~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ヤマピ―何色?

ヤマピ―日記より  

今日は舞台を見てきたのね。またまた学びの山下くんですね。すばらしいわ。
「メタル マクベス」どんなお芝居なんだろうと調べてみたら。。。
新感線とクドカンがタックを組んでヘビメタのリズムにのせて、クドカンと新感線らしい笑いも満載へぇーーすごい!おもしろそうね。
新感線初参加となる内野聖陽、松たか子、森山未來、北村有起哉、上條恒彦ら豪華キャストも勢ぞろい!へぇーーほんとすごそうね。

わたし、舞台とか全く見たことないので(むかーし劇団四季は見たことあったなあ―そう言えば。。。)素人丸出しですが

クロサギの現場に少しでもいかせれば!って、ほんとヤマピーはこのお仕事真剣に取り組んでるんだなって実感しますね。

もうすぐ終わっちゃうから寂しいよね、ほんと!

そう言えばエキストラ募集ってあったので応募してみました。そんな真剣な男ヤマピーを少しで身近に感じたい!と切に願うのでした。


光一くんの日記読みました。個人名は本名じゃないって言うのは、あだ名で呼ぶってことなんですね。謎は解けた!

んっ?なになに~?カラーですか。ホワイト・ブラック・レッド・ピンク・パープル・ゴールド・ブルー・グレー
誰が何色かは言いません・・・そっかそっかぁそうだよねえ・・・って言ってくれよ――教えてくれよ―ん。
なんかさ、関ジャニレンジャーみたいね

ヤマピー何色だろうね。なおふみ予想ホワイトかピンクかブルー???うー―んこういうの考えるの苦手。。みなさん何色だと予想しますぅ?
わたし的に、光一くんはゴールドで、山口くんがブラック?斗真くんがパープル?かなぁーかなぁ

同じ境遇で育った仲間。そうだよね、みんな小学生の頃から、大人の中に混じりファンの女の子に囲まれて育ち、ある意味特殊な環境ですよね、ジャニーズって。だからこそ語り合えるんだし、その仲間でしか分かり合えないこともたくさんあるんだろうなあ。


ジャニーズといえば、SMAPの夏コン日程とか決まったんですね。しかも、ドーム5日?ですか。国立競技場も2日もすっごい!
SMAPってほんとに国民的なグループですね。国民的アイドルというよりかはもうそれを超えてる。

いつかNEWSもそうなるかな。ドームとかでやっちゃうかな。もちろんそうなったら、全日程で見に行きたいくらいだよ~

SMAPのお知らせが今届いてて、ヤマピーのお知らせ何も来ないってことはソロコンはやっぱないのかなあ
もしかしてジャニーさん「じらしじらし作戦」ですかぁー―??


ランキング参加しています↓ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、おはようです!
テンプレいいですね~~!山Pが大好きな夏の空♪
レンジャーカラー(笑)、山Pはやっぱピンクでしょ~~、Pだし。気になるのがグレー・・・。影のあるヤツかしらん・・?
SMAPもほとんど毎年参戦してる私。今年はカコの地元新潟公演を熱望してくれたとのこと(地震もあったし)。
行かずにはいられません!山Pもいつかドームでやりたいって言ってたけど、来年新生NEWSで見たいなぁ!!

こんにちわv-222
さわやかなテンプレートで・・うんうん夏っぽい!
大抵携帯からコメしちゃうあたし・・・
只今上司の目を盗み会社からコメ中・・(急)アハハ~
家だと子供に占領されるしね~~!
SMAPのコンサート行ってみたい~~
でも平日じゃん!(悲)
NEWSもいつかドーム?でコンサート・・でも広すぎちゃって
それはそれで・・悲しかったりする!
またゆっくり遊びにきますね。



このテンプレ、爽やかでgoodですi-237私も、変えたくなりました。
私が山Pの色で、一番初めに浮んだのはREDです。理由は・・・わかりませんi-229
SMAPは大きい会場でしかやらないし、あまり地方には来てくれないから、残念ですi-241
昔、大阪城ホールとかに行ってた私としては、
今のSMAPは遠くにいってしまったような感じです・・・
(嬉しくもあり、寂しくもあります)

はじめまして!(^^)!

私も山下さん大好き子持ちの主婦です!ド田舎から毎日、ぴぃぴぃ~独り言言ってます。まわりにぴぃ智さんがいないので仲良くしてくださいね。宜しくお願いします

山下さん色、私のイメージはピンクです。何色なのか教えて欲しいですよね~(切実)

エキストラ行かれたら、レポ、宜しくお願いします。楽しみにしてますね!私も行きたいけどうちからじゃ、花のお江戸は遠すぎますの(涙)

コメントのお返事です!

カコさんこんばんは~♪
やっぱりヤマピーピンクかなぁ。うんうん、そんなイメージよねえ。

SMAPコン行かれるんですね。うらやましい。SMAPも昔はうちの地元にも来てくれてたんだけど、ここ何年かは来てないしだから行ってませ―ん。。。でもやっぱり大御所だし、一度は見てみたいな。行かれたらどうだったか教えてくださいね。


いのっちさん!こんばんは!
お仕事お疲れさまでーす。携帯からもこのブログって見れるのね、知らなかったよん。チェックしてくれて嬉しいですありがとうーー!!!
NEWSもいつかドームでやるかなあ。うん、たしかに大きすぎて見れなそうだけどね。嬉しいような寂しいような。そんな気持ちわっかるー。まずは全国ツアーで小さなところからきっちりと、、、回って欲しいね。


kizuna☆さん!こんばんは!
ヤマピー何色だろうね。レッドって言うのも分かる!情熱的な色だし、今度のセニョリータも赤っぽいイメージな感じよねえ。。。何色か教えてってばあ――光一くん。i-282
SMAPコン、昔は全国回ってくれてたよねえ。わたし仙台なんだけど、こっちまで来てくれてました。でもまだ行ったことないのよねえ。。。一度は行ってみたいよ~、やっぱり。今回はドーム連続して何回もやるみたいだし、BIGになったね。ほんっと!!!


けいさんこんばんは!はじめましてですね。
コメントありがとう!嬉しいですi-237Pちゃん愛、ぜひぜひ一緒に語りましょうよ~!わたしも田舎者ですが、遠いとこから毎日ヤマピー応援しています。
エキストラ行けたら嬉しいな~i-175エキストラの募集が多い今回のドラマでしたが、最後の最後で応募して見ちゃいました。どうなるだろうねえ。

またぜひ遊びに来てね。

おおぉーー!

テンプレート、、かなりいいっすね!!
素敵。。智久が大好きな夏の空ね~

カラーは、、やっぱり山Pのピンクかなぁ。。
Pの由来はいろいろ言われてるけど、、前に自分でピンクのPって言ってたもんね。。

エキストラ・・いいなぁ。。羨ましい!!
もし行かれたらレポお願いしま~す!!

マサキさんこんばんは!

テンプレ大好評でよかったです。やっぱり夏は青い海青い空!ですよねえ。

ドラマ終わったら、ヤマピー海行きまくるんですかねえ。一緒に行きたいなあ。←蹴i-282
そうなんです!エキストラ。電話来てOKだったんですが、なんと、その日仕事になっちゃったんですよ~i-7i-240どー―しても休めなくって!はぁー悲しい。行ける方うらやましいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/33-c4fd8add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

