪、一束つまんでこうね、右のほうにやりたいっって衝動にかられてましたぁ~。
(↑いや、左でもいいっ

じゃまよ、じゃまよ~~!!!

お目めを悪くしちゃうわさっ。

まあ、今は切ってくれたから、いいけどもさっ♪


先輩のバックで踊るヤマピー!かわいかったなぁ~。

ほんと、一生懸命ね、踊り間違えながらも必死で、とにかく必死で・・・。
いやーずいぶん小さいときからほんとがんばってきてるんだよねー。

「0409」にあった、いじめられて、電車の中で一人涙を流したって話しを思い出して。
こんな小さくて、かわいい子を、
そんなんしたやつはどこのどいつじゃー!!!って思ったりしてね(笑)

いろんなことを、乗り越えての今なんだなって、すごく実感しました。


しかし、Jrの子達はほんっと、すごいですよね!!!
同級生がゲームだなんだで遊んでる時に、レッスン通ったりするわけですよね。
独特の世界なんだろうなー。

その中で、花開いてデビューするのは、ほんの一握りなんでしょうね。



そして、みなさん言ってるけど、やっぱり私も驚いたよ。
胸がズキズキ、ちょっとだけ痛んだよ。

バレーの応援だけのために一ヶ月限定で結成された「NEWS」

ぴいってば、全然嬉しくなかった!!!なんてねー。

ずいぶん、正直にぶっちゃけたよね。

一ヶ月限定、だから、コンビニ発売!だったんだね
だから、亮ちゃんと内くんも、∞との掛け持ちでやってたのかなー。
いずれ戻る予定ってことでね。。。


喋ることがなくてずっと一人で音楽聞いてた。


最近の雑誌で、テゴが、「まだ壁はありますか?」って言ってたよね。
その時は、ぴいちゃんは、「壁なんてあったの!!??」って言ってたけど。

思いっきり、壁を作っていたんじゃないの~~(笑)
もちろん、ぴいちゃんだけが作った壁じゃなく、いろんな壁があったんだろうね。

今はもう、その壁はもちろん、ぶっ壊してくれたんだよね~、ぴいちゃん♪


メンバーに愛情が沸かなかった・・・
やっと沸いてきたのが、去年の横浜から。。。

最近すぎて、ほんと、太一くんじゃないけど、
何回も、「えぇ~??去年かいっ!!??」ってツッコンじった。

いやいや、ぶっちゃけたね。

でも、ここまで言えるって、今は真に、大切なグループになったからこそであって。
だから、昔を振り返れるんだよね。

昔は昔。でも、昔もあるからこそ、今がある!

愛情が全然沸かなかったと言う、メンバーたちと、
真剣に歌のリハをやるぴいちゃんの姿を見て、
「ウルウル~。。。」ときちゃいました。

NEWSみんなで、いいものを作ろうとしてくれてる姿勢。
これは、本当に嘘じゃなく、真の姿だもんね

ほんと、NEWSはこれからですね!

歩き始めたばっかりの、まだ赤ちゃん?

何年も、何十年も、ずっとNEWSであって欲しいな。。。


って、いろいろ感じた「プレミアム」でした。

「サヤエンドウ」も「星をめざして」も、
めちゃめちゃ、かっこよかった~

永久保存版です!


ぴいちゃん~♪たまには、弱い部分も見せちゃいなよ~
それは、かっこ悪いことなんかじゃないんだから~。
がんばりすぎないでね~、キャプテン。



★追記★

ぴい日記読みました!
いや~~、、、癒される。
「おいしい、おいしい!」ってうるさいくらいに言ってもらえたら。
それだけで作った人はうれしいよね♪

ほんと、何度も言うけど、うちの旦那にも爪の垢を飲まして・・・・(笑)

ぴいに、ご飯を作って食べさせてあげたい~。

私、褒められて伸びるタイプですから。。。。。(笑)
どんどん料理の腕をあげちゃいますよ~♪



そして、亮ちゃん!
時間なくて忙しいのに、わざわざ更新してくれて嬉しいよ~。

でも、愛機。
なんだろう?なんなんだろう???
これは、PCかい?
何を言いたかったのか、不明な部分もありつつ

もうすぐ、ドーム!
がんばれ~亮ちゃん!!!











ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃんへ

いやぁ・・・ご無沙汰しちゃいましたe-466

MステSP楽しみねんe-343
これからもっともっと TVでいっぱい見られるんだね。。。
うぅ~ん、感慨深いものが。。。

ってかプレミアム・・・いやぁ~、sherryはかなりの衝撃を受けたよe-286
いくらなんでも ぶっちゃけすぎじゃね!?って思ったけど まぁ~これも今のNEWSが壁の無い 素敵なユニになったからこそ言えたんだろうね。。。
まっ、いきなり「このメンバーでバレーを応援するよ。んでリーダーね。」って言われたって 受け入れられねーって感じだよね。
Pちゃんの気持ちは分からなくもないよねe-263
まっ、これからが大事ってことでe-319

まだまだコンの興奮から抜け出せないよ~e-263
ねっ、なおふみちゃん!!最新ショップ写真見た!?
Pちゃん・・・ヤバいよ!(笑)

プレミアム・・・

いいなぁ~、プレミアム見てない・・・ 予約忘れた・・・そんな内容だったなんて(泣)

『17』も勇気がなくって買えてない・・・やっぱり無理してでも買っておけば良かった。

いまさらジローなので・・・両方とも諦めた・・・(でもまだどこかで諦めきれてない)

私の周りにそんな気の利いた友は・・・残念な事に・・・なのですよ。

送ってくれるお友達がいて、なおふみさんが羨ましいです~。

やっほー♪
久しぶりのコメなのでキンチョー(byヤマニョリータ)のニチホです。(笑)
長瀬くん、ごうくんなどの少プレでも、
本音が満載で衝撃の事実が明かされてるのを見て、
アイドルって、見えない部分で大変なんだなって思いました。
てか、ジャニーズって大変なんだね~~。

Kissで伝えての時のぴぃの「何が?」見ました?
もう、私あそこだけ何回もリピっちゃったよ!!!
何回見ても、飽きないの~。

んちは!
残念ながら、BSが見れなくて友にVを頼んで、録画に失敗v-12プレミアム見れなかったんですよ~。

でも、これからは沢山TV出演があると思うので、そっちに期待をしようと。

最近、娘以上に亮ちゃんが気になって!番組リピしててもぴぃさんと亮さんと目で追うのが大変v-388動体視力がついて行かないi-229

亮ちゃん、ぴぃちゃんとは違う何かに惹きつけられるんですよ。

もちろん、ぴぃさんはv-3543つ!v-344100倍!なんだけど。

それにしても亮ちゃん、あの愛機は何をかたっているのでしょうね?PCならば、~ここからみんなにweb書いてるよ。~ってことなんでしょうかね?   あ~また亮ちゃんにしてやられそうです。
                     ではでは。

はじめまして♪&sherryさんへ(^-^)

はじめてお邪魔させていただきます(*^o^*)
子供2人有りの主婦で、北海道からです♪毎回コメを書く勇気が
なく読み逃げしてましてすみません。(汗)
楽しく読ませていただいてます♪
あの、、ホントに失礼を承知でちょっとこの場を借りて
「sherryさん」へメッセージさせて下さい。<(__)>ペコ!
突然ブログが閉鎖になってしまっていて驚き、淋しかったです。
コメもせず、毎回読ませていただいていたので、突然こんな事
言われても・・・って感じですよね(^_^;)すみません。
Pちゃんにハマってから、ミソスープあたりでテゴりんに
私も完落ちした事に気づき、sherryさんへの親近感を勝手に
つのらせていました。「うちの祐也」って言い方が愛情こもって
いて好きでした♪なおふみさんのとこで、偶然お名前見つけて
どうしても一度連絡とりたいと思いまして・・・(汗)アヤシイ??
もし、良かったらメールいただけたら幸いです。(*^o^*)
ホント、すみません!!勝手にコメ欄お借りしてしまって
ごめんなさい&ありがとうございました。

お返事です

v-238sherryちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、なかなか私もコメ残せなくてごめんね~。
でも、いつもブログ読ませていただいてますよん♪

ほんと、プレミアム、かなりぶっちゃけたよね、ぴいちゃん!
でも、言えるってことは、かえってよかったよね。
言えるまでになったってことだもんね。
これから、NEWSは始まったばかりだから、
どんどん走って欲しいなあ~~!!!

最新ショップ写真!!!???
見てないよー、ええ~??まじでやばいことになったるの?
ひゃーー!見たいよ~。見たいよ~。


v-238み~よさんへ
こんばちわー!
み~よさん、ブログにコメ残そうと思ってるんですけど、
なんだか、ニックネームのやり方がわからず、
そのままになってしまっておりました・・・・・涙
ごめんなさい~!!!

プレミアムは、ブログを通じて仲良しになった、
お友達が送ってくれたんですよ♪
うちは、BSが録画できないんで。。。
17歳、ちょうどNEWSの連載が始まった頃だし、
今からでも遅くないですよ~!!!
み~よさんも、ぜひ買いましょ♪
最初だけですよ~、恥ずかしいのは!(笑)
慣れです、慣れです~。。。


v-238ニチホちゃんへ
こんばちわー!
キンチョーな、ニチホちゃん♪長渕さんは入ってなかった?(笑)

プレミアムって、太一くんの司会がうまいんだよね。
だからきっと、みんなが本音を語っちゃうだろうねえー。
確かに、ジャニーズって、独特な世界で、
大変なんだろうねー。
本音を語れないのかー、やっぱりそうだよね。
でも、ちょっと寂しいよね~~~。。。

何で?ってまだ見てねぇ~~~汗
そうだった!それ見ないとね!
今から見てくるわ♪



v-238P&rさんへ
こんばちわー!
分かる、分かる!すっごい分かります!
私もね、亮ちゃんにとっても惹かれてるんです~。
ぴいちゃんのことも好きだけど、
亮ちゃんのこと、今まで以上に好きな自分がいるの~。
ぴいちゃんとは違う魅力ですよね、ほんっと!

テレビで、追うの大変ですよね~、たしかに!
だから私、最初はぴいアングルで見て
次は亮ちゃんアングルで~~~って、
勝手にマルチアングル(自分の中でだけの。。。)して
一人で何回も見てます。
ほんと、動体視力がもっと欲しい~!


v-238なつまささんへ
こんばちわー!
初コメありがとうございます!
sherryちゃんのブログ、右のリンクにブログ名変わったけど、
ありますので、ぜひ行ってみてくださいね。
sherryちゃんブログ、私も楽しくてかわいくて
大好きですよ~!!!
今度はどうぞ、ぜひ私のとこにも遊びに来てねi-229

いや~。 やっと来れました!
実はね・・・ コンレポ見ちゃうのが怖くて 
NEWSブログにおじゃまするのには勇気がいったのですわ。(笑)

プレミアムのPちゃんの話は ほんとに胸が苦しくなりましたね。
娘と見てたんだけど 2人とも口きけなくなっちゃったモン。
でも 活動再開してからのPちゃんはすっごく幸せそうな顔してる!!
〝大切な仲間〟と過ごせる喜びが 今のPちゃんから伝わってくるのが嬉しいデス♪
Pちゃんの(もちろん他のメンバーも)
いろーんな想いを集めて再スタートしたNEWSだもん。
きっと最強のチームになるよねっe-319
 

くらぴーさんへ

お久しぶりです~
そうですよねー、楽しみは取っておきたいですもんね。
名古屋、楽しみですよねー!
ぜひ、くらぴーさん行かれたら、感想聞かせてね♪

プレミアムのぴいの言葉、ちょっと胸がチクチクしたけど、
ほんとこの頃のぴいの顔は、いい顔してますよね。
今振り返れるようになったってことは、
いいことですよね~。
今のぴいちゃん、ほんと幸せな顔してるよね♪
NEWS、最強で最高のチームになって欲しいよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/321-24ab9765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

