~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


大切な宝物♪

今日はお仕事に行く電車の中で、
「星をめざして」や、「Boom!Boom!POWER」、「紅い花」とか、
いっぱいリピってました♪
(BestFriendはまだ聞いてない~~~汗)

「星をめざして」改めて聞くと、本当に素敵な曲ですね!

聞けば聞くほど、こみ上げてくるものがあるし、
聞くほどに、元気をもらえる曲ですよね。

そして、「Boom!・・・」も好きだ~!

かっこいい曲だよね~!シゲのラップが~♪慶ちゃんのラップが~♪
亮ちゃんの切ない歌い方とか!!!大好き!!!

特に、シゲの声が、たまらなくかっこよくて、何度も聞き返してしまいます。


そして、DVD♪
こちらも、昨日から何度もリピってます
感想は、追記から・・・♪ネタバレありなので、まだの方は後で見てね♪


  ものすごいDVDですね!!!
お宝以上の、ほんと、最高のものを届けてくれましたね。

コンサートの映像見てたら、胸がいっぱいで、張り裂けそうになりました。
感動で涙出そうよ~。

ほんと、今、こんな風に戻ってきてくれて、
「星をめざして」って言う、素晴らしい歌が聞けることになって。。。

感無量です。

「すぐ帰ってくるからー」って言うみんなを見てて、
本当は、メンバーみんなも不安な気持ちでいっぱいだったと思うのに、
笑顔で、精一杯ファンを楽しませてくれるようにがんばってくれてるんだなぁ~~って。。。

はぁ~、なんかもう、涙・・・涙・・・です。

このオーラス、私もありがたいことにこの会場にいることができたんですけど。

ちょうど私がいたのは、メインステージがあってその斜め後ろのはるか彼方・・・
上の方なんですけどー。

私いるかなーって思って探したけど、やっぱ探せねぇ~。

でも、コンサートの感動がよみがえってきましたよー。

ほんと、素晴らしいコンサートだったもんね♪


普通、ステージに、物を投げたら本当はいけないんだろうけど。。。

メンバーみんな、すっごく優しくて。
特に慶ちゃんが、ファンの子が投げたタオルを、
拾っては投げ、また拾っては投げて返してくれて

そんな場面をすごく思い出します。

あと、亮ちゃんは何回か目の前を通って行ったんだけど、
ほんと通り過ぎていったって感じだったなあ~。とか。(爆)


DVDの中でぴいが、泣いてる子がいたんだよね、たぶん。

「泣くな」って言って、涙を拭う真似をしてるよね~。

そのシーン見てて、私も泣きそうだよー。。。涙

何があっても、絶対諦めないで信じて、前に進んでくれたNEWSみんなに、
感謝で感謝で・・・・・そして、感動で胸がいっぱいになりました!


ジャケ写のオフショットでは、爆笑に次ぐ爆笑!

仲の良いNEWS見れて、すっごく幸せで♪
心がほっこりしちゃった~!!!

ぴいちゃんとまっすーが、例の(!?)フリスビーしてる姿も見れたし♪
みんな、ほんと上手だよね。

なんかね、私もものすっごくやりたくなってきたので買ってこようかな~。


★「ぴー、おせーよー!!!」

って言うテゴシさんに、まず大爆笑。

完全に言わされてるんだけど、でも、ほんと笑った~!
あれ、最高に可笑しいですよね!

ぴいも、一瞬手が上がったけど(笑)、「すいませ~ん」って謝ってるし。(笑)

あの後、きっと、テゴはぴいに、平謝りをしたんでしょうね。(笑)

かわいいーー!!!


★テゴの喋ってるとこでは、邪魔するまっすーがかわいかった~!
「うわぁ~!うわぁ~!」って、紙飛行機持って、
なんか、ほんと子どもがいたずらしてるみたいだったね(笑)


イケメンの大道具さんにも大爆笑!
必死で笑かそうとしてる二人に、拍手だわ~

慶ちゃんとテゴのラブ×2デートも、可笑しいよねー。
てか、本当にテゴが女の子みたいに見えたよー。


ぴいが突然出てきて、「俺撮ってよ~。」って言うのも笑えた。

「山下さん急ぎなんで・・・」って言うテゴリンも、ウケる!


★テゴカメラに、ガン見する山下さんもチョー笑える~~~。

「本物のセニョリータはこぇーんだよ」って言うシゲコメントもウケた~。

亮ちゃんがね、鏡でぴいにいたずらするとこも、ほんっとめっちゃかわいい~!


★「みんなでやれることが嬉しかったし。。。
ピンチをチャンスに変えて行く力を、みんな持っていると思う。」

って言うぴいちゃんの、とっても男らしい顔に、惚れ惚れしちゃいました。



★亮ちゃんの撮影の時、ぴいも、「やり返してやんだよー」っかわいっ!

仕返ししてやるつもりが、でも亮ちゃんめっちゃガン見してて、
あぁ~~腹が痛い~、笑えるよ~!!!



★そして、写真撮られてるときの亮ちゃんの、全てがツボすぎます!
かわいーよね♪まじで!

撮られながらいっぱい喋ってるのは、
カメラも廻ってるから、きって照れてたのかな~

「自然な感じでいいの?だって自然の中におるもんなー」とかさ~。
なんて普通なコメント!!!(笑)

「さっき、太陽、がっーて見たら、今めっちゃ何も見えへん」って言って、

カメラさんに、「なに、かわいいじゃない~優しい顔だよ」とか言われて(笑)、

普通に、「うん」だって・・・・・ !!!

即答!みたいなー(笑)

これは、絶対照れてるー!!!きゃわゆいー!
カワユス~。かわいすぎてやばい・・・。


★「いい男になったよなあー」って、カメラマンさん、
あなた、さすがはお目が高い!

ほんと、シゲいい男になったよねー♪

慶ちゃんとじゃれあってるのがかわいかったよ~

効果音付きのティッシュの投げ合い!あれも笑えた~。


★最後のほう、原っぱに座って、メンバーと、笑いあってるぴいを見たら、
なんだか感動しちゃった!

胸がいっぱいになっちゃったー、

ぴいちゃん、めちゃめちゃ爆笑してるんだもん。
ものすごい自然な、いい笑顔でね

なんか、見ていて、幸せな気分になっちゃった。



NEWS、最高だ~

NEWS、ほんとかっこいい~!!!



このDVD、これで1300円っていいんですか???

って感じだね。

コンサートの時のみんなは、ちょっと(てか、かなり?)幼さも残って見えて、
本当に、NEWSは成長して、変わったんだなーってしみじみ思えました。

コンサートの後、もうしばらくはみんなに会えないの???って
すっごく寂しく切なくもなったけど、
でも、この時があったからこそ、今こんなにみんなが笑ってられるのよね~。

ほんと、去年の8ヶ月は、大切な宝物になったね。


NEWSに出会えて、私は本当に幸せだなーって思います。

しみじみ、実感して、また一つ笑顔をもらいました!


明日は、コンうちわを作るぞ~!(←てか、遅っ





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

まだ見てない~!!

お久です!!
テンプレート変えたんですね♪
春らしくってステキです♡

そして!
DVDの詳しい感想、ありがとうございますぅ~。
CDは20日にゲットしたのに、娘と一緒に見ようって約束してて
2人の都合が合わず・・・・。
まだ見れてな~い!!(泣っ)
裏切って今から1人で見ようかな?(笑)

見る時はハンカチ片手に見ることにしまーす!

DVD見たよ~♪
もうね、ライブでの「サヤエンドウ」がめちゃめちゃ良かった!
曲はもともと好きだったんだけど、
NEWSのライブ映像って初めて見たのね。
皆カッコ良かったよ~手越くんの、
「みんな~ありがとう~愛しているさ~」の部分で、
鳥肌立っちゃった。
山Pの涙拭うしぐさも、グッときたよ。
ジャケ写撮りのところも、皆楽しそうで、
最後にバックで「星~」が流れるシーン見て、
本当に復活して良かったね・・・
心からそう思ったよ(*^▽^*)

お返事です

v-238くらぴーさんへ
こんばちわー!
DVD見れたかな~。
涙アリ、切なさアリ、笑いもアリ、
ほんとハンカチが必要なDVDだね!
娘さんと一緒に見ようって約束してるなんてー!!!
かわいい~♪
一緒にブログもやってるし、素敵な親子だわ♪
うらやましいです~。

テンプレ、変えてみました~。
早く春が来てくれるように~。
願いを込めてみました。。。


v-238絆さんへ
こんばちわー!
絆さん、ご無沙汰しちゃってます♪
でも、いつも忘れないでいてくれて(笑)
ほんと、ありがとう!嬉しいです!
CD買ってくれたの~!!??
なんか、嬉しいな~♪
DVD最高によかったよね!
ぴいちゃんの涙を拭う仕草・・・
ほんと感動というか、切ないというか。。。
ぐっときちゃうよね。
ジャケ写撮影のみんなも、ほんとに楽しそうで、
見てて元気をいっぱいもらえる映像だったよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/340-ade0ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

