~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの時間

ぐっモンニン・・・・(ぴい風~)

喉が痛ぁ~い
家族、みんなで喉をやられています。。。
これは、風邪なの?
夜は乾燥がひどいので、加湿器をガンガンかけてはいるけど、
それでもこの季節、乾燥しちゃうんですね。

みなさんも、喉の風邪に気をつけてくださいね~

さてさて、このごろの雑誌ラッシュで、小銭を使いすぎている私ですが、
こんな私の元へ、昨日またお届けもので~す。

例の佐川さんから(←しかも同じ人だし~笑)、またお電話
「○○さ~~ん、ジャニーズ事務所から代引きのお荷物届いてま~す。」

佐川のおじさんに、ジャニ好きなのバレてるわ~、私


今度はなんじゃ?いったい、私、どんだけ買ってんの?(笑)

昨日のお届けものはね、かわい~亮ちゃんでした♪

関ジャニの生写真、そういえば、遠い昔に注文してたんだわ~。

すっかり忘れてたよ~。


そうえいば、NEWSの生写真も注文受付してますね。
みなさん、注文しましたか?
私も、迷ったけど、やっぱり注文しちゃったよー。

4千円にもなってしまった・・・・・・汗

写真ごときで~~!!!!!

でも、近くにジャニショのない身、こんなサービスも嬉しいんですよね♪
(嬉しいから、もう少し送料とか安くして~ジャニーさん

こちらの写真、4月下旬発送予定?

また、また、かなり忘れた頃にやってくるのですね。
また、例の佐川さんから、電話来るな~(笑)




さてさて!話は変わりますが!


山下智久の日記

1300回おめでとう~!!!



すんげぇ~~、ぴいちゃん♪1300回って、すごいよね。

ほんと、毎日、毎日、どんなに忙しくても、
毎日忘れないで、更新してくれて、本当にありがとう!

ぴいちゃんの日記を読んでいると、ぴいの人間性に触れることができて、
なんだか温かい気持ちになるよー。

そして、ますますぴいちゃんのことが好きになっていきます~♪

ファンにとって、この智久日記は、かけがえのない大切な宝物ですよね

日記があって、ほんと良かった

こうなったら、おじいちゃんになるまで、続けてね♪

その時、私はまだ生きてるか不明ですけども~(笑)

ずっと、ずっと読み続けます!







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

み~よだす☆

ぐっモンニンi-184 なおふみさん☆
我が家には、私が仕事で留守中に来ましたよ。
代引きぢゃなくてよかった。たぶん舅か姑が受け取ったはず・・・
『ジャニーズ事務所から』なんて届いてるとしたら、『うちの嫁は何やってんだろうね?まったくe-262』 ってことになってるんだね・・・v-399ひぇ~!!!
我が家に来た『たっちょん』と『亮ちゃん』み~よ的にはちょっと・・・微妙なんですけど・・・『黒崎さん、代金ジャニーさんから取り返してきて下さい』ってお願いしたい気分。
あんなに高い送料、手数料払ってこれですかい?
み~よの目が肥えてしまったんでしょうか?愛しのたっちょんにはもっと色っぽい特別ショット期待してた~(期待しすぎ!)

こんにちわv-279みんなの生活が自分と似てて・・・ついつい笑っちゃいましたv-421
ホント、手数料高すぎですよね。
今日の私は仕事も休んで、この雨の中、何回もv-1見てます。
本日、名古屋コンチケット配送なのv-10
超、ドキドキしてます。友達の家は届いたって連絡来たのに、まだ配達されてない・・・郵便局まで取りに行きたい気分だわv-26

うちも届いた! 遠い昔に注文した写真♪
12月に注文して3月に届くって・・・。
ジャニーズ事務所じゃなきゃ許せない遅さだよね~e-262
我が家には亮ちゃん、たっちょん、すばるがやってきましたのよン♪
(息子がすば担でして・・・)
たっちょんの写真を「ムフフ♪」とお片づけしてたら
「きゃー!! かわいいぃぃーーーっ♪♪」
って亮担の娘が大声あげるから見せてもらったケド。
もぉ~ね。 ニッコリ笑う亮ちゃんに撃たれました。
(なーんか、あちこちで撃たれてるかも? 私って・・・)

今回のweb販売写真。
私は全部で12,000円になりました(汗っ)
だって~ NEWSの中から誰かを選ぶなんてできなかったんだも~ん。(笑)

お返事です

v-238み~よさんへ
こんばちわー!
今回届いた写真、確かに亮ちゃん、かわいいんだけど、
こっちを向いてる感じじゃなくて、
ほんとついでに撮っちゃいました~って感じですね~汗
まあ、どんな亮ちゃんもかわいいんですけど、
でも、やっぱり、選べたらもっといいのにーっておもいます!
ほんと、あとは送料を安くしてくれ~って感じ!!!

お舅さんか、お姑さんに預かってもらうのは、
確かにきついかも。。。。(笑)
代引きだと、いちいち電話くるから、キツイですよ~。


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
名古屋コン、チケ届きましたか~!!??
席はどうだったかしら~??

NEWSに会える重みが、ひしひしと伝わる、
青い封筒ちゃん♪ですよね。
コンサートまであと少しですね!

楽しみですね!

v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
ほんと、発送遅すぎだよね~!!!
ジャニじゃなかったら、とっくに倒産してるわ~、そんな会社(笑)
と思ってしまいます。
息子さん、すばる担なのね~♪
私も、すばる、好き~!歌も好き~!
亮ちゃん、にっこりショットは、カワユスぎ~ですね!!!

NEWSの写真、12,000円になったの!!!???
す、すごい!
そうだよねー。確かに選ぶのは大変なのよー。
全部欲しくなる~、でも、金欠著しい私は、
泣く泣く亮ちゃんとぴいと、NEWS集合だけにしました~。

全員分欲しくなる、悲しいヲタ心ですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/329-a21ef5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。