~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


癒される~

ぐっモンニン、改め。。。アニョハセYO!

ここのところ気持ち的にも忙しい日々で、
ゆっくりPCでブログ巡り~もできなかったんですけど。
約2日間、見てないだけで、今日久々に開けて見たら追いつけない~


星をめざして、もうPVとか流れてるんですね♪
ご覧になった方~、どうでしたか?
私、まだ見てないけど、見た方によると、「とにかくものすっごくいい!!!」
らしいので(笑)、見るのが楽しみです~



★そして、ぴいちゃんのドラマのエキストラも、
ガンガン募集しておりましたね~。。。。。
はぁ~~、、、行きたい!
近かったら、絶対行ったのに~!

でも、いつかこっちでもやってくれる日を夢見て、
今回は応募しませんでした。
やっぱり、朝から晩までの撮影には、遠すぎるし参加できないもんなあ~

こないだのエキストラは、マラソンを応援する人だったようで、
昨日のぴい日記見たら、やっぱりぴいはマラソンしたんだなーって思って、
ちょっと可笑しかったです。
なんかね、私の中では、ぴいがマラソンで
「ぜぇ~はぁ~~」言いながら走るイメージがなくって・・・・・(笑)

そして今度は、野球ですか~!!??

「プロポーズ大作戦!」。。。??どんなドラマなんでしょう~。
どんな展開になるのか、今から楽しみで仕方ないです!!!



★そして、テゴマス!!!
春高バレーサポーター就任おめでとう~~~
すっごいね、テゴマス!大活躍ですよ~♪

「マルイチカラ」、、、」コンサートで、やったと思うんだけど、
どんな曲だったっけな~??
う~~~・・・覚えてねぇ~

「人と人のつながりを歌った」、軽快な応援ソングらしいですね。
こちらも楽しみですね♪

も~うね、絶対見るよ!春高バレー!!!
テゴマスのがんばりを、テレビで応援しなくては
(↑って、応援する先が違う感じがしないでもない・・・・・てか違う。笑)




★そして「BiDaN」

ビダンの亮ちゃん、まじハンパねぇ~!!!って感じ♪
チョー、、かっこいいっす~~~

やっぱり、ファッション誌に載ってると、
普段アイドル雑誌に載ってるよりも、数倍素敵に見える!
なぜ~~???

表紙のね、ちょっとふてくされた感じ?の王子様~的なのも
めちゃめちゃかっこいいんですけど~!
中もね、やばいよ~!

「人として男として進むべき道を知る
錦戸 亮 というカッコいい生き方」


ですってよぉ~~~~ん

これ、かなりアゲアゲしてくれてるんで、
読んでても嬉しい♪ありがとう!って感じ♪

7ページのちょっと口を開けて、指を口もとにやって、
アンニュイ~な感じのお顔がすっごく好きです!

亮ちゃんって、けっこう腕が毛深い?よね~。
でも、それがまたたくましくて~
そして、腕の血管が男らしくて(血管フェチ?笑)、めっちゃ萌えます~


記事もすごくいいですね!

亮ちゃんを好きな人だったら、二つのグループに所属する彼が、
どんな気持ちでやっているのか、知りたいな~って思ったことは、
すこしでもあると思うんですけど。

でも、亮ちゃんにとっては、
二つのグループに所属することは、
「何も変わらない、錦戸亮と言う人が、NEWSにいたり、エイトにいるだけ」
ってことなんだね。
そうだよねー!亮ちゃんは、亮ちゃんだもんね♪

なんかね、ちょっとね、ここ読んで嬉しくなった~

とってもオサレ~さん♪な亮ちゃん

癒されまくりました!!!




それにしても、雑誌ラッシュですよね♪
嬉しいけど、お財布が悲鳴を上げております~

小六、なかよし、いろいろ載ってるの?・・・

お友達のブログで知った情報ですけど~。。。。汗
まだ見てないので、これからチェックしようかな~♪

そして本日はもう、3誌発売ですよね。
(↑※訂正!本日7日だと勘違いしておりました~汗。明日発売ですね!でも、早売りの地区の方はもうGETされたかな~。)

ええ~~~!!!???早い!早いよね!!!???
こないだ、発売された気がするんですけどぉ~。

明日は、また本屋へ行ってこなくてはなりませぬ~

NEWS、どんな感じなんだろうね♪
楽しみだな~!!!


★智久日記

ぴいちゃん~♪
慶ちゃんラジオに出たの~???
やっぱり、キタね~キタね~!ついに来ちゃいましたか~!?

そろそろゲストで出ないかなーって思ってたの。
これは、また、お友達さまに、頼んで録音していただこう~。。。
お願いします~!!!

楽しみだね!OAはいつなんだろう~。


ぴいと、亮ちゃんと、シゲとテゴリン~♪
珍しいメンバーの組み合わせね
車でも熱唱しちゃうなんて、それはやっぱり「星をめざして」?

音楽戦士にMステのリハ~~!!!
もう少しで、NEWSにいっぱいテレビで会えますよね!
早く会いたい~♪




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイト
芸能ニュース ザッピング!で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://aidma.blog53.fc2.com/blog-entry-71.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

なおふみちゃん~♪
ビダンの亮ちゃん最高にいいよねー!!
なおふみちゃんなら絶対食いつくと思ったわ~♪
もうねビダンの亮ちゃんのv-383す・すごかったよねーv-391
マジマジ見ちゃったわー♪
なおふみちゃんは確認した?!(笑)

こんばんは~。またまたお久しぶりになってしまいました。
エキストラ行きたかったんですが…同じ関東でも、意外に遠いので
遠慮してしまいました。行った方は近くで見れたそうで、とっても
うらやましいです。うちの地元にも来ないかな~(笑)
雑誌ラッシュで追い付けませんよね!
「ビダン」の亮ちゃんは確認してきました~。
めちゃめちゃカッコ良かったです。笑顔の写真が結構あって癒されました。これからも、二つのグループでどんどん頑張って欲しいですよね!
あと、慶ちゃんラジオにヤマピー出演も楽しみです。
唯一、NEWSのラジオでちゃんと聴こえるので、しっかり聴きます。

んちは!
むふふふ~亮ちゃん話に食い付きますょ~i-236
実は、私も血管フェチなんですよ!
太くてしっかりして、親指めがけてきれいに流れている血管がスキで。
男の人!って感じがするんですよぉ。

 (ビダン)今から本屋さんで鑑賞してきます。
        ってか、多分買っちゃいますv-278

お返事です

v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ぷぷっv-408、ひろちん、うける~~!!!
亮ちゃんの、す・すごかった・・・って(笑)
ひろちんのコメ見て、急いで確認しに行ってきました~!
そんな私も笑える~。
キャー!!!言われてみれば~。。。。。
ひろちん、お目が高い~。i-278
亮ちゃん話には、私もかなり食い付きますよ~。
だから、これからもよろしく~。


v-238takachanへ
こんばちわ~!
takachanお久しぶり~♪
エキストラ、ほんと、いつか地元でやって欲しいよね。
そしたら、絶対見放題~なのにね。
もう、何度でも通うよね~!!!
ぴいを、近くで見てみたいなあ~。

ビダンの亮ちゃん、確認してくれた~!?
買うまでではないのね、やっぱり(笑)
もーーう、最高にかっこいいよねー!!!
何度も見てはにやけちゃってるよ~♪


v-238p&rさんへ
こんばちわー!
おっ、p&rさんも、さすが亮ちゃん話には、
食い付きますね~♪
やっぱり、男の人の血管って、いいですよね。
血管がいいって、、、なんかここだけ聞くと
変態かっ?って感じだけど~(笑)
男らしさをすごく感じますね。
ビダン、ご覧になりましたか~???
買わずにはいられなくなりますよ~。
錦戸マジックです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/330-8d4ef5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報

 | HOME | 

FC2Ad

