~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


雑誌♪

ぴいちゃん!風邪を引いてしまったんですね。
なんと、なんと!!!大丈夫かな~

こないだのロケの時、やっぱりものすごく寒かったらしいので、
それがたたったんでしょうか~。。。。。涙

強風で、砂が舞い散る中、
ぴいちゃん、何度も何度も延々走り続けていたみたいですね。
私たちに良いものを届けてくれる為に、がんばってくれてるんだね~。

ほんと、頭が下がります。

今日はなんとなく、仕事してても(ぴいちゃん大丈夫かな~)って心配で、
なんとなく「ソワソワ・・・・・」していた私。。。

私がソワソワしても、どうしようもないんですけどおー。笑


熱は下がったみたいだけど、まだ寒い日が続いてるので、
おいしいものいっぱい食べて、ビタミン・ミネラル取って(!?)
がんばって!ぴいちゃん♪



ところで・・・

金曜日の深夜の音楽戦士、歌だけだったのね~。
私、トークゲストかと思ってたんで、
スクープなんとかさん・・・・?が出てきたときは、
一人で、テレビ相手に突っ込みいれちゃいましたよ~

トークは、23日深夜ですね忘れないで、録画しないとですね!
予告見ただけでも、と~ってもおもしろそうな予感。

青木さん、デートプランなんて考えてもらっちゃって、
なんとも役得!うらやましい~!

亮ちゃんもしゃかりきに喋ってたので、かなり楽しみだわ♪

とその前に、22日は、うたばんの「とくばん」にNEWSですよね♪
21日はいよいよ「星をめざして」発売だし、
NEWSWeekに突入~ですね!!!

星をめざしてのカップリングを聞くのが楽しみだし、
特典DVDを見るのも、楽しみすぎます

楽しみがいっぱいあるって、いいですね~!!!

去年は、こんなことが待ってるなんて、予想もしてなかったもんね。



雑誌ラッシュでして、テレビ誌の表紙のNEWSくんたちを
今さらですけど、お持ち帰りしてきまして♪

テレビライフは、ぴいちゃんが髪を切って、しかも微笑んでる!

なんて貴重映像~

あんまり、微笑みのショット少ないので、これはかなりかわいくて
見蕩れてしまいます~

中身もまたこれ!
本気でいただいてきちゃいたくなるような(笑)、
まじでかわいい、「チュー顔♪  」とか、
亮ちゃんのウィンクとか、亮ちゃんのウィンク~♪とか、ウィンクとか~!!!

はぁ~、、、。カワユス。
まじで、お持ち帰りしたくなるっす。

インタビューも、横アリのときのこととか書いてて、
けっこうグッときちゃいます。

もう一つ「ぴあ」、こちらもNEWS表紙!
ライフより前に撮影したものだと思うんですけど。
(ぴいちゃんの髪が長いし~!)

亮ちゃんの頭が、グルグル~ってなってる。
パーマかけたのかな???って感じに見えるけど、
でも、ライフでは普通に戻ってるので、、、、、???

これも、一つの錦戸マジックでしょうか?

どっちでもかわいいけど・・・まあ、ぶっちゃけグルグルしてないの、希望!です。(笑)

こちらはピンナップも付いてるし、お得だね~。
その裏の、亮ちゃんがシゲに当てたメッセージ読んで笑った。ツボに入ったよー。

「この頃やっと沢山喋りかけてくれるようになりましたね。
もっともっとメールください。
でも、電話はまだ遠慮してください。(笑)」 

ぷぷっ~~^^!!!
そっかー、この頃やっとですか!しかも、電話はまだダメなんすか!(笑)

亮ちゃんとシゲが、二人で電話で話してるのを想像すると、
それだけで、ちょっとこっちも息苦しくなってしまう(笑)

でも、仲良しになれて、よかったね♪

コンサートでもそれは伝わってきましたよね!!!


そして、「17歳!」
今回は「マブダチ」について、ぴいちゃんが語ってます。

Uくんと仁くん。
若いときから、こんな親友って言える人がいるってすごいなーって思う。
こんなに、熱く語れる友人がいるって、素晴らしいよね。
ちょっとジェラシーさえも感じてしまう。。。笑

NEWSのみんなのことを、仲間!って表現してくれてて、
それがまた、今回はすっごく嬉しかった!

将来の目標目指して、共につかみとる仲間
切磋琢磨して、お互いいい意味で競い合って、そして助け合って、
それがNEWSなんだね~♪

小さい写真見て、ちょっとジーーーンってきちゃった

「オレノ仲間デス」・・・・・いい言葉だね♪

後ろの白Tに黒髪BOYですけど~、亮ちゃんじゃないのかな~??

なんとなく、黒髪の頭の分量が、亮ちゃんぽいかな~と(笑)




ざぁ~~、、っと雑誌感想書いて見ました。
NEWSにいっぱい会えて、幸せな気分です。

今日も、長々と書いてしまいましたね。


明日はお休みで、久々にゆっくりのんび~りできそうなので、
「ハッピーフィート」見に行ってこようと思いますー♪

娘は、ドラえ○んがかなり見たいらしいけど。。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

映画はどうでしたかv-236
みなさんの情報通り、NEWSの歌声に鳥肌が立ちましたか??
私も鳥になりたい・・・(笑)
ホントにNEWS雑誌ラッシュですねv-10
財布と相談して、吟味して・・・なあんて決意して本屋に行っても、超ステキv-344な笑顔を見るとついつい決意が・・・v-356
嬉しい悲鳴ですよねv-290

お返事です

v-238秘密コメさんへ
風邪には気をつけて、NEWSウィークを乗り切りましょうね♪
マンブル、かわいかったです!!!

今度はぜひ、コメントデビューお待ちしてます♪


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
映画、ほんとよかったですよー!!!
NEWSの歌がかかると、またまたジーーンって感動!って感じ。
歌が映画にほんとぴったりなんですよね。
なかにしさん、素晴らしいわ。。。
素敵な映画を見させていただいて、ほんと感謝です!

雑誌ラッシュ、テレビラッシュで、嬉しい悲鳴ですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/338-da62f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

