~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ♪

いやー幸せです。。。

今日も子供寝てから(7時半ご就寝←早っ)今までわたしのヤマピーな時間を満喫していたの。

もう最高でした。。。今日はね、「stand up」を見ていたのよーん。

ケンケン最高!かっこよすぎるぅーー!!!かわいすぎるー!とろけるー今ね、まだ見終わったばかりなので(途中までだけど・・)、ちょっと興奮してます。すんません


実は、リアルタイムではぜんぜーん見てなかったの。かわいい男の子だと思ってたけど、ふーんってスルーしてた。( 蹴 )信じられないよね!こんなにかわいくてかっこいくて、それをわたしはどーしてスルーできたのかっっっ

ヤマピーファンと言いながら、「stand up」ちゃんと見てないなんてーーー!!!許されないでしょ~

今改めて見たら、かっこいいのなんの!!!あの、口元をもごもごさせてしゃべるあの感じがたまりません!!!
内容がまたいいじゃあないですか!童貞を捨てる??いいねえ、かわいいーー!!!


他の皆さんのブログ見たら、けっこう話題になっていたので、こりゃあ見るしかない!とそしたら見事はまっちゃいました。。。


あっ例のキスシーンはまだ見てないの。まだ見てないのにこれなので、(この興奮振り自分的にやばいわあー―、、、今日寝れないかも
明日にでも見る予定ですが、ヤバイかも!?まじで倒れるかもしれません。。。

はぁー、いいねやっぱ彼はいい男だね。


なんか、かなり皆さんより遅いペースな感じで盛りあがちゃってるお許し下さいね・・・




そんな良い男山下の今日の日記


えっ?スーパーカチューシャ!?見つけたの??
[じれったいのよーーん]な前髪を一日中留めてくれてたぁー―
はぁーーー・・・カチューシャになりたい・・・

はーい!わたしと同じこと思った人、手ぇあげてぇ~


ヤマピー、じれったいなら前髪カットカットすればいいじゃーんわたし的に、前髪上げ上げのヤマピー大好きなんです
クロサギ終わったら、ちょっとイメチェンなヤマピーに会えたりしてーん




PS・
今日の山口くん日記。ヤマピーまたまた登場!ヤマピーが撮影終了したら、一緒にサーフィン行ってくださいね~ぜひ(←ってわたしに言われたくないね )
山口くんもさては、ヤマピー大好きですね!おんなじですね~ 


ランキング参加中!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

またまたお邪魔しまっす。。

STANDUPのキスシーン・・・これはマジでおすすめ!
・・もうとろけるのよ~ん。。(惚)
フフッ・・はやく続きをご覧あそばせ。。。。

いまの智久もいいけど、、マサキはケンケンみたいに可愛
~い智久が好き。もう食べちゃいたい。。(壊)

カチューシャ・・マサキもじゃれったい前髪切れば?って
思ったよ。。でも、前髪上げてる彼はかなりかわいいので
それもOK!!

はじめまして まちゃきちです
ランキングからやってきました。
STANDUP UPのPちゃん最高に可愛いですよね。
私はリアルタイムでみてなくて、レンタルでまず見てあまりにもかわいかったしなんといってもキスシーンもあったので、DVD買っちゃいました。まだキスシーン見てないんですね?
倒れないで下さいねv-162
あとあと、私もv-222あげま~す。
前髪あげているPちゃん大~好きです。

昨日に引き続きお邪魔します!

STAND UP の頃、まだ子育てに忙しくてなかなかゆっくり、ぴぃ様を観てなかったんですよ~MOW後悔(T_T)レンタル屋へGO!GO!します。
私も、かちゅうしゃになりたいです。てか、どんなかちゅうしゃしてるのか知りたいです。
今夜は、クロサギ。先週の予告の花火シーンが気になって仕方ないです。氷柱に嫉妬してます!
私もぴぃ様と花火したいで~す!!

はじめまして(^^)

こんにちは!ランキングよりやってきました!
まだ就寝時間からすると子供ちゃんも小さいようですね(^^)
いつか子供と一緒にライブに行けたら楽しいですよ~
うちの娘は山P大好きです!
わたしは・・・かなり昔からのジャニーズファンです(^^;
また遊びにきますね!

コメントのお返事です!


マサキさんへ。
こんばんは!わたしも、今のピーちゃんももちろん好きなんだけどv-238、STANDUPの頃の、繊細な感じのひょろっとしてるヤマピーもめちゃくちゃかわいいですよねえ。v-10ほんと、惚れなおしちゃいました。
キスシーン楽しみにして見まーす。ドキドキ・・・v-207


まちゃきちさんへ!
はじめまして~。遊びに来てくれてありがとう!STANDUPのDVD買われたんですねえ~。v-218わたしもあんまりかわいいから、買おうかどうしようか検討中でっす。v-10でも、「それ突」も欲しいし、迷うぅー―。
お財布と相談しなきゃだわ~。。。

またぜひぜひ遊びに来てね!待ってまーす。


ケイさん!こんばんは!
ほんと、どんなカチューシャか知りたいねえ。100円ショップのだって言ってたね。できればおそろにしたいv-238
わたしもね、STANDUPの頃、子育て真っ最中で(あっ今もですけどね・・・v-12)余裕がなくてドラマとか全然見てなかった気がするよ~。いま少しゆとりを持てるようになったのかな。嬉しいよね。今日はクロサギ!楽しみです!


KYさんへ!
はじめまして~遊びに来てくれてありがとうございまーす。うちのちびチャンは、まだ4歳と2歳なんですよん。。。まだまだ手がかかるし、うるさいし、でも今が一番かわいい時期なのかなあ・・・
わたしも早く、うえの娘とコンサート行きたいんですよぉー!来年あたり、NEWS一緒に行けると嬉しいんですけどね。

こんばちは!
他の方のコメント読ませ貰って、知ったのですが、なおふみさんちは、お子さんまだ小さいんですね~一番かわいい頃ですね~うちは9歳と6歳の女の子です!随分楽になったというか、ほったらかしというか(笑)なんてったって私が山下さんに夢中ですからねぇ~うちも来年は親子3人でnewsコン参戦するのが夢で~す!

けいさん!ありがとうございます。うちのチビちゃん達はまだまだ小さく手がかかって、だから日中はまったくヤマピー一色とはいかないけど、幸い子供達早く寝てくれるので、真夜中のこの時間が唯一のわたしのヤマピータイムです♪やっぱり一番かわいいじきなんですよねえ。そうだよねえ、わかっちゃいるけど、でも毎日、このぉーーーーって思うこともしばしばi-229
でも、ヤマピーも家族大事にしてるし、彼を見習ってわたしも家族大切にしようって思うこの頃。です。
まあ、かわいいのはもちろんなんですけどねi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/34-fcc6f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。