~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


I LOVE NEWS♪

あぁ~~、もうだめだ幸せすぎてDOしましょ♪

今日は、B○AO買って、3誌のうち、とりあえずW誌だけお持ち帰りし、
ワキャワキャ心躍らせて家に帰ったら、カレンダーが!!!

キャー!!!届いてる~、嬉しい~

家族の手前、冷静を保ちながら、心はかなりMAXハイテンションだった私。。。

我慢しきれずに、子どもと一緒に中を開けてみましたら~

あら!なんでしょう~!(←笑、おばちゃんな第一声・・・)
ヤバイ!ヤバイ!カワユスぎて、これは絶対やばい~~~

子どもに汚されそうになったため、泣く泣くカレンダーを閉じましたが、
さっき、子どもが寝静まってから、ひっそりと鑑賞しました(笑)

一枚、一枚、どこを見ても、素晴らしすぎて♪
かわいすぎる~!!!
ええ~~!!こんなに大人っぽくなっちゃったの?NEWS~

そんな嬉しいため息だ出ますよ~。

これで、2000円?マジ?いいんっすか?って感じだ。
もう一枚、保存用に欲しいな~。部屋に飾ったら、絶対汚される~
とっても、凝ってくれていて、かなり嬉しいです!


この中で、どれが1番か~???なんて、選べないね~。ほんとに!


ぴいと亮ちゃんのツーショットで、
亮ちゃんめっちゃスマイル、ぴいは、かっこいいサングラスかけて、
サインと、サインしてるやつ♪
なんか、いいな~この写真!仲良しな感じが伝わる~

あと、亮ちゃんのセクシーショット・・・・・(笑)
上半身、かなりアップだし~、ち○びもろ見え~じゃないっすか。
ちょっと、恥ずかしくて、照れて、直視できない。
でも・・・・、見るけどね。(笑)


ぴいちゃん、サーフボード持って、海へ行こうとしてるショット
あれも、美しい~!
思わずね、娘と一緒ににやけちゃいましたよ~。
髪が濡れてめっちゃセクシー。最高の一枚です。

そして、ぴいちゃんでもう一枚大好きなのが、
横顔のチョードアップ!です!!!

ぴいちゃん、いつも思うけど、ほんと美しい横顔!

なんだか、この写真が妙にリアルで、
近くにいったら、ぴいのお顔ってこんな風に見えるのね~って、
ミョーにドキドキしちゃいます。

ほっぺたのつるつるしてそうなとことか、髭のあととか
親指の爪の形のかわゆさとか、手のシワとか、
あごのラインとか、
全てがかわいくて、うっとりしちゃいます。


そして、コヤ、シゲ、テゴ、マスの4人で
浜辺でじゃれあってる写真♪こちらもカワユス~

あとね~、慶ちゃんとテゴのラブラブっぷりとかも、いい感じ

遊園地でのショット?もかわいいね~!
ジェットコースターに乗ってるのかな~。
慶ちゃんは見事に元気なのに、ぴいが完全にヤラレてる(笑)写真とか。

どれもこれも、永久保存にしたいくらい、
かわいくて、男になったNEWS、大人っぽくなったNEWS、
すごい成長したNEWSを感じれて、
見ててドキドキが止まらなかったです!!!

まだ、書店でも売ってるかしら~。。。

明日にでも、保存用を買ってこようかな~♪



★「B○AO」こちらも、めっちゃかっこよすぎる~NEWSですよ
B○AOって、読んだことなかったけど、
きっと、20代後半くらいから、30代くらいの方向けの雑誌?

SHIHOかわいいわ~♪

こんな大人ちっくな雑誌に、登場するなんて~!!!
めっちゃ嬉しいよ~。もっと、どんどん出て欲しいわ~♪

小六とか、なかよしを買うくらいなら、こっちを買う方が、
まだ全然余裕ですよ~。。。(笑)

B○AOはさっ、もう~みんなかっこいいね!
やっぱり、ファッション誌は、おしゃれなみんなを見れるので、
絶対いいよね~!

ぴいちゃんが~~!!!頭がクリンクリンで、カワユス~
星をめざしての、PVの時も、こんな感じだけど~。
絶対、かわいいよ~、すっごい似合ってると思うわ~。

あとね、慶ちゃんが、モデルさんみたいにかっこいいんですけど~
ヤベェ~、ヤベェ~、かなりかっこいいっすよ~。
雑誌に売り込みに行っちゃおうかな~ってくらい。

まっす~、胸がはだけすぎてますわよ
でも、ちょっとセクシーな感じでいいかも~~~♪


記事は、一人ずつが、NEWSについてとか、
いろいろ語ってるんですけど。

亮ちゃん♪かなりテンション上がること言ってるわ~♪

「むちゃむちゃ知りたいです。どうやったら、あなたたちに好かれますか!?」

キャー!!!亮ちゃんってば~ これも錦戸マジック???(笑)

錦戸マジック、恐るべし~。亮ちゃんにハートを打ち抜かれました~

B○AO読者層の支持をがっちり、掴んじゃいましたよ~。
てか私、B○AO読者じゃないけど、掴まれちゃってますから~かなり!
あ~~、興奮して眠れなそう・・・・・(笑)

※「錦戸亮」更新されてる~~!!!って、張り切って読みにいったら、
てか、亮ちゃん、ムダに行間とりすぎ~~~(笑)
書くことないのに、そろそろしないとやばいと思って更新したのね~。

まあ、亮ちゃんなら、なんでもあり~♪ってことだわ



★智久日記

ぴいちゃんは、「ハッピーフィート」の舞台挨拶ですか~!!!
まじ~~???そんなの聞いてないよぉ~
行きたかった~!!!(涙)

行かれた方、いらっしゃるかしら~。。。
噂によるとぴいちゃん、また髪型を変えて、かわゆくなったらしいですね~♪
今度のMステが、楽しみすぎです!!!

そう言えば、昨日は「うたばん」の収録だったみたいだね!
やった~!やっとキタね!

うたばん、NEWSで出るのをとっても楽しみにしていたの♪
かなり、今からドキドキです~♪



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

うわっ!!
錦戸亮、更新したんだ~。
見なきゃ♪見なきゃ♪
(J-webさん、お知らせ頂戴よ・・・)

「うたばん」嬉しいですね~♡
これ、トーク長いし。
いじられてるNEWSクンたちがいつも可愛い♪
楽しみぃ~!!
CD発売になったら「HEY!×3」にも出れるかな?
早く来い来い、発売日ぃ~。

朝のWSと、お昼のWSで見たよ~♪
山Pの髪形が、めっちゃくちゃ可愛くなってた(*≧∀≦*)
ドラマが、ますます楽しみ!
(他のメンは、あんまり見てない・・・ゴメン。笑)

お返事です

v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
亮ちゃんの、いつ更新されるかわかんないから、
マメにチェックしてないとですよねー。。。
最近、ウェブでもメールくれないしね。。。汗

うたばん、ほんと楽しみですね!!!
どんな感じにいじられるのか、めっちゃ期待しちゃいます~♪
HEYも出るかな~!!!
私も、こっちもすごく楽しみなんですよ^^
ダウンタウンさんとの絡みが、早く見たいですよね~。


v-238絆さんへ
こんばちわー!
そうそう、、、WSね~。。。
私見てないのよ~(涙)
でも、画像だけ見たんだけど、ほんとぴいちゃんカワユ!
まじで若返ったよね~!!!
彰に戻った感じで、やっぱりあの髪型が1番落ち着くね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/331-9c742505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

