fc2ブログ

~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2024-03

人生いろいろ~

今日は、仕事も休みで、天気も良いし♪
ものすごく、リフレッシュ~~~といきたかったんだけど・・・。



いや~、今日は凹むことがありまして。。。
ここ最近の自分の人生で、1番凹んだりしてます。。。

てか、自分のあまりの「おばかっぷり」に、、、
自分のあまりのお気楽なマイペースぶりに、かなり凹んだわぁ~。

すみません~、今日はちょっと愚痴っちゃって。。。。。汗


でもね、今は元気になりましたよ~!!!

今日は(てか、今日も?)、こないだのMステと、プレミアムを
ずっとリピしたからね~♪

見てるだけで、ほんと元気をもらえる!
なんて、パワーをもらえるんだろう。

こんな気分の今日だったからこそ、なおさらそう感じるんだよね~。

いろいろあるけど、がんばろう!そう思いました~

人生いろいろですもんね♪



Mステのぴいちゃんの話

歌の途中で「だいじょうぶ」って言ってるって
ブログのお友達に聞いてたので、そこを探して見てました。
(@ひろち~ん、ありがとう♪)

言ってるね、言ってるね♪たぶんだけど、言ってるね(笑)

まっすーの、ソロの所だよね~。
なんか、ぴいちゃんに励ましてもらってるみたいな気分になるわぁ♪

ぴいちゃんも、ドキドキしてたのかな。。。
NEWSの旅立ちに、「だいじょうぶさ~」って、
エールを送ってたんかな~。



プレミアムの時の「星をめざして」も、こちらは、しっとり歌い上げてて
感動もので、大好きです~。

今日発見したんだけど(ほとんど自己満なんですけど・・・汗)、

ぴいちゃんの、「僕は う~まれーかわ~っあたぁ~~」の、
「う」が、めちゃめちゃかわいいんですけど~~!!!!!
なんか、「う」のお口が、めっちゃカワユス~

ぴいちゃんがアップになる所なんですけど。

「う」のお口見たさに、何度もリピしてる私・・・・変だよね!?(笑)

皆さんもぜひ見てみてくださいね♪


あとね、あとね、コヤシゲが
二人でアップになって歌うところが、私的にめっちゃ感動なんですよー。
なんでだろう・・・。見てると、じーーんってくるの

いいなぁー

シゲの歌ってる声も、慶ちゃんの歌ってる声も、
私、すごく好きだなー。

慶ちゃんの、「みんな、いるかぁ~~い」のとこの、踊り方?てか、
振り付けの仕方?も、すっごく、かなりかなり好きです!

慶ちゃんって、スタイルほんといい!!!
あの、「星をめざして」の衣装が、なお更そのスタイルを際立たせてる気がする~

まっすーは、Mステで、お腹いっぱいチラ見せで、めちゃくちゃ楽しそうだし♪

テゴリンの歌声には、テゴなら大丈夫~!って(笑)、ほんと安心感があって。。。
そんくらい、ほんとうまい!聞き惚れる歌声だよね♪


サヤエンドウは、プレミアムで、歌ってる時、やっぱりフル?だしいいよね♪

間奏の、「タタラタラ、タンッタラ~~~タタラタラタンッ♪」のとこが、
めっちゃ踊りかっこいいですよね!
(分かりにくいよね?分かります??

足がからまっちゃうんじゃ・・・?ってくらいの速さで、
見事に踊りこなすみんなが、かっけぇ~

そして、最後の振り付けのとこなんですけど~。

ぴいと亮ちゃんが前に出て踊るのもすっごく大好きです
かっこいいよねえー!!!

惚れ惚れします~

何度見ても、ほんといいな~♪




さてさて~~、話はがらりと変わりますが!!!

慶ちゃん、経済番組ですか!!?? すごいねえー!

「残念な小山氏・・・・・・」、なだけに、大丈夫ですか?

慶ちゃん、ごめーん、私、手を上げちゃいます!
経済分かるんかいっ!って思った人です。。。(笑)

でも、慶ちゃんでも楽しく理解できる経済番組!(何気に失礼ですみません~笑)
それ、絶対見たい!
絶対見るからね~、慶ちゃん♪・・・・・・・・って

こっちでやってねぇ~~~~(涙)。

どーすりゃあいい???
だから、テレ東はヤダ、ヤダ!!!見たかったのに~。

ホワイトデーは、見れる地域の皆さん、ご報告お待ちしてます♪




★今日も、やっぱり、私の元気の素はNEWSです
今日もまた、NEWSにパワーをもらったよ~♪

NEWS大好き~!!!


ブログもやっぱり、好きだから、今日も長々書いちゃったね~
読んでいただけることに、本当感謝して。。。♪

明日もがんばるぞ~♪






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト



コメント

なおふみちゃ~ん・・・大丈夫???
本当に~人生いろいろだね・・・i-241
でも~私達にはNEWSがいる!
彼らがいれば~どんな事でも頑張れるっ!
だから、ゆうこも頑張ります・・・

なおふみちゃんの~萌えポインツi-176
ゆうこも同じなのよ~(≧∇≦)ノ彡 
こやしげがアップの時~ゆうこもウルウルするし・・・v-406
もう!もう! NEWSみんな最高よね~e-420

お互い、いろいろあるけど、頑張ろうね!

凹んでるのぉ~?大丈夫?
実は私も、ここ数日、仕事のことで凹んでおります。(涙)
ほんと人生いろいろだと思う~。
少プレでぴぃが言ってた「時間ってすごいな!」を、
呪文のように唱えて仕事してます。。。。
時間が解決してくれると思うわ!!!

ところで、ぴぃが「大丈夫」って言ってるとこだけど、
私は初めて見たときから「マッスー」って言ってると、
思ってたよーー!!!(爆)
マッスーのパートだから。。。(笑)
また、見てみなきゃ!

え~?やっぱり慶ちゃんの経済の番組、こっちはやんないの???
ショックだ!見たかったよ!楽しみにしてたのに!!!

なおふみちゃん~♪
「だいじょうぶ」って言ってるでしょ!!
ねぇ~なんかジーンとくるよねー(泣)
なおふみちゃんもリピってるねー(笑)
私なおふみちゃんがつぼに入ってるところ全部分かるよ!!
私もかなリピしたからねー!!
嫌なことあったのねー。そんな時はNEWS見たら
テンション上がって又頑張れるよねー!!
なおふみちゃんにYeel~贈るよ~Pv-383v-383
ねぇ~テンション上がったでしょー(爆)(爆)

お久しぶりですww
MステでPそんなこと言ってるんですか!?
また確認しておきます!!
わたしも、Pの、「う」の口大好きです!!あれ可愛いですよね♪
サヤエンドウの間奏分かりましたよww間奏の中でも最後らへんですよね!!
その間奏を、フレーズがちょっと分かれてるところ(分かります??)
4つに分けるとすると、3つ目!!ですかね??
それでわww

お返事です

v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわん♪
ゆうこちゃん~、ありがとうね!!!
今はもう元気だよ、凹むことも多々あるけど、
まあ、凹んでいてもしょうがないから、
前に進んでいくしかないのよね~♪
NEWSとともに、がんばるわ~!!!

やっぱり、ゆうこちゃんも、萌えポインツ同じ!?
見てるとこは、やっぱり見てるのね~。
みんなチェックしてるんだわね。
なんか、同じとこで萌え~なのって、嬉しいよね。

コヤシゲのとこで、やっぱりウルっちゃう???
そうなのよねー、、、なんでだろうね。
がんばってきてよかったね~なんて、
親目線で見ちゃうのかも~!!!

うん!お互い、がんばろうね♪ありがとね♪


v-238ニチホちゃんへ
こんばちわん♪
ニチホちゃんも、凹んでるの???
大丈夫かな?元気になったかな???
私はね、昨日よりは元気よー。
てか、私の場合は、私が悪いから凹んでてもしょうがないって言う。。。(笑)
仕事のことで、いろいろあるんだね。
ほんと、時間ってありがたいものだから、
いずれなんとかなる!って気持ちで乗り切ろうね!
ファイトッ~~~!!!

そっかー。ぴいちゃん「まっすー」って言ってるのかな。
そう言われれば、そんな気もしてきたわ。
うーーん。どうなんだろうねー。
ぴいちゃんに聞いてみたいわー。

慶ちゃんの番組、こっちでやらないと思うんだけどどうなの?
てか、テレ東だから、こっちではやらんと、
勝手に思っていたんだけど。。。(爆)
ええ~~??放送してくれたらめっちゃ嬉しいね!!!


v-238ひろちんへ
こんばちわん♪
ひろちん、勝手にお名前出してごめんね~。
ひろちんに教えてもらったとこ、
何度も見ました!!!
やっぱり、何度見ても、ジーーンってくるよー。
「う」のお口も分かる?さすがひろちん!(笑)
めっちゃかわいいよねー!大好きよ~♪

ひろちんからのエール、テンション上がったよ、かなり(笑)
v-383v-383だね!!!
うん、明日もがんばる気になってきた。。。(笑)
ひろち~ん♪ありがとね_


v-238ともさんへ
こんばちわー!
ぴいちゃん、確かになんか言ってるから、
ともさんもチェックしてみてね♪

ともさんも、やっぱり「う」のお口気になってた?
めっちゃかわいいよねー!!!
あのかわゆさには、やられちゃいましたー。
サヤエンドウの間奏も分かってくれるなんて。。。
やっぱり、NEWS仲間だわ~(笑)
4つに分けると3つ目!!!って、そうそう!!!
たぶん。。。(笑)
めっちゃかっこいいよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/325-53408467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |