~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


ひとり言

今日はとってもいいお天気です
朝からシーツ洗濯して、布団干して、掃除して
なんかいい気分でブログ書いてます~♪


昨日から、∞のドームコン始まってますね。
亮ちゃんどうだったかなぁ~~♪

行かれた方はどうだったでしょうか??楽しかったかな^^

そういえば、47都道府県ツアーが決定したそうですね!
すっごいなぁ~、∞ノリにのってますね。

GWに、横アリから始まるらしいですね。。。。。。。。

なんと!なんと!!??GWかいっ?

私、亮ちゃんのコンサートラストのあの発言聞いて、
これはGWあたり、NEWSコンある??なんて期待したのに。。

ちょっと、残念。(エイターの皆様、ごめんなさい

確かに、「すぐに横アリで会える」けど、∞コンだったのね。
∞も好きだしいいんですけど~。

でも、NEWSに会えなくなったのは残念よー。
NEWSの亮ちゃんにもしばらく会えないのかな。。。。寂しい~。

まあ、∞の亮ちゃんも、もちろん応援する気持ちに変わりはないんですけどね

てことは、もし今年中にNEWSコンあったとしても、
∞コン終わるのが秋くらい?だから、
冬くらいかな~~~、もしあったとしてね。。。。。。(ないのかな?涙)

てか、∞はすごいなあぁ~!!!
亮ちゃんは今年もコンサート一色ですね!

体に気をつけてがんばって欲しいですね♪


なんかね、張り切ってブログ書き始めたのはいいんですけど~。
あんまり、今日は書くことないって言う・・・・・(笑)


あっ、そうだ!
次のオリスタとその次の号も、NEWS出ますよ~♪
しかも、一つは表紙だっって

金曜日は本屋へ早めにGOですよ~!

そして、3月16日はNEWS「MステSP」に出演決定~♪
(sherryちゃん情報ありがとう~

「星をめざして」週間に突入するので、きっとその週当たりは、
テレビに出まくりそうですね!!!
うたばんや、HEYに出るのを見るのが楽しみだよ^^。


さあ、今からちょっとお出かけに行ってきます!

天気のいいうちに~♪


そうそう、、、ぴいちゃん!


「真剣さを捨てれば困難も軽減できる」の???

逆じゃなくってかい???

う~~~ん、私、読解力ないっす・・・。ごめん、ぴいさん!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




昨日のコメレス、たくさんありがとうございます!

今日夜、お返事しますのでお待ちください♪いつもありがとう


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみちゃん~♪
キャーーーーーe-266もうねーもうねーe-266
亮ちゃんが最高よーe-415
近くで見たよーーーe-415
顔が小さくてお肌ツルツルでーe-415
親子席の人かなり羨ましかったー!
亮ちゃん子供抱っこしてたよー!!
すごく優しい表情してたよーe-420
NEWSの亮ちゃんと違うね。
なおふみちゃんが前に亮ちゃんお客さんをガン見するって言ってたけど
本当だったわー(汗)
亮ちゃん誰か探してるのかなぁ~って思うくらいお客さんの
顔じーーと見てたよー(笑)
あの垂れ目の綺麗な瞳で見つめられたら
一瞬でやられるねーv-26

なおふみさんも、お仕事忙しいんですね・・・
私も先週からハードですわv-356
私も雑誌やv-52で、毎日をのりっきってマス。
ホント、NEWSの力は偉大だわv-10
復活してから、v-94や亮ちゃんが、ますます大好きになりすぎて・・・やばいv-42って何がだよっ??ですよね
来週の月曜日に名古屋コンサートチッケット配達になりましたv-442席がすっごい気になるわ~。
行けるだけでもいいわ~なんて思ってたのに、やっぱり欲が・・・
もう、ドキドキの1週間を過ごしますv-344
Mステ情報ありがとうございましたv-410

お返事です

v-238ひろちんへ
こんばちわー!
∞コン、最高だっったのね~~!!!
いいな、いいな~♪私も行きたかったな~。
亮ちゃんのお肌、チュルチュルだったのね~。
近くで見たなんて、うらやましい~!!!
亮ちゃんさ、親子席にはほんと優しいんだよね。
てか、メンバー全員優しいよね。
私も今度は、親子席狙おうかなー!
でも、倍率かなり高そうだけど、一度は行ってみたよね。
亮ちゃん、子ども抱っこしてたのね~。
キャー、うらやましいわ~。
うちの子も、ぜひ抱っこしてくれないかなー。
そしたら、もう誰にも抱っこさせないかも、、、私!
亮ちゃんのガン見攻撃は、激しいよね。。。(笑)
見つめられたら、一瞬で恋に落ちちゃいます。


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
ひろさんも、お仕事忙しいんだね。
体は大丈夫?無理せずがんばってくださいね♪
NEWSに癒されつつ、元気もらって、
お互いがんばりましょうね!!!

名古屋のチケットも、5日でしたっけ?
届きますよね~。
キャー、ドキドキですね!!!
席が気になるのは、みんな同じですよね。
亮席(良席)になりますように~!
祈ってますよ~ん。♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/324-8a8204e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

