~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


M誌~♪

この頃、お仕事がものすっご~い忙しく、喋りすぎてて
家に帰る頃には、ぐったりしている私です。。。。。。汗

今日も、かなり忙しく、でも帰ってくると、
NEWSの曲聞いたり、雑誌見たり、DVD見たり、
ほんと、NEWSくん達にどんなに癒されているか分かりません~

さて本日は、M誌なんですけども。

まるで、ベ○トンのCMみたいな、カラフルな色のシャツを着て、
かわいい~~NEWSが表紙です♪

立体表紙って言うから、何かと思えば、、、
ただ、表の表紙の裏にメンバーがいるって言う、それだけかいっ

いや~~、、でもほんっと○ネトンだぁ~~♪
さわやかで、目がくらむようだ(笑)


中の方は、超ロング対談で、読み応えもたっぷりあって、
かなりいい感じですね~


にぎやかっちゅうレベルを超えて、「うるさくなった!」と大評判らしい

そっか、そっか、なんかそんなこと聞くと、大変嬉しくて、
微笑んでしまう、これ親目線ですね

写真で、ぴいちゃんがめっちゃ楽しそうでかわいい~よ♪

しっぺをし合ってる写真なんだけど、
ぴいが、マジで痛そうにしてて、顔をしかめてんの(笑)

んで、亮ちゃんが本気で笑ってて、かわゆい♪

あとね、下の方の、ぴいちゃんと慶ちゃんがニッコニコ大笑いしてるのも、
個人的にかなりのツボです!!!

はぁ~~~いいねえー、こう言うのってさあ!
幸せを感じます。

ぜひ、このワキャワキャした感じを、一度でいいから、
覘いてみたいものですよ~。

テレビ用とかじゃなく、素で遊んでる、喋ってるみんなを
こっそりと見て見たいよ~。

DVDにして発売して欲しいものです!



対談は、読み応えありで、楽しいです!
亮ちゃんとシゲは、賢くて何でも知ってるって、
みんなが絶賛してます!

聞いたら、何でも知ってる人っていいよね♪

反対に、小山さん、、、、「残念な小山氏」ってことで。。。(笑)
物を知らない男!に選ばれちゃった!?

でも、慶ちゃんみたいに、たとえ知識がなくたって・・・(爆)
心が優しければ~!!!そこ、大事ですよね。
大丈夫だって~~♪ファイトッ(←私に慰められたくない・・・???


「何でも与えられたままじゃなく、自分なりにどうしたらもっとおもしろくなるか、
考えるのって必要だと思う。」

「そのためには、時には無謀な挑戦もしてみたり。。。」

って、ぴいちゃん♪

「つまりは、色んな視点を持った方がいいってことでもあるよね。」

って亮ちゃん♪


おぉぉ~~~!!!この二人の、お兄ちゃん発言。
さすがです!さすが芸歴長いだけあります!?
いろんな経験を積んでいるだけありますね~。

NEWSを引っ張っていく二人の言葉、説得力ありますね



最後の、「NEWSの裏側見せちゃうよ~」のページ♪

ちょい見せのぴい、うん!まんまとそのチラリズムやられてます。

おぉ~~、その下の、これはまっすーかな??
半○ツですか・・・・・?(
↑はははっ、口が悪くてすんませんです。汗

今見てて気づいちゃいました~。いやー、まっすー、いい体♪

上のテゴリンの、おへそにも、萌え~~♪っでっす。
でも、なんかちょっと・・生えてます?(笑)って見えるのは気のせいよね。。。

雑誌の印刷の関係ですよね。
かわゆい、天使のようなテゴりんが、そんな生えてるわきゃない(笑)

テゴリンが、慶ちゃんのおしりにタッチ~してるのも、
かわいいわぁ~~!

慶ちゃんLOVEなテゴりんだもんね♪

納豆巻き食べてる亮ちゃんにも、激萌え~かわいいっ!
関西の方って、納豆嫌いなの?知らなかったよー。


こんな感じで、ほんっとおもしろくて、仲良しNEWS満載です~♪

幸せな気分になります


本日駆け足で来ましたが、これにて終了です~♪
では、また明日~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはよ~ございます♪(^-^)なおふみさん
NEWS君たちに私もホント癒されているわ~v-238
で、ゆうやんのへそ!!やっぱ生えてるように見えます?v-12
きゃー!!天使ちゃんにそんな事ないわよね~??(汗)
なんか、ワキ以外にもチェックしなくちゃいけない項目
増えました(笑)きっと、sherryちゃんも同じだわね!!v-398
あ、無事辿りつけましたので・・・ありがとうございました<(__)>
亮ちゃんって関西人なのに納豆OK!なんだ!!珍しいかも?
頬張ってるニコニコ顔がとってもキューートだよねv-238

 なおふみちゃん、この間は、メールのお返事遅れてごめんね~

 所で、私はまだヲタ誌を購入してないのー。だけど、なおふみちゃんのレポを見てやっぱり、今回も2冊ゲット?最近は考えて買うようにしてるんだけど。。
 
 だけど、ホントにこっちが質問して何でも答えられる男性って惹かれるよねー!!NEWSではシゲと亮ちゃんかあ。うん、そんな気がするわあ。慶ちゃんはいつもシゲに驚かれるほど知らなかったりするもんね(笑)
 でも、そんなボケ満載の慶ちゃんが大好きなんだけど。でも、考えてみると、智君はどっちなんでしょう?私の中では何でも知ってるってイメージは無いんだけど・・。逆に、予想外の答えが返ってくるような・・やっぱり不思議ちゃんのイメージだわーー。まあ、そこが母性本能をくすぐるんだけどね。
 それにしても、花粉がすごいね。薬を飲むと眠くなるし。何か、楽になる方法知ってたら、教えてねーー!!

残念な小山さん・・・(爆笑)
娘(小5)の友達がうちに集まって、NEWSの誰と結婚したいか聞かれた時、私は一番優しそうな慶ちゃんの名前を挙げたんだけど、娘の友達の大ブーイングにあったわ。。。
ここでも、残念な小山さんでしたv-356(笑)

M誌もP誌もとりあえず写真だけ見ました~。
なーんか仕事から終って帰ってくると 
活字読むのが辛くって・・・
年だね~。

でもほんと 
どっちのヲタ誌もNEWSくん達の笑顔が幸せそーe-51で楽しそーでv-315
癒されますよね~♪
はぁ~ 幸せ♡

ところで なおふみさんっ!!
自分のブログでバトンをいただいたのだけど
次 受け取っていただけませんか?
まだブログ友達少なくて・・・
時間のあるときでいいそうなので
ご迷惑でなければ ぜひよろしくお願いしま~すww

お久しぶりですww
まだM誌読んでないんですよ↓↓
この記事見てたら早く読みたくなりましたww
テスト終わってから速攻買いに行きます(笑

わたし関西に住んでるんですけど、
わたしも、わたしのお母さんも納豆無理ですね;
それでわww

こんばちわ~☆

2個上↑のくらぴーさんにバトンを渡したのは・・・この私です。
最近仲良くしてもらっているので、つい連続で回してしまって・・・
お忙しいとは思いますが、私からも^人^お願いします。

お返事です

v-238なつまささんへ
こんばちわん♪
ゆうやんのおへそ、かわいいね~。でも、生えてる?(笑)
でも、まさかゆうやんに限って、そんなことはないはず!
と思いたい~。。。
新たにチェックすべき箇所が増えましたね(笑)
チェックできたら、ぜひ教えてね~♪

関西の人って、やっぱり納豆だめなのね。
そういえば、私の香川の友達も納豆嫌い。
あれ?香川って、四国だよねー。。。
ちなみに、私もあんまり納豆好きじゃないんですけどー。
あのベタベタが、嫌いなんですよねー。
体にはいいんだけどね~!?


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわん♪
ヲタ誌、GETしましたかぁ~~???
この頃、雑誌の買いすぎで、ほんと気をつけてるんだけど、
でも、やっぱりNEWS強化週間?のため、
即買いしちゃってます。。。汗
2冊ともすごくいいんだもの~!!!

シゲと亮ちゃんは、物知りなんだねー。
亮ちゃんも、勉強すきだったらしいよ~♪
しかし、慶ちゃんはほんとおもしろいね。
知らなくてシゲに驚かれてる・・・って笑える~。
ほんと、そうだよね。
でも、慶ちゃんの優しさには、まじで心が落ち着くというか。
癒される~、慶ちゃんっていいよね♪
ぴいちゃんはきっと、自由な答えで楽しませてくれそうだよね。
不思議ちゃん♪だもんね。。。


v-238mayuさんへ
こんばちわん♪
残念な小山氏・・・・・笑えます~♪
そっかー、やっぱり小学生にはまだ小山氏の良さは、
伝わらないってことなんですかね。。。汗
私も結婚するなら、慶ちゃんがいいな。
それか、亮ちゃんですねえー。
なんか、一緒に料理作ってくれそうだから。。。
てか、料理を作ってくれそうですよね。
楽をしたい病?ですね、まずいな(笑)


v-238くらぴーさんへ
こんばちわん♪
バトン、ありがとうございます!
私もバトン苦手なんですけど(笑)、今度やってみます~♪

NEWSくんたちには、ほんと癒されますね。
日々、感謝ですよー!
ヲタ誌のNEWS、みんな楽しそうでいい感じよね♪

でも、仕事帰ってから、活字読むのがつらいって、
よーーくわかります!!!
私もね、集中できないっていうか・・・
だめだわぁ~。。。。。。汗


v-238ともさんへ
こんばちわん♪
テスト終わったかな~~???お疲れ様です~!!!
思う存分、ヲタ誌読んで、いっぱい癒されてね♪

ともさんは、関西在住なのね~。
そっか、やっぱり納豆無理ですか!?
実は私もあんまり好きじゃないんだけど~。。。
(東北住みなんだけどね。笑)


v-238み~よさんへ
こんばちわん♪
バトン、私ヘタなんですけど。。。
やってみますね~、ありがとう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/323-f6d31567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

