~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ツレヅレ・・・

今朝は「ハッピーフィート」のプレミアム試写会の様子が、
ガンガン流れたらしいですね~~~

私、昨日の夜、試写会かぁ~行きたかったなぁ~って、思いはしたけど・・・(爆)
今日のWSでやるとは思ってなかった。。。。汗

ブログのお友達は、こうなることを予測して、がっつり録画OKならしい~。

私もまだまだ、ヲタ道の修行が足りませんな。。。

でも、親切なお友達のお陰で、画像だけ見させていただきました。

噂のとおり~~~!!!
ぴいちゃん、カワユス~。まじでやばいっす~。

なんだあの髪は~!最高なんですけど。。。
サラサラヘアーに少し茶髪?うわぁ~♪まじでかわゆい
彰みたいだよね!

今までのロンゲで色っぽい感じも良かったけど、
このヘアースタイル、やっぱりぴいに似あってると思うよ

ちょっと幼くなって、高校生にフツーに見える。

この感じで、今度の「プロポーズ大作戦」は行くのね~!!!
マラソン走ったりするイメージも付いてきた

学ランも、絶対似合いそうだよ~♪

明日はMステだし、明日ちゃんと確認できるよね~♪
かなり楽しみです!!!


そして、ぴいちゃん、ウィダー○nゼリーのCM出演おめでと~

ゼリーのCM、木村さんがずっとやってたやつですよね~

大御所の後に(って言っても、今は違う方?よね?)やらせてもらえるなんて、
ぴいちゃんは、やっぱり時代を担う男なんだわさ~

ぴいちゃん、かっこイイ~~~



まあ、私が聞いてたのは野菜ジュースですけど~。
たしかにこっちも、広告のちらし?見たから、あるとは思うんですけど。。。

まだ発表ないのかしらね~~。

それにしても、これで、ぴいちゃんのCMが3本だよね~♪
野菜ジュースがほんとあれば、4本???

OA楽しみです!


あぁ~、でもやっぱり、NEWSでも何かCM出て欲しいな~♪
すっごくすっごく、思うわ~
どんなCMがいいだろう~。。。
さわやかな炭酸系とか?甘くておいちいチョコ?

思いつくのは、口に入る系のものばっかりだわ・・・(笑)

関ジャニも、焼きソバのCMあるし♪
KAT-TUNも、ガムのCMとかあるし♪

お次はNEWSの番ですよね~!!!



※つらつら書いてきましたが、本日はこの辺で~

相変わらず、風邪っぴきで、咳き込みがひどくて、つらいっす~

昨日はお仕事休んじゃって、明日は休めないので、
なんとか体調を直して、がんばります~



明日は、Mステ!

そして、オリスタは表紙はNEWSです~!


風邪引いてる場合じゃない~、気合いだ~




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

初めまして!

ブログ、楽しく見させていただいてます☆
私は関西に住んでいる、亮チャン大好きっ子です^^
今日『めざましテレビ』見てたら、『1ℓの涙』スペシャルするんですね!!
楽しみでしかたないです♪

関西では、『なるとも』っていう番組があるんですけど、この間エイトのカレンダー撮影に密着をしてました!!
エイト皆でバーベキュウをしてて、亮チャンがたっちょんに『あーん』して、食べさせてあげるというよりは、手でたっちょんの口に無理やりおしこんでました^^;
たっちょんが『も”-!!』と怒ってたのが可愛かったです!
あと、安クンがしし唐を持って『うわぁ!ちっちゃいピーマンやなあ』
丸『半分ピーマンやな』
安クン『ってしし唐やん!!』
って感じの会話をしてたら、向こうの方からお肉?を焼いてる亮チャンが『今のは安アカンわ!』
横『お前ら相変わらずさっむい会話してんなぁ』
とお二人がダメだししたりしてました!笑

これからも、ブログがんばってください!!

こんばんわww
わたしも風邪気味で、咳が止まりません;あぁ~辛い。
なおふみさんも早く治るといいですね!!
P様の勢いが止まりませんね;
4本(?)CMで、ドラマ。すごいです!
NEWS全員でCMやってほしいですよね!!まだ1回もないですもんね!
今日のMステ見たんですけど、Pの髪型、もの凄く昔のPに見えました;
シゲも多分ですけど、メッシュがなくなってたような…。気のせいかな??
オリスタ今日発売ですよね!!
明日絶対買うぞ!!でも、お金が……。まだM誌も買ってない;
それでわww

お返事です

v-238まーさんへ
こんばんは~♪
はじめまして~!コメありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ブログ見ていただけて、とっても嬉しいですよ~ありがとう!!!

「一リットル」またやるんですよねー!
楽しみですよね。はるとがまた見れるのかと思うと、
ドキドキしちゃいますね。

なるともの∞の話、読んでて笑っちゃいました~。
教えてくれてありがとう!
ヤスとマルのコンビで、漫才みたいでかわいいですね。
それを突っ込む亮ちゃんとヨコ。。。。。(笑)
笑えます~!!!


v-238ともさんへ
こんばちわ!
ともさんも風邪気味?大丈夫かな???
咳があると、ほんとつらいよねえー。。。涙
今日は病院に行ってきたよ~。

ぴいちゃんの髪型、ほんと!昔のぴいちゃん♪
って感じですよねー。
カバチタレの頃のぴいちゃんみたいで、
ほんとかわいかったよー!!!
シゲは、前髪短くなってた?あれ?私の気のせいかな?

オリスタ、NEWsよかったよ~!
まだ、全然読めてないんだけどね。。。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/332-1aff1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

