~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


本日もひとり言。。。

今日も晴れていはいるけど、超強風で、
花粉日よりないちにちでございました。。。。。汗

お陰さまで(!?)、本日も鼻水注意報です。
目は痒くはならないんだけど、その分お鼻が半端なく、つらい~

こんなに今から半端なくて、ほんとに春が来たら、
どうなっちゃうんでしょうねえ~~~。。。

今日は、子どもの歯医者へ行ったり、用事があって出かけていたり、
ちょこちょこ忙しくしてたんですけど。

実は私、近く、試験を受けることになってしまいまして~。

その資格の試験のために、約10数年ぶりに試験勉強と言うものを
細々とやり始めまして。
子どもが寝た後しか出来ないので、今、ちょっとがんばってます!

って言っても、そんなたいした試験ではないんですけどー。
でも、最近頭を使ってないので、頭が働きません~
ほんと脳みそが(も?)老化現象です・・・・汗

でも、なんとか、さっさと取ってしまいたい~!
だから、やるしかないの~



勉強やりながら、NEWSをやっているPちゃん、コヤちゃん、シゲちゃん、テゴちゃん。。。
YOUたちすごいよ~、さすがだよ~。

やっぱり、若さかな~
てか、本当、慶ちゃんはもう卒業な訳で、
4年もがんばり続けたその意志には頭が下がります・・・・・。

まあ、NEWSくんと自分を、比べる時点でおこがましいですけどね。



そんな中、雑誌がいろいろ発売になっていて、
どんな中であっても、買ってしまう自分です~(笑)

今日は、ニコラと17歳を買ってきましたよー。

あと、テレビ誌にも載ってるとか~!?
私、そちらはまだ買ってないんですけど、
明日はすでに、オリスタですよね~!!!

ほんと、小銭が出て行きます!
節約する暇がございません~。汗

雑誌にいっぱい載ってくれるのは、涙モノの嬉しさだけど、
よく吟味して買いたいなーと思いつつ、
でも買ってしまう、悲しいヲタ心ですよねえ~。


そういえば、ウェブに、NEWSの生写真発売!もUPされてたし~。

ちゃんと見て買わないと、やっぱりドキドキしますよね。
選べる写真ならよかったのになあー。

でも、私みたいに、ジャニショが近くにないファンにとっては、
嬉しいサービスなんですけど!
ついでに、写真も選べるようにしてくれたらもっといいのになあー!!!

ジャニショで今発売中の、パンフレットのオフショットでは、
27日に頂いたコメで知ったのですが、(@めいりんちゃん、ありがと~♪)
メンバー内恋愛が激しくて、カワユスーだとか!

何?何??亮ちゃんとテゴリンが、ポッキーゲームしてるの???

キャー!!!見たい、見たい!
そんなカワユスな二人、も~~う、見たい~!!!

てか、そのポッキーゲームのポッキーになりたい。。。
ポッキーになってしまいたい(笑)

どんだけ、仲良しなんでしょうね~♪


そういえば、パンフにも、誰かさんと誰かさんで載ってたかも~って思って
チェックしてみたら。。。

これから、見られる方のために、詳しくは伏せますけども。


テゴシさん~~~あなたって人は、、、、
そのキャラをぜひ私に譲ってください~。
ああ、、テゴリンになりたい~。

パンフ、写真も内容も、ものすっごく素敵なので、
今度行かれる皆さん、ぜひぜひ買いですよ~



今日は、雑誌感想~と思ったけど、
まだゆっくり読んでいないので、後日書けたら書きます~(あやふや・・・笑)


忙しい日々の中でも、やっぱり、ブログでNEWSに触れると、
心が「ほっと」しますね♪

ありがたいことです~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




記事を先にアップしてしまいました~。
コメいただいた、ゆうこちゃん、めいりんちゃん、ゆぅゆぅさん、mayuさん、ゆちままさん、
お返事少し遅れてしまうけど、必ずさせていただきますので♪
ちょっとだけお待ちくださいね~♪
いつも、コメありがとう!嬉しいです




スポンサーサイト

コメント

がんばってねっ♡

試験かぁ~。
家事にお仕事にNEWS部に・・・忙しい主婦には大変だよね~。 お勉強。
実は私も職場の環境に逆らえず、望みもしない昇任試験を受け続けること
はや6年。
(我ながら「いいかげんに受かれよっ!!」って感じなんだけど。)
毎年試験のお題が年末に発表になって、年明けの試験なので
年越しはどよ~んv-399としてるの(汗っ)
合格したら、その年のカウコンには絶対行ってやるっ!!
これが今の私の目標です♪
(昇任ではなくて? 笑)

ジャニショのポッキーゲーム写真。
亮ちゃん&テゴのペア以外にもあるみたいだね。
私が見た中では Pちゃん&慶ちゃんのが萌え~e-266でした!!

なおふみちゃん、こんばんわん☆
 
 試験かあーすごいね~。私も受けたいものがあるんだけど、第1段階は独力で何とか取ったけど、その上はやっぱりスクールに通わないと無理みたいで。。だけど、仕事もあるしお金も掛かるし、なかなか実現しないんだ。
 所で、ホントに雑誌貧乏だよね。そうだ、17ももう発売になったんだよね。だけど、家の中にどんどん雑誌が増えて、何とかしないと・・って感じよーー(泣)
 そうだ、今日は、バイト先の子に頼んでいたカウントダウンの時のうちわが届いたから、にんまり~してたのーー。こんなドアップでこんなに素敵なんて・・はー、見とれてしまうわあ。

どぉ~も!!お久しぶりです!!
花粉症じゃないんで、よく分かんないんですけど、
今年は花粉キツいですか??
試験勉強はどうですか??わたしも、学年末テスト中です…。
なのに、PCをしている。勉強しろよって話です;
わたしも、お金無くって、雑誌ほぼ諦めてます;;
この前に買い過ぎたのかな??絶対そうですよね…

ポッキーゲームの写真見たこと無いです!!
わたしもそのポッキーさんになりたいです;
そのポッキーが羨ましいww
それでわww

お返事です

v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
家事にお仕事に、NEWS部!NEWS部って、なんかいいね♪
私たちみんな、NEWS部の一員なのね~。
部活動なんだわ~。。。
そうそう、、、私はこれに、子育ても入ってるわ~。
まだチビちゃんだし。。。
でも、時間が有り余ってる方が、何もやらないかもしれないよね。
くらぴーさんも、昇任試験!!!がんばってね~!

ポッキーゲーム、色んなバージョンあるのね。
その、ぴいと慶バージョン!見たいわ、見たいわ~!!!
萌え萌えしそうだね♪


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
試験って言っても、私はそんなたいしたことではないんだけどー。
でも、勉強って、久々だと体力使うよね。
頭が疲れるのよ~。
だめだよー、ほんと老化現象きてるわ。。。汗

sunnyちゃんも、カウコンうちわ届いた~?
ぴいちゃん、きゃわゆいよねー!
うちわって、ほんと、チョーあっぷだから、
見てると、なんかにやついてきちゃうよね。
見詰め合っちゃうよね~。


v-238ともさんへ
こんばちわー!
ともさん~、試験中なんだね!
勉強の合間に、息抜きも必要だよ~♪
がんばってねー、ファイト~。

今年の花粉は、ひどいらしいわよん。
暖冬だから、花粉がどんどん成長しそうで、
コ、コワイ。

ポッキーゲームの写真、めっちゃかわいいらしいよ♪
ポッキーになりたいよね~。
やっぱり、ともさんもそう思うのね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/327-7c1b455c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

