~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


W誌

土日は大阪公演でしたね♪
盛り上がったんだろうなぁ~

行かれたお友達は、なんと!なんと!ぴいの投げたボールが!!!
サインボールが飛んできたらしいの~!!!



隣にね・・・・・・・・・・・・・・・




ボールが飛んできた現場は、そりゃあもうすさまじい現場と化したらしい。(汗)
恐ろしいほどの、激しい女の戦いが繰り広げられてたそうで。(笑)
うん、ほんとに、なんか想像しただけですごそうだ



★今日は、やっとゆっくり、「W誌」&「オリスタ」読めました♪

W誌のチョーロング対談、めっちゃ可笑しい~
ほんと、笑えるところがいっぱい!

今頃なんだけど、感想を書きたいと思います~。
空気読んでなくて、ごめんなぱい。(笑)


「W誌」

写真は、セピア色で、大人なNEWSで、
かっこいい~!!!!!

私、ぴいの巻き毛クルン♪って好きなんですよねー。

そして、ぴいの横顔が・・・・なんとも美しい

対談ページのほうでは、なんでぴいちゃん目を塞いでいるのか、不明。。。
何かを想像しなさいって言われてるみたいだわ。W誌さん?(笑)

亮ちゃん♪表紙の表情がカワユスぎて~~~
見てると、にやけてきますから~、まじで!

亮ちゃんって、色んな表情をしますけど、
トロ~ンってした感じの亮ちゃん?がすっごく大好きです





では中身の方へ~!

ぴいが、「テゴシは現場にいっぱい音楽をもたらしてくれる」
って言ってるんだけど。
(よく歌を歌ってるってことで。。。♪)

でも、その現場に溢れているメロディーってのが、
「 歌詞の中に出てくる『キミ』とかを『ボク』を、『シゲ』に置き換えて歌う 」
って言うものらしい。(笑)

きゃはは~~~!!!笑っちゃった。
だっておもしろすぎる~!それいいよね、絶対♪

で、やってみた。

「シゲはいるか~~い?」
「シゲは生まれ変わった~~」・・・・・・・爆

みたいな、そんな感じっすか???
星をめざしてバージョンだと、そんな感じね。

あぁ~~、仲良しメンバーだね。
シゲは、やっぱりいじられてる~~!おもしろすぎるんですけど~

まっすーがそんなシゲのことを、
「 クールにカッコつけてるんだけどみんなにいじられてるキャラ 」
って表現してるんだけどまさに、そんな感じですよね。



あと、みんながよく慶ちゃんにお世話してもらってる~って話で♪

ぴいも、よく慶ちゃんにコーヒーを入れてもらうって話をしてます。

「ぴい、コーヒーでいい?」なんっつって、入れてあげたりしてるんだね~

まるで、夫婦じゃん。かわいい~~

てか、やっぱり親子みたい?


でも、慶ちゃんに1番世話してもらってるのは、やっぱりテゴリンで。

テゴは、よく慶ちゃんのひざの上に座ってるらしい。。。。。。。
やっぱり、あなたたち、恋人以上だね♪

ひざの上に座るのは、しょっちゅうらしいので、驚いた!
ひざの上が、「なんか落ち着くんだよね~」ってことらしい。。。

テゴだからできることだよね~。
普通はできないよね、うざくなりそうだし。
でも、テゴだから爽やかに座れそう???(笑)

なんと、ぴいちゃんのひざの上にも座るらしくて!!!
それが1番びっくりしましたよ~。(笑)

しかも、横向きじゃなく対面で座るらしい・・・・・(笑)

ぎゃははっ~~~!!!!!
ぴいのひざの上に、ちょこんと座り、ぴいと向かい合ってるテゴリン
想像して、笑ってしまいましたよ~。

亮ちゃんのおひざにも座るらしいし♪

ほんっと、テゴリンになりたい、私~!


亮ちゃんが、もしシゲだったらおひざに乗る前に
「すみません」って誤ってから乗りそうだな~って言ってるの~。
うん、確かにそんなイメージ!


まっすーが、かばんの置く位置にまでこだわりを持ってるって言うのには、
笑えた~!てか、まっすーってほんと几帳面なんだね。


そして、メンバーによる、ぴいの「自由人」!?な話とか♪

「マヨネーズのふた閉めない」とか、
「ペットボトルのふたを閉めない」とか、
「シゲから借りたイヤホンをテーブルに置き去りにして帰る」とか。。。(笑)

ぴいちゃんが、まったくそれらに気づいていなくて、
直す!直す!って一生懸命言ってるんですけど~。
またそれもかわいいです!!!

ぴいちゃんだから、許せちゃうのよ~

あとね、あとね、まっすーがテゴのしたことに
ものすっごい怒りモード爆発させた話も。。。。。

とにかく、とにかく、最高に笑えた!!!


まだの方は、ぜひW誌の対談、おもしろいので
GETしてください~





★智久日記

昨日の日記には、うちわ10枚持ってる子がいて、嬉しかった♪
って書いてありましたね。。。
それにしても10枚って~!!! す、すげえぇ~~。

でも、やっぱりうちわって、見てくれるんだね。

私も今度こそは、手作りうちわ持ってガンガン応援しよう!


そして、ぴいちゃん♪
大阪公演おつかれさまでした

慶ちゃん、しげ、てご、まっすー、亮ちゃん♪
おつかれさまでした~

ゆっくり休んでくださいね!!!


そして、ぴいちゃんは、ドラマモードへ突入!!??
亮ちゃんもきっと、撮影してるだろうし~。
体調には気をつけて、ぜひぜひがんばってくだぱ~~い♪

ドラマ、見るのが楽しみだよ







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

なおふみちゃーん、カゼは治った?私も花粉なのかカゼなのか、咳が出るんだよね~。コンに向けて体力をつけなければーー。
 大阪も盛り上がったんだろうね。サインボール飛んで来たなんて、それはすごい事になるよね。
 でも、私、密かにタオルを投げて、投げ返してくれるあの一連の行動をするのが夢なのーー。勿論、汗付きで!まあその為にはそれなりの席じゃないとダメなんだけど。。
 それにしても、智くん、あの髪型にしてドラマ・CMやって、ますますファンが増えそう。心の狭い私は、これ以上増えないでよーーとか思ったりするんだよなあ。。もっと、器の大きな人間になりたいもんだわ。
・・だけど、素敵過ぎるわ。まあ、どんな髪型でも大好きなんだけどね。

 うちわは手作りなの??私は、カウコンので参戦するわ。

私も〝今更〟見ました♪
W誌の字の細かさは休みの日しか読めない・・・(笑)
ほんっと笑える対談でしたよね~♡
そしてチームワークがUPしてるのがよく分かる!

Pちゃんの膝に乗っちゃうテゴ!
「手越さん かっこいいっすよ!!」
って思わず言っちゃいました♪

自由人ぶりを指摘されて「直す!直す!!」とソファーに転がるPちゃん。
かわいい・・・♡(爆)
いや、直さなくてもいいっ!!
あなたはそれくらい抜けてるトコがないと
カッコよすぎますからっっ!!
と思ったのは私だけではないハズ?

ところで。
アテプリスペシャルがDVDになるみたいですね~。
ジャニーズ貧乏まっしぐらですわ~(汗)

お返事です

v-238sunnyちゃんへ
こんばっちわ♪
風邪は治ったよ~、ありがとう!
でも、今度は花粉さんにやられてます。
風が強いと、サイアクだわ~。。。涙

タオルを投げて、受け取ってもらえたらうれしいよねー。
でも、その自分のタオルをさ、他のとこに投げられたらやだよね。。。(笑)
私さ、去年のNEWSコンで、メンバーがそんな風にやってるのを
すっごく見てて、
うわぁーー、あのタオルの持ち主の人、かわいそーって思った。
だって、コンサートのグッズタオルなんだよー。。。(笑)
おそらく、買ったばかりであろうグッズタオル。。。i-229
メンバーも悪気はないんだけどね。

って、まあそんな話は置いといて~(笑)

そうそう、、ぴいちゃん!ますますかわいくなったから、
ファン増えそうだね。
たしかに、遠いところへ行っちゃうみたいで、
ちょっと寂しいような。。。

私も今回は手作りうちわは断念よ。
コンうちわを振り回します~♪



v-238くらぴーさんへ

こんばちわー!
W誌の対談、ほんと目が悪くなりそう。。。(笑)
字が細かすぎて、立ち読みなんてできそうにないし~。
休みの日にゆっくり~~って感じで、
ついつい放置しちゃいますよね。
でも、ほんと、W誌の対談はおもしろかった!
テゴリンって、肝が座ってるね。
なんか、あの笑顔で何やっても許されそうで(笑)
ほんっと、役得ですよね!
でも、確かにかわいいから、何でも許せそう。

ぴいちゃんの、直す~ってがんばってるのも
かわいかったね!
ぴいちゃん、完璧じゃないとこが、またいいんだよね~♪
ちょっと抜けてるとこも(笑)!
そこがめっちゃ、愛しくなるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/334-5440ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

