~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


幸せ~♪

私事ですが、今日はとっても嬉しいことがありました♪

プチお祝いで、ラーメン屋で餃子食べてビール飲んで、(←おやじかっ?笑)
今もMステリピしながらいい~気分で書いてます!


いや~~!!!今日のMステも最高に良かったですね

欲を言えば、もっとトーク長くして欲しかったし、
しょっぱなの登場で出番終わっちゃったので寂しかったけど、
でも、それは言うまい・・・・
二週も続けてNEWSくんたちを見れるだけで、幸せですもんね

トークの時、ぴいと亮ちゃんが二人並んで座ってくれてて、
私はそれを見てるだけで、最高に幸せでしたよ~♪

先週は亮ちゃん端っこだったから、今回はぴいのお隣だったのかしら。。。
いっぱい喋ってくれたし~!

そんな亮ちゃんを、温かく見守るぴいも、かわいかったなぁ~


亮ちゃん、NEWSに入ってくれてありがとう!
復活できてよかったね(笑)

トークの感想は、うん♪そんな感じ~


慶ちゃんは、離れたところにいましたけど、
ちゃーーんっとトークを仕切ってくれてましたね。
やっぱり、慶ちゃんってトーク上手だわ♪おもしろいしね!

テゴリン、髪の毛切ったら、幼くなりましたね~。
でも、かわいい!!!
ギャル男くんな感じは抜けて。。。(笑)、好青年って感じです!

髪型って、人の雰囲気をがらっと変えてしまうものなんですね。
やっぱり、大切なんだわ~。最近つくづくそう思う。

ぴいを見てても、シゲを見てても、テゴリンを見ても、、、



そうそう!!!

トーク終わり歌に行く時に、ぴいがジャケット脱いで真っ白のタンクになりましたよね!

びっ!びっくりしましたー!!
髪型を変えてから急に幼くなっちゃって、かわいくなったぴいと、
その体のたくましさとのギャップに、萌え~~~ってしまって、
一人で大興奮してしまいましたよ!!!

貴重なタンク姿、あっざーす

なに~なに~!!???タンクて歌っちゃったりなんかするぅ~!?
って、チョードキドキしてしまって、かなり熱くやられてしまいましたー。

リピして見てたら、亮ちゃんも脱いでるでないかぁ~!!!
中に黒着てるから、分からなかったわ~。

二人はお着替えあったからなのね~。

なんでぴいだけ腰巻???ってびっくりしたけど、セニョリータ歌うからだったのね。


セニョリータを歌うぴいとカンフー歌う亮ちゃん♪
二人とも、なんだか、すごくかわいかったなあ~

慶ちゃんとシゲもサポートしてくれててさあー
すっごい貴重な映像ですよね!

あの真っ赤な衣装、コンのかな?ぴいより目立ってたね!!!(笑)

サヤエンドウの、あれはジャングル???
なぜジャングル?って気もしたけど(笑)、子どもたちも、
ゴリラがいるぅ~~!!!って大喜びでしたよ




やっぱり、お客さんの前で歌うNEWSは、すっごく楽しそうでしたね!
とっても嬉しそうで、笑って歌うNEWSのみんなを見てたら、
私も嬉しくてたまらなくなっちゃったよ~。

にやける~!!!
にやけが止まらないっす~!!!

とにかく、元気をいっぱいもらいました!

慶ちゃんなんて、もっと騒ごうーって感じで、最後には客席に入っちゃってたし・・・

まっすーもいっぱいお客さんのお手をタッチしてたしー♪

楽しそうだったなぁ~、ほんっとに!
お客さん羨ましい~♪

やっぱり、一度でいいから、番協に参加してみたい!って思いました。



あとね、「君に導かれ~歌いながら~」の、

丸くなって歌うとこ、亮ちゃんかわゆすぎ~♪

手を振る亮ちゃんに撃沈。。。。。。
アップかわいー!まじやばかったー


次回の6日のMステは、∞も出るのね!!!
亮ちゃん、またまた出番じゃないっすか~!
やった~♪楽しみです。



それにしても、長瀬君のぴっちり半ズボン姿には・・・・・・
笑った、かなり笑った。だって、すごすぎる。

アイドルなのに、まるで「HG」さんみたいだ。。。(爆)

今見ると、けっこうすごいものって、いっぱいありますね。
いや、驚いた。(笑)



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





今日は、これから音楽戦士ですね。
うーーーーん、、、、でも見れそうにない。眠い~、眠すぎる~。
飲みすぎた。(笑)

録画バッチリしてるので、明日見ようっとー!

コメいつもありがとうございます!

お返事いつも遅くなっちゃってすみません~。
今日は、おやすみなさい。。。。



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久しぶりで~す☆

なおふみさん、嬉しかった事がどんな事かは分かりませんが、よかったですね~。
どんな事でも、喜んでいる姿を見たり聞いたりすると、こちらまで嬉しくなっちゃいますね~v-410

Mステでも楽しそうなメンバーを見てたら、ニコニコしていました。

これから、楽しい事、嬉しい事たくさん増えていきますね。



話変わって、み~よのお友達から、【大暴走バトン】というのが回ってきました。
かなり妄想列車が大暴走してしまいました。
良かったら繋がって頂けませんかぁ~?
気分転換に持って来いのバトン(え?)
宜しくお願いします~☆

こんばちわ☆
何やら嬉しいことがあったみたいで♪ヨカったね~♪その幸せを分けてもらおうっと!(勝手な・・・笑)

Mステ♪なおふみサンと同じトコ、私も反応してましたe-415亮ちゃんの笑顔のピースはズルい位にイイ!!!座りトーク時も亮Pとずーっと隣同士でチラっと映るから幸せな2時間だったね☆

お返事です

v-238み~よさんへ
こんばちわー!
Mステに、音楽戦士に、新しいNEWSがいっぱい見れて、
ほんと、嬉しいことがいっぱいですね!!!
楽しさを分けてもらって、元気をもらってる感じです♪

バトン、ありがとう!
なんか、私貯め込んでばっかりなんですけど、
妄想力ないこの私ですが、なんとかやらせていただきますね~!


v-238なぐさんへ
こんばちわー!
お久しぶりでした~!!!

やっぱり、なぐさんも、同じとこに反応してましたね♪
亮ちゃんのピースかわいかったですよね!
うん、たしかに反則だわ~あれは!かわいすぎる!

ぴいと亮ちゃんで隣同士ってのも、最高によかったし~♪
Mステ様様でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/337-395cb27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

