~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


P誌

今日は、待ちに待ったM誌とP誌の発売日でしたよ~♪
朝から、ワクワクしてて、仕事帰りににいつもの本屋へGO

あった、あった~

M誌はNEWSが表紙だよ~♪

きゃ、キャワユイ~

色とりどりの衣装を着て、まさに、アイドルそのもの~って感じね。
さわやかだわ~!!!

そして、P誌は、チョーどアップですよ!!!
まず立ち読みしてから、購入するか決めようと思ってましたが、
ページを開いて、亮ちゃんとぴいのお顔が見えたとき、

「ヤバイ、、、買う・・・・・・
即行決定~~~お買い上げ~~~

だって、まじでやばいくらいに、かっこいいんだも~ん!


★では、まず「P誌」から~
P誌、特別ポートレートっていうのも付いてるんですよ~。

これがまた最高にかっこいいの~!!!
全員が黒のタンクを着てて、アップのと全身が写ってるのと、
表裏で2種類も付いちゃってます!

しかも、タンクだから、みんなとーーってもセクシーだよん。
大人っぽいNEWS♪

これを見てると、シゲの体つきのがっちり加減が、ドキっとします
シゲの肩幅が、チョーかっこいい!!!

亮ちゃんはさ、腕の筋肉が男らしいんだよね

まっすーも、お顔と体のギャップが、かなりドキドキするぅー。

ぴいちゃん、胸板が半端ないっす。。。萌え~ってます♪
でも、これ以上鍛えなくっても良くってよ~
これくらいがベストな感じ

って、このポートレートだけで、2時間は語れそうな???
そんな勢いなので、この辺にして。。。

中のほうも、また素敵過ぎてやばいよ~!!!

最初、NEWSが6人で並んでるショットがあるんだけど、
それがまたいいんだよねえ~
ソファーの中央に、どっしりと、ぴいちゃんと亮ちゃんが座ってて、
その横に慶ちゃんがいて、テゴとまっすーは大笑いしてて、シゲも笑ってて♪

二人のこのショットが、最高にいい!最高にかっこいい!!
めちゃくちゃ好きです~。この感じが、この雰囲気が!
見守ってくれてる~~って感じ???

そしてドアップのページへと続いていくわけですけども。。。
ページを開くたびに、叫び声をあげてしまいますよー、ほんと!

亮ちゃん~
だめだぁ~、この優しい眼差しって言うんですか?(笑)
お兄ちゃんな眼差し?カッコよすぎるのよ~。

ほんと、ますますお兄ちゃんぽくなった亮ちゃんだね。

ここだけの話(ってここだけじゃなくても・・・)、NEWS復活してからというもの、
NEWSの亮ちゃんが、ますます日を追うごとに大好きになって行く私!
いろんなとこで熱く語ってくれるNEWSへの思いを聞くたびに、
キュン、キュンきてます、きてます。


「Q&A20編」 こういうのがすっごい見たかったの~私!!!
だから、とっても嬉しいよ~!

一覧表になってるのって、メンバーを比べたり出来て、
その人らしさが良く知れて、おもしろいから大好き♪

私的、ツボなとこだけ・・・

「ぴいちゃんから見た変わらないメンバー→慶ちゃん」

いつでも、どんな時でも、「小山♪」って感じなんだって。。。。。(笑)
なんとなく、でもすごくよく分かる表現だよね~。

ぴいちゃんって、きっと慶ちゃん大好きだよね!
きっとじゃなく、とっても大好き!かな?
慶ちゃんに甘えてる感じがすごくして、とってもかわいい~♪

「ぴいちゃんから見た亮ちゃんの意外な一面」

周りにちょっかいを出すんだけど、やりすぎたと思うと、
がんばってフォローするんだって~~!!!

キャーー!!!かわええ~~
これって、よーーく分かる!亮ちゃん、そんなことチョクチョクやってそう(笑)

で、私もO型なんですけどね。
調子にのって、はしゃぎすぎて、後で後悔することよくあるから。。。(笑)
それと同じでしょうか?亮ちゃん!


ぴいちゃんって、いろんな雑誌見てても思うけど、
メンバーのことよく観察してるんだなーって分かるよね。
さすが、リーダーなんだね♪

そんなリーダー、「いくつものことを同時に出来ないタイプ」って、自己分析。

今は、コンサートとドラマで頭がいっぱいなようです。
確か前にも、クロサギのとき、そんなこと言ってたよね。
今、もしかして、ぴいの中で、マブダチに会いたいモードなのかな!!??

いろいろいっぱい触れたいこともあるんだけど、
まっすー、優柔不断じゃない~って断言してますよー。とか(笑)
(↑いや、立派な優柔不断だよん


でも、長くなったので、お次へGO

あと、6人の対談のページもあり、
そこでは、メンバー6人それぞれを、「○○隊長」に命名~♪ってやってます。

コントロール隊長
おしゃれ隊長
気づかい隊長
特攻隊長
歌隊長
音楽特攻隊長

これ、並べてみると、誰が誰かけっこう分かるもんですね♪
メンバーの個性が出てて、おもしろい!!!


亮ちゃんはパパ的存在!

そっか、、、、そうなのよ~、つくづくそう思いますね
大切な時に、びしっと叱ってくれたりカツを入れてくれたりする・・・
そんな存在だよ~亮ちゃんは!

亮ちゃんがお父さんなら、慶ちゃんはやっぱりお母さんだよね。
心が優しくて、いつも暖かく見守ってくれてるところとか~♪

両親が出揃いましたが、じゃあはどんな存在なんでしょうね~。
慶ちゃんが、いつもどっしり構えていて、自由人だ~!ってよく言うから。
やっぱりパパかな???
それとも、おじいちゃんかな~???


いっぱいツボはありますが、P誌はこの辺で~♪
みなさん、P誌お奨めですよー!ぜひ、まだの方は読んでみてね

明日は、こちらもおもしろかったよ~「M誌」行きます!
長い対談読み応えあります!




★メン愛

慶ちゃん、222回おめでとう!

記念すべき222回は、メンバーのおパンツ事情ですか~(笑)
詳しくレポありがと!
コンサートではよく動くからね、だからボクサータイプなんだね!

みんながパンツ一枚で過ごしてる楽屋。

こっそり潜入してみたい。透明人間になりたい。

別に、亮ちゃんが置いていったパンツを盗むつもりはございません・・・・(笑)
別に、ぴいのパンツから出てる桃を、拝む為でもございません・・・・(笑)


★錦戸亮

またまた更新されてますね!
お買い物行く時間なんてあるのねー、亮ちゃん♪

モ○のピンクと白って、、、、いったいなんだろ?
分かんない~。

亮ちゃん、家でお酒とか飲むのかなー、洗濯好きなんだなーとか、
岩塩で体を洗ってるんだろうか~、ギターがんばってるのねー♪

とかとか、いろいろ想像して読み進めていったら、

僕の日常を想像してくださいだって~。。。

まんまと、ヤラレタ~~~(笑)って感じだ。



★ぴい日記

ぴいちゃん~!!!!
今どこにいるのよ~???
海外にいる?ってどこ~???

だから、この頃、更新が朝だったのね~。。。
そっかー、海外かー。ぴいも忙しい日々を送ってるんだね。

ドラマの撮影かな、すっごい気になる!!!



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニーズエンターテイメントのHPで、「星をめざして」のジャケ写が、
UPされました~~!!!
6人がとっても自然な感じで写っております。
素敵です~♪

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

んちは!
またしても、錦戸兄貴にやられちゃいました~i-184
私も(亮ちゃんビール飲むんだ~ DVDはどんなのかなぁ?)などと考えていたら~~想像して下さいi-175 って。
骨抜きになっちゃいました・・・

ちなみに、ぴぃちゃんはやっぱり長男かなと。それも大家族の。弟達の面倒を見てパパ、ママをさりげなくサポートしてる。みたいな。
でも、なおふみさんの~おじいちゃん~という意見に大爆笑ですv-218
ぴぃおじいちゃんv-509きゃ~かわいい!!!
    ではでは。

こんにちは(^-^)なおふみさん♪
昨日は失礼しました~暖かいレスありがとうです。<(__)>ペコ!
私も昨日、P誌・M誌買ってきましたよ。もう2誌ともNEWS君
たちのイチャイチャぶりにデレデレです(*^o^*)
でも、ぴぃちゃんの「コントロール隊長 」って「自由隊長」の
方がしっくりくるような気が・・・(笑)
あと、黒タンクショット!!もう皆ステキ♪♪♪
ゆうやんのちょっと線の細い感じもいいけど、もうちょっと
これから筋トレ励んでいただいて分厚くなって欲しいなって
思っちゃいました♪

初めまして★

ランキングから遊びに参りました・・☆
亮ちゃんが書いてあった、モ○のピンクと白は、
私も不思議に思ったんですが・・・

PちゃんがCMをしているMOWのことではないかと思いました(笑)

勝手な想像ですけれども・・

お返事です

v-238p&rさんへ
こんばちわー!
骨抜きになっちゃいましたか・・・♪
そうだよねー、いいよね、いいよね、亮ちゃんv-238
こっちがそうなることを、全てお見通しっていうのがね、、、
いたずら感満載なとこも、またかわいいですよね~。

ぴいは、お兄ちゃんかな~。
そうですよね、おじいちゃんはあんまりだわね。。。笑
でも、自由でゆったりしてる感じが、おじーちゃんっぽいなあーって(爆)
とにかく、NEWSにはなくてはならない、
大切な存在ですよね、ぴいちゃんは~!!!



v-238なつまささんへ
こんばちわー!
sherryちゃんとは、感動の再会ができましたか??
それならよかったです♪

ゆうやんのタンク姿、かわいらしさが残る感じで、
そこがまたいいですよねー!
あのかわいらしいお顔で、体がぴいの体だったら、
どんな感じになるんでしょうね。。。
でも、いつか、たくましく鍛えたゆうやん!見て見たいですね♪
きっと、激萌え~間違いなしですよね♪



v-238さちさんへ
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます。
そうですよねー、さちさんに言われて気づきました!
そっか、そっか。
モウのバニラとストロベリーのことですよね、たぶん♪
これで、謎が解けました(笑)

さちさん、ありがとうございます♪

み~よのブログでは・・・

なおふみさん、み~よのブログではNEWSメンバーは、『NEWS家の皆さん』と呼んでいます。
父:亮ちゃん
母:慶ちゃん
長男:智久くん
次男:年齢は下だけどなんかイメージがこうさせた。シゲ君
3男:まっすー
末っ子:手越くんで~す。

結構しっくり来てるんだけど~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/322-450ed5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

