~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


今日のできごと♪

昨日私、プレミアムの「星をめざして」のぴいちゃんの
「う」のお口がめっちゃかわいい~~~♪って言ったけど、
みなさん、やっぱりしっかりチェックしてらっしゃる~
萌えポインツは同じなのね♪

口角が上がってて、その上がりっぷりといったら(笑)
もうそりゃあ、めちゃくちゃかわいいんですよね~

そんなぴいさん、時差ボケが直らないとのことですが。。。

ニースに行ってらしたのね。

お友達からメールもらって知りました~。
なんでも、○ルモンテの野菜ジュースのCM撮影だとか!!??

一人でのテレビCMですか~~~!!!

さすが大物だわ♪すごい~
しかも海外だもんね。

健康に気を使って、野菜サラダとかとってるって言うぴいちゃんに、
ぴったりのCMですね。
3月26日からのオンエアーだとか!楽しみですね♪

ぴいちゃん、一昨日は神社へ祈願に行ってたそうで、
もうドラマも着々と準備が進んでるのね。

気づけば明日でもう2月も終わりですもんね~。。。。。

早っ!早い!!早すぎる~!!!

NEWS復活してから、もう2ヶ月が経つのね~。
あの、華麗なるカウコン復活劇から、早2ヶ月ですか。
ほんと、時が経つのはあっという間だ。(しみじみ~)

私がコンサート行ってから、もう10日か~。
あれ?でも、コン行ってから、もう1年くらい経ってる気がしないでもないけどー(笑)

もう、ずっとしばらく、NEWSに会ってない気分で~
もうすでに、会いたい病が出てる。。。。。汗


コンサート、全部の当落が発表になったね。
みなさん~、どうでしたか???
きっとどの地域でも、今回は大激戦だったと思うけど。
行かれる方は、NEWSのみんなに、元気とパワーをもらってきてね♪
そして、大きくなったNEWSを、しみじみ~と感じて来てくださいね



そうそう、、、今日我が家に大きい荷物が到着したんですね。
宅急便屋さんから。。。。

なに?なに??こんなのいつ頼んだっけ?と思ったら、
うちわでしたよ~、カウコンの!

いつも、忘れた頃にやってくる。。。。。

いつもは、届く前にメールでお知らせ来るのに、
今回は、突然来たから、びっくりしたよー。
代引きだから、到着前に佐川の人から電話来るじゃないですか?

「○○さん~、ジャニーズ事務所から代引き荷物届いてます~」みたいな。

あれ、けっこう恥ずかしいよね

娘の分です~みたいな顔して受け取ったんですけど~。。。(笑)

中は、愛しのぴいと亮ちゃんのうちわ♪

2枚だけだけど、送料合わせて、2000円弱もしてしまった(汗)

でも、これがまたかっこいいでないですか~!!!

ぴいのは、今回の春コンより、今日届いたカウコンうちわの方が
好きだな~~~
亮ちゃんのは、ここ最近の∞うちわとかなんかより、
めっちゃかわいいな~~~♪

男前さんが二人、また我が家の寝室に増えました。

子どもにおもちゃにされないよう、気をつけようっと~!!??


見つめられて、目が合って、、、(蹴)にやつきが止まらない、私です~。

今度は、∞の生写真が届くらしい。。。汗
そっちは、今日メール来てた~。

亮ちゃんのお写真、注文してたんですよね。
やばい、小銭使いすぎだな~
財布、引き締めていかないと!!!だよー。

ジャニ事務所さんに、まんまと踊らされてると分かっていながら、
それでも買ってしまうのであります。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



ぴいちゃん~♪時差ボケなんてものともしない、
その元気の秘訣は・・・・・
やっぱり、「オロナミン○~」!これだね!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん こんばちわん
お仕事お忙しそうですね~。
私も 亮ちゃんの写真頼んでいたのを
昨日のメールで思い出しました。
これ3ヶ月くらい前に注文した覚えが・・・。
忘れた頃にやってくるのね~。
昨日ジャニショ行ったのですが 亮ちゃんのはセーブしといて
正解でした~。

忘れた頃に・・・

なおふみさーん!今日のエントリー見て大爆笑だったわ~!!
だって・・・・私も昨日、私の留守中に代引き荷物が届いてて、昼食を取りに家に帰ってた夫が立て替えて払ってくれてた(ヤバイ!)んだけど・・・内容がなおふみさんと全く同じだよ~(笑)v-407
カウコンのぴいと亮のうちわ。。。送料合わせて二千円弱!e-263これって、会場で買ったら2枚あわせて千円ですむのにねー(^^;  ついつい手を出しちゃうのよ~v-356 忘れた頃に来るし。。。それにしても、うちの夫・・・どんな顔してお金払ったんだろ?恐くて聞けてなーい!v-397

おひさしぶりでーす!

私も、昨日カウコンのうちわ届きましたぁi-178
ちょっと恥ずかしかったですが(笑)
無事に受け取りました。。。☆
旦那居なくて良かったです(笑)
ホント・・・手数料と送料でもう1つ買えるよ~i-241って、明細見ながら思っちゃいました。
私も同じく事務所に踊らされてしまいました・・i-202
ついつい欲しくなっちゃいますよね・・・i-183

こちらこそお久しぶり~☆

なおふみちゃん、コメありがとねi-175
私も忙しいのもあって、なかなかコメントしなくてごめんね~i-229
いつも読ませてもらってるよ~♪
いつもしっかりメンバーについて語っていて、エライよ~i-189

カウコンのうちわ、そんなに高いの!?
手数料と送料でどんだけ加算されてるんだぁ?
モノが大きいから、仕方ないのかねi-201
でも写真の通販の方も高くない?送料とか・・・ぼったくりじゃん!とか思うから、電車代かけてもいちいちショップまで買いに行ってるー。
今の時期は平日なのに行列なんだってね。
結局、みんな考えてることは同じだもんねi-203
昨日、亮ちゃんとテゴがポッキーゲーム?でラブラブなすんごい写真とかもらっちゃってi-175
うぎゃー!グループ内交際じゃん!ってビックリv-405
それにしてもみんな、超~ラブリーi-176

コンサートから帰ってきて、まだ10日?
ホント、1年ぐらい経ったみたいな気がするねー。
すぐに会いたくなっちゃう・・・
再追加も微妙だし、あと1公演ぐらい行きたいよーんi-241

ぴーちゃんのドラマ、そろそろクランクインだね!
マラソンとかするみたいだけど、あの刈上げが心配で心配でi-201
CM、きっと素敵なんだろうね~楽しみ!

ぴーちゃんの「う」の口、私も見てくるー!i-246

なおふみちゃ~ん♪
もう、うちわ届いたのね?
ゆうこは、今日メールが来たよ~。
送りました・・・って・・・i-229
遅い!遅すぎるっ!!!
ゆうこなんか~6人買っちゃったから、どこに貼ろう?(笑)
早く届かないかな~v-345

ぴーちゃんの新CMにドラマ~楽しみねv-398
NEWSみんなで、何かCM出てくれるといいのにね~i-176

お返事です

v-238ゆちままさんへ
こんばっちわ~♪
そうそう!!!
∞の生写真ですよね~。私も忘れてたんですよー。
まだ届いてないけど、また小銭が出て行きますわ~。。。汗
NEWSの今回のは、注文しましたか~?
私、全員分欲しかったけど、でもやっぱり
金額がすごいことになったので、
ぴいと亮ちゃんのにしました~♪
あと、NEWS集合のです!
これもきっと、忘れた頃にやってくるんですよね。

ジャニショ行かれたんですね~。
近くてうらやましい!いいなあ~~~。


v-238mayuさんへ
こんばちわー!
はははっ~~笑!mayuさん、うけた!
旦那さん、大丈夫だった~~???
どんな顔して払っていたんだろう、、、私も気になる。

mayuさんも、ぴいと亮のうちわにしたんだね。
送料と代引きで、かなり高くなるんだけど、
やっぱり買っちゃうんだよねー。
悲しいヲタ心だわ~。


v-238ゆぅゆぅさんへ
こんばちわー!
お久しぶりです!体調はどうですか~~???
コメ嬉しいです!ありがとう♪

ゆぅゆぅさんのとこにも、届きましたか~♪
あれ、受け取るの、けっこう恥ずかしいでしょねー。
分かりますよ~すっごく!
ほんと、我が家も、旦那が仕事でいなくてよかった~。

うちわ、確かに高いですよねえ~!!!
もう少しなんとか安くして欲しいですよー。
でも、買ってしまう、ほんとヲタ心です。。。



v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
いつも読んでくれているのね♪
なんか、私のブログなんて、ほんとなんの文章力もないし、
なんの情報もないんだけど。。。汗
読んでいただけて嬉しいよ~!!!
お互い忙しいけど、がんばろうね!

亮ちゃんとテゴの、ポッキーゲームの写真。
それ、ものすっごく欲しいわ~~~♪
なんで、通信販売やってくれないんだろう~。
今回みたいな、中身を確認できないやつじゃなく、
ジャニショで売ってるのでもいいから、
ちゃんとチェックして買えるものがあったらいいのにね!!!
確かに、送料高いよ~!!!
でも、買ってしまうんだけどね。
近くにジャニショがある方がほんとうらやましいよ~♪

それにしても、グループ内恋愛、
大歓迎だよね!ワキャワキャしてるNEWS、早く見たい~!

コンサート、もう終わってしまったのが悲しいよね。
私も、もう一つだけでも行きたいよー。
まだ、諦め切れなくてねえー。。。
一年くらい会ってないみたいだよね、早く会いたいね!

マラソンぴいちゃん、見れるのかな。
なんか、走ってるぴいちゃんって、
あんまりイメージないから、どんな感じなのか、楽しみだね♪


v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
ゆうこちゃん、6人分買ったのね~!
すっごーーい!!!
私も悩んだんだけどね、今回は諦めたよ~。
やっぱり、お金が飛んでいく~~って感じだったから。。。汗
でも、6人のアップ顔が、お部屋にあったら、
なんだか気合いが入りそう。(笑)
お部屋に飾ったらいい感じかもね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/326-11862ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

