~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


Mステ

今日もNEWSくんたち、最高だったよぉ~
興奮してテレビに釘付けだったよぉ~

あれは、「星をめざして」のアカペラバージョン!?

すんごーくいいよね~♪
素敵さがUPUPして、聞いてるだけでジーンって来ちゃうよ~
それにしても、やっぱりテゴちゃんは歌がうまい~!


はぁ~~~そして、なんでしょう~。。。なんて言ったら良いんでしょう。。。。

ぴいちゃん!!!
もう、かわいすぎて萌え~すぎて、食べてしまいたいくらいだわっ・・・(汗)

カワユス~。 

まじで、最高にきゃわゆすぎる~~~!!!

なんてぴいちゃん大変身を遂げたんでしょう~。
カバチタレの頃の優太くんを見てるようだったよ
今までの髪型も良かったけど、その数倍、今の方が似合ってると思ってしまう~。

髪型であんなに人って雰囲気が変わるもんなんですね
驚きましたよ~!

でも、ほんとかわいい~♪

これで、学ラン着られちゃったら、どんだけ萌えちゃうんでしょう~。。。
ヤバイ、ヤバイ、、、体力今から温存しとかなきゃな~。
萌え死にしそうだもん。。。。。(笑)



トークしてる時も、ず~~っとぴいばっかり見てた~
(はっ!慶ちゃんごめん~・・・笑)

トークでは、ぴいが横アリのオーラスで、タンクトップ投げちゃった話
出てましたね~♪

そっかー、あの時は、ぴいちゃん投げるのをためらっていたんだね~。
それにしても、あのタンクを受け取った人は、
テレビでまであんな風に言ってもらえちゃってねえ~。。。。
うらやましいぞぉーーー

慶ちゃんが、しっかりぴいをサポートしてくれてたからか、
ぴいちゃんも安心してトークができたみたいだよね
笑いも取っていたようで・・・・よかったわ(笑)

亮ちゃんは、端っこにいたし、あんまり喋ってくれなくて、
ちょっと残念だったけど~。

歌の時は、相変わらずめちゃめちゃかっこよかったけどね

いやぁ~、ほんと、ぴいちゃんと亮ちゃんを目で追うのが大変疲れます。
嬉しい悲鳴だわっ

そして、忘れちゃいけない!?シゲも髪を切ってたよね~♪
前髪をまた切って、これまたかわいくなっちゃったね~
ぴいと同様、幼く見えてでもかわいい~!

まっすーも、あのスマイルめっちゃかわいかったなぁ♪
あの、まっすーのソロのとこは、も~う、相変わらずかわいくて最高でしたね
見入っちゃうんですよね~


今日は、ほんと、NEWS日和させてもらったよ~
Mステも最高に楽しかった~♪

オリスタも買ってきたしね!

来週もSP出るし、これからテレビラッシュ始まるかな~!!!
楽しみだぁ~




そうそう!!!
コメでもいただきましたが、「一リットルの涙 SP」が決まったんだね~!!!

流れる季節のま~んな~かで~♪ふと日の長さを感じます~

(この歌を、今日はやけにいっぱい聞くな~って思ったら、
今日は3月9日なんだもんね。それにしても、いい歌だな~

また、はるとくんに会えるのかと思うと、
それだけで、涙が~涙が~
いつ放送なのかな、楽しみです!!!

これで、この春は、ぴいちゃんの健ちゃんに萌え、はるとにも萌え、
そして号泣することも間違いなしです・・・




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




さてさて、これから、Mステリピして来ようっと~♪

明日は大阪公演ですね!!!
行かれる方~♪めいいっぱい楽しんできてね~!




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

なおふみさん、こんばちわっ!
ん・もーー今日のMステぴぃちゃんのかわゆさといったらなかったですi-178
ほんと、あれなら学ラン着ても全然違和感ないですよね。
白虎隊の時もさらっと16歳のお顔になってたぴぃちゃん!
役者ですねぇ。

イッコ前の日記に、NEWSのCMの話書かれてたじゃないですか??
あたしも、NEWSでCMやるとしたら食べ物がいいなーって思いました。
カレンダーの、ダイナーでご飯食べてる写真がかっこよかったので
ファーストフードとかファミレスがいいかもi-185
みんながわいわいランチしてるとこが見たいな・・笑

体調よくないみたいですけど、無理しないで下さいねi-201

おはようございます~♪
昨日のぴぃちゃん、ほんとかわいかったですねi-237
そっか!ドラマではあれで学ランなんですね。わ~むっちゃ楽しみだ~~
亮ちゃんは白衣姿かな?これもまた楽しみですねi-80
あのドラマ見てる時は亮ちゃんの事あんまり知らずに見てたんです。もったいない。。。でも話の内容に毎回涙してましたv-406
SPもきっと泣けるんでしょうね。

Mステみましたぁ!!!
なんか彰見てるみたいでした!!
可愛かったですネッ!!v-10
しげも髪切ったし良くなったと思いますッ

星をめざしてのアカペラメッチャよかったぁv-238
皆楽しそぉでしたネッ☆★
「1リットルの涙」は、4月5日の21:00~だそうですょ!!

Mステ、めっちぇ良かったよね~v-398
もう何度もリピしまくり~e-518

今の髪型み~よのストライクゾーンど真ん中

大阪のコンサートから行く人が羨ましいぞ~v-410
・・・と思っているみ~よでした。
また遊びに来てねん。

お返事です

v-238Reiさんへ
こんばちわー!
ほんと、ほんと、ぴいちゃんかわいかったですよねえー!!!
思わず、見たとき叫んじゃいましたよ~♪
やっぱり、少し茶髪なのが似合いますよね。

NEWSでファミレスのCM??なんか、かわいい~♪
たしかに、みんなでモリモリ食べてくれそうだし、
にぎやかで、見てるだけでこっちまで食べたくなりそうでいいかも~!
○ックとかいいですよね。
すんごい似合いそうじゃないですか?

何でもいいけど~、、、でもほんとCMやってくれたら
NEWSに会える回数も増えるし、嬉しいですよね!
その商品、たーーんと買っちゃいそうですけどね。汗

Reiさん、ありがとー!
体調はいいんだけど、咳が、まだ少しあるんだよね。。。
咳は長引くらしいので、これ以上ひどくならないように
気をつけます!
Reiさんも、お体大事にしてね♪



v-238向日葵さんへ
お久しぶりで~す♪
ぴいちゃん、髪切って、若返りましたね。
とーーってもかわいくなっちゃって!
あれに学ラン着たら、まんま高校生に見えますよね。
楽しみですよね!!!

亮ちゃんは、白衣姿ですかね~!!!
そうですよね、白衣かぁ~~~!
なんか、想像しただけで、にやけてしまいます。
かなりかわいいだろうなー。
4月は、ぴいのドラマも始まるし、
亮ちゃんのドラマも、楽しみですね!!!


v-238aiさんへ
こんばちわー!
ほんと、ぴいちゃん、彰みたいでしたね♪
とにかく若返っちゃって、幼い感じがまたかわいかったです!
シゲも、前髪切って、めっちゃかわいくなったし~♪

「1リットル」は、4/5放送なんですね!
教えていただいてありがとうございます!!!

今から、楽しみすぎて、どーしましょ~って感じです。
亮ちゃんの白衣姿を早く見たいわ♪


v-238み~よさんへ
こんばちわー!
やっぱり、み~よさんも、ストライクゾーンに入っちゃった~?
私もよ~~♪
かわいすぎるよね~!
大阪コンに行った方は、ぴいちゃんを見てきたんですもんね。
ほんと、うらやましいわ~!

また遊びに行きまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/333-f6d61a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

