~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-06

スポンサーサイト


ハッピーな休日♪

今日も激寒な一日でございました~

今日は、念願の「ハッピーフィート」を見に行ってきました~♪

以下は、ネタバレない程度に、感想?です


見る前は、ぶっちゃけ、ただのペンギンのアニメなんだと思ってたんですけど

もう、全然!!!ただのアニメと思って見に行った私がおバカだった。。。
その迫力に圧倒され、本物みたいにきれいな映像にびっくりしましたよ~。

そして、マンブルがかわいいぃの~~~

テゴのマンブルちゃんがまたかわいい~~~

テゴリン、すっかりマンブルちゃんそのものでした~♪


本編が見終わっても「星をめざして」がかからず、

待っても待ってもなかなかかからず、ん??流れないのかな~って思ってると。
最後の最後にや~~っと流れるんですよね♪

「星をめざして」最高です!
映画館でかかると、また最高に感動して、ジ~ンってきちゃいます!

メンバーもみんな、「映画にぴったり!」って言ってるけど、
ほんとぴったり!絶対ぴったり!

「どんな困難があっても、星をめざして進んで行こうよ~!」って言う歌じゃないっすか~??

映画のマンブルくんと、仲間たちが、まるで、NEWSくんたちにも重なって見えて、
ジワジワ~~~、、、ああぁ、ほんと素敵な映画でした!

息子、2歳は熟睡してましたけどね。
(2歳にはさすがに難しすぎたか・・・・・笑)


映画館は、春休みになった子どはもちろん、お父さんやお母さんや、
おじいちゃんとおばあちゃんで来てる人もいたし、
年齢がほんと幅広く、いろんな世代の人が楽しめる映画!って感じです♪

いや~、良い休日を過ごしました



本日は月曜日!「メン愛」の日ですね♪

慶ちゃんも、ぴいの風邪が心配なのね。
ほんと、大丈夫かなあ~、キャプテン♪

ちょいわるシゲも、風邪を引いてたんだね。
コンサート近いのに、みんな体だけは、気をつけてくださいね~!

ええぇ~~!!!やっぱり、「チラリズム」やってくれるんだね!!!

すっご~~~く、嬉しいよ!!!
あの曲、かわいくって大好きなんです~♪
めがねをかけて、やっちゃうのかなー。。。めがねの二人に、萌え萌えです~。
かなり、楽しみです!



今、ぴい日記見たら、完全復活みたいだね
よかった、よかった!!!
マブダチは、Uくんかな?

「ありがとう親友」だなんて・・・

なんてかわいいのかしらね。まったく
私も、マーク付けてメールもらいたいものだわ。




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

お久です!

なおふみちゃん、この間はコメントありがとう!
お返事遅くなっちゃってゴメンね~i-241
忙しさがたたって、体調悪くてしばらく寝込んでたよ~
だからブログも放置i-201
ぴーちゃんも風邪引いたみたいで心配しちゃったよー!
なのに、もう復活してるし!笑
私も負けちゃ居られないわ~!って復活しましたi-88
でもブログ更新はどうかな・・・コメレスで1日終わっちゃいそうi-202

Mステ良かったよね~(話題古くてごめんね!)
番協はね、少クラは10代、Mステは20代が多いね。
っていうか、30代以上はああいうお顔が出る番協は無理だよ。i-241
年齢で落とされるから。
でもカラオケのリクエスト番組とかは、30代も当選してるっぽいね。
若がえりたいねぇ・・・orz

ハッピーフィート、観てきたんだね!
めちゃめちゃ面白かったでしょ?
っていうか、感想が似てるよね。笑
息子ちゃん、寝ちゃってたなんてすごい!
音、すごく大きいのに、あの中で寝るって・・・そうとう眠かったんだね。笑

今日はとうとう新曲入荷日!!
私もフラゲしてくるよー!楽しみだね!!i-237





なおふみちゃん~♪
ハッピーフィーと見に行ったのね♪
いいなぁ~見に行きたいなぁ~♪
でも私映画館入ると寝ちゃうのよねー(汗)
どうやら暗闇が眠気を誘うみたいだわー(汗)
でもPと亮だったら眠気も吹っ飛んで興奮するのにねv-391
今日の亮ちゃん可愛かったよv-344

なおふみちゃん、おひさしぶりーっ!!元気?って、コンが迫っているんだもん、元気だよね(笑)
 所で、今日フラゲしてきたよん。DVDすんごく、よかった。なんていっても、仙台コンが入ってるんだもんね。かなり、嬉しいよーー!
 でも、もうあれから1年経つなんで、信じられない。ずーーっと智くんはじめ、NEWSのこと考えてたもんなあ。。そして、なおふみちゃんともお友達になれたし。
 ジャケシャの撮影場面もホント自然で良かった。てごりんが「Pおせーよ!」って言って、Pが「すいません!」とか言ってるのも可愛かったわあ。亮ちゃんにミラーの仕返ししてやるって言ってるのも笑えたし。。
 本当に皆、和気あいあいで、いいなーーって思ったよ。
 うーーっこうなってくると、早くコン参戦したい・・けど、この楽しみに待ってる期間が一番、楽しいんだよね。ドキドキだーー!

 

お久しぶりですww
マンブルくん見て来たんですか??
わたしも27日に観に行くんですww
Pとシゲ風邪引いてたんですか!?
Pは治ったようで、良かったです☆
コンサート前なんでシゲも早く治るといいですねww
来月少クラはチラリズムですか!?!?
メガネな二人が見たいww
それでわww

めいりんちゃんへ

めいりんちゃん、体調大丈夫かな?風邪が流行ってるのね~。あんまり無理しないようにね!

やっぱり番協は年齢がものを言うのね。カラオケリクエスト番組系なら受かってるって。。。ぷぷっ笑っちゃった~。やっぱり30代は昔を懐かしむ系にしかダメってことかしらねー。一度は行ってみたいよ~!

ハッピーフィートおもしろかったね♪息子もね、途中までは真剣に、迫力あるシーンでは私の顔見ながら笑いながら(笑)見てたんだけど~。眠かったみたいね。。汗。☆をめざしてがかかったら、なんか感動でジワジワ~ってきちゃったよ!素敵な映画だね

ひろちんへ

見に行ったよー、ハッピーフィート♪おもしろくて、感動で、素敵な映画だったよ~。
ひろちん、映画館に入ると寝ちゃうのね。笑っちゃったわ。まるで、うちの息子みたいだわ(笑)

ぴーと亮ちんがいたら、確かに眠気も吹っ飛ぶだろうね。暗闇だけにね。。。(笑)

sunnyちゃんへ

久しぶり~!元気だよ~!風邪も無事治ったし♪sunnyちゃんは風邪などひいてないかしら~。
私もね、昨日フラゲしてきたよー!DVDすっごくいいよね!テゴがぴいに、おせーよって言うやつ、私もすんごいツボで笑っちゃった~。ほんとに、和気あいあいって言葉がぴったりくるよね~。みんなの幸せそうな顔見てたら、こっちまで幸せな気持ちになっちゃったよ~!
NEWSってやっぱり最高だね。
コンサート、ほんと早く行きたくなるね!でも、そうなんだよね~、ウキウキして待ってる今が一番幸せかもしれないよね~。sunnyちゃんにも会うの楽しみよー

ともさんへ

お久しぶり~!
ハッピーフィート見てきましたよ~。マンブルちゃんかわいかったよ♪
テゴにぴったりの配役って感じだったよー!
ともさんも、27日に見に行くんですね!楽しんできてね!
チラリズムも、すんごい楽しみ!めちゃめちゃかわいい二人が見れるかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/339-500b11d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

