~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


メン愛とオリスタ♪

いろいろやらなきゃならないこともありつつ、、、
放置してブログ書いてます~。


慶ちゃんの「メン愛」読みました~。
みんなで歌の収録って、なんだろうね?
音楽戦士?かな~楽しみすぎる~!!!

それにしても、まっすーカワユすぎ~~~!!!
大爆笑しちゃいましたよ~

怒られて、ちょっとむっとしたような顔に見られちゃう???って、
見られちゃう?てか、そんな顔をしてるってことよね???

慶ちゃん、表現を和らげて書いてます?って気もするけど。。。(笑)

てか、負けず嫌いなんでしょうねー、まっすー!
かわいい~!もーーう、まっすーやっぱりかわいいわ♪

でも、振り付けを誰よりも覚えてるって言うまっすー!
きっと一生懸命、陰ながら練習してるんだろうな~。

その場の乗り切り方を、一生懸命教えてるメンバーにも、
笑っちゃいました~


唇から血まで出してしまうなんて・・・・・(笑)
慶ちゃん、リップ買って上げて~



そして、「メン愛 ミニミニクイズ」ってのが始まりましたね♪

プレ練習問題と、練習問題は、バッチリでございます
よし!めざせ!メン愛キーホルダー♪
今晩、「問題本番」へ行ってまいりま~~す


さてさて、今日はオリスタ発売でしたね♪
以下は、オリスタ感想です~。ネタバレあり~


※コメレスしました~♪お暇な時にでも読んでください~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




来週のMステ、NEWS出るのね!!!!!!
キャー!キャー!嬉しすぎる♪
どうしましょう~、今からにやけが止まらないですよ~。


今日のオリスタ、感動してしまいました!!!
コンサートの感動が、またじんわりとよみがえってきて

そうだった、そうだった~って、思い出したりしながら、
NEWSの復活、心に感じています。


オリスタの記者の方のコメントが、また温かくていいんですよね~♪

一人一人を、優しく温かく語ってくれてるんですけど~


ぴいちゃん。
「シャープなのに、艶のある動きと目ヂカラ」と表現してます!!!

そうそう~~、まさにね、何をやっても華があり、美しく、でも力強く、
そんなぴいちゃんに、私は見蕩れてしまいました~。

たとえ、MC中、あまりに自由であっても(笑)、
それさえも、美しく感じてしまう、乙女心でした。。。。。


亮ちゃん。
「二つのグループに所属する彼は、一粒で2度オイシイ男である。」と。
NEWSにはない、いろんな空気を、亮ちゃんは運んできてくれてるみたい~。

なるほど~って感じですね。

亮ちゃんは、関ジャニで経験してることを、NEWSにいっぱい運んでくれてるし、
逆に、NEWSの良さも、運んでるんだろうな♪

やっぱり亮ちゃん、NEWSになくてはならない存在です

NEWSをもっともっと、おもしろいかっこいいグループにして欲しいね


慶ちゃん。
「進行役としの彼の存在は、やはり大きい」って!!!

そうなんだよね~!
これ、慶ちゃんいなかったら、MCどうなっちゃうんだろう~って感じだもんね。

みんなが、慶ちゃんに信頼を寄せているのがすごく分かるし、
それを見ているのが嬉しくなりますよね~


まっすー。
「素直さの固まりのような姿で、見ていて気持ちが良い」

も~~う、オリスタ記者さん!なんていいことおっしゃるの~
まっすーの良さを、まんま表現してくれていて、
すごくうれしくなってしまいますよね♪

まっすーの声や、ダンスには、そんな素直さが現れているよね♪
素直だからこそ、その場の乗り切り方を、たまに間違えちゃうのよね・・・(笑)


シゲ。
「隙のあるマジメさ」がかっこいい!って表現してます。

そうそう、まじめなんだよねー、シゲちゃん
でも、隙があるから、かわいい~♪

だから、みんなからも、イジラレまくってるのよね
イジラレて、嫌がってるんだけど、でもそれも喜んでる?(笑)

でも、横アリのシゲは、ほんとセクシーだったよ~。
あれ以来、シゲを見る目が、変わってしまった~(笑)
ドキドキする。。。。


そして、最後にテゴリン。
「歌もバツグンにうまくなったし、笑顔も2割増し♪」
今までの弟的存在から、いいお兄さんへ成長を遂げた~!って書いてくれてます。

ほんと、ほんと、テゴは顔つきがかわったよねえー!
あの、テレビに出ても、まったく笑いもしなかったテゴリンが(笑)、
そんなテゴリンが懐かしい~

テゴリンの歌声は、聞くたびに、本当に癒されて、
もっともっと聞きたくなるんだよねー

でもMCで、慶ちゃんに内緒話したりしてるテゴリンは、
やっぱり弟キャラで♪かわいかったなあ~~~!!!



NEWSの衣装ですが、いやいやほんと派手だよね♪

私が、プレスリーみたい・・・!?(←かなり古っな表現ですが。。。笑)
な衣装って言ったのも載ってますね~。
ちょうど、ぴいちゃんの右腕のシャラシャラも写ってるわ~

衣装は、どれもこれもかっこいいんだけど、
左上の、黒の衣装で、ゴールドの王冠?とか描かれてるのが、
すっごくかっこよくて、みんな大人っぽくて好きです!

これは、「SNOWEXPRESS」とかの衣装だっけかな!?

あとはやっぱり、みんなのソロの写真とかも!!!

はぁ~~~、、、感動が蘇るよ
ぴいのソロは、「ゴメンネジュリエット」って言うんだね。
めっちゃかわいい衣装だよね♪

そして!!!
6ページにも載ってますけど、亮ちゃんのさ、肩だしが~

妙に、みょうに、まじで色っぽくて!!!
全部見せられるより、やっぱりチラ見せ~が萌えるんだわね
チョードキッドキしたのを、覚えてます。。。



最後の記者会見インタビューは、前にウェブでUPされたものですが、
改めて全部読むと、じ~~んって、きますね

私も、NEWSと一緒に幸せを掴み取りたい!!!


これから、全国を回るNEWSですけど、
きっと、横アリとは違った感じの演出もあるんでしょうね~。

ほんと、できることなら、全ステしたい勢いですよ~~~

せめて、もう一回行きたいよ~。
NEWSに、また、会いたくてしょうがない気持ちです~


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんにちは^^
私もオリスタ買いました!
メンバーに対するコメントがとっても温かいというか、何と言うか(涙
本当に嬉しいですね^^
あと、記者会見でのインタビュー、私もwebでも読んだのですが、改めて読むとジーンとします。
特に亮ちゃんの言葉に目頭熱くなっちゃいました(笑;
でも、今本当に幸せそうなメンバーを見れて嬉しいですね^^

いっこさんへ

こんばちわー!
オリスタ、見ました~~???
とっても感動ですよね。
オリスタスタッフさんって、NEWSファンかな?
って思っちゃうくらいですよね♪
温かい気持ちになっちゃいますよね~。

記者会見での、亮ちゃんの言葉、
ほんとジーーーンって来ました!!!
亮ちゃんが言ってくれてるから、なお更ジンとくるっていうか・・・。
NEWS、ずっと応援していきたいですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/328-7dec344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

