~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


☆&ガイド♪

明日はいよいよ「星をめざして」発売日ですね♪

アマゾンさんから、明日我が家にも到着予定なんですけど・・・・。

今日は、待ちきれず、近くのお店に買いに行っちゃった

とりあえず、限定盤をね、DVDをど~~しても見たくって♪
明日は限定盤と通常と2枚届く予定なので、まずは我が家は3枚GETでございます。

カップリング、まだ何度もリピしてないんで、そんなに書けないんですけど~。

DVDは、がっつり見たよ~、見たよ~~!!!


感動あり、涙あり、切なさもあり~の、

笑いあり、大笑いあり、笑いすぎて腹痛い、、、、


そして、ますます、ますます!!!

NEWSが大好きだ~~~!


そんな感じです。

NEWS最高っかわいい~♪


感想詳しくは、まだ見てない方もいると思うので、
発売前だし、明日にでも書こうかなーって思います。



そして、買ってきました!「ガイド」さん♪

春のさわやかなNEWSが表紙だよ~

かわいいよぉ~、ほんっとまじでかわいいよぉ~♪

なんだろう・・・こんなにピンクが似合っちゃっていいのかい?

ピンナップが、またまた付いてるんですよ

これはね、亮ちゃんとシゲの、仲良しっぷりが・・・・
ヤラセじゃないの?とも思っちゃうくらいにね。。。。。(笑)、

なんかね、見ていてすっごく嬉しくなっちゃった。


そして、ちゃんがまたこれ!やばいねー、ほんっとかわいいっ

裏のほうは、亮ちゃんがまっすーをさりげなく 「くすぐってる」のか、
まっすーの笑顔がかわいい~♪

てか、亮ちゃんの手が、まっすーの肩に入り込んでて、
かなり不自然ですね。(笑)

亮ちゃんてば、ほんとイタズラ好きだわ


中ページは、メンバーの手つなぎコメント付き~!ってことで。

ぴいと亮ちゃんも、もちろんいいんですけど。

私的一番のツボはね、、、慶ちゃんですよ~!!!

慶ちゃん、最高にツボに入るコメントしてくれてます~♪

私にも、そんな風に言ってほしい


んとね、手を繋ぐときに、「ん」か、「おいで」って言って、手を差し出すんだってぇ~。

そんな風に自然に手を繋ぎたいって~!

また、慶ちゃんのお顔がね、本当にそんな風に言ってるっぽいんだもんね
かっこいいの~!

キャー!!!そんな風に言われてええ~~~!!!

いいよね、いいよね、独身時代を思い出します。(笑)

独身に戻りてええ~~~(笑)って、まあそれはい置いといて・・・。


とにかく、かっこいいNEWS、爽やかなNEWS、
おちゃめなNEWS、かわいいNEWS♪

全部見せてくれてる感じだわ~



さあ、これからまた、DVDリピって寝ます~!






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

えーなになに?私、ガイドは買ってないんだけど、慶ちゃんってば、そんなこと言ってたのーー?「ん」「おいで」って言って手をつなぐのーー?
 なんか、めちゃめちゃ顔がにやけてきちゃったよー!!慶ちゃんすごくいいよー!ドキドキしてきちゃった(笑)
 ほんとに優しくて頼りになりそうだよね。そしてたまにボケもあって面白そうだし。・・・てか、こんな時、Pは何て言うんだろう??夢でも良いから、つないでみたいv-10

 追伸;桜、きれいだねーー。お花見気分になってきたよん♪

お返事

sunnyちゃん♪
こんばちわー!
慶ちゃんね、熱いコメント言ってくれてるよー。
ガイド読んだ~!!??
ドキドキしてくるよね。
にやけちゃうでしょう?
ぴいはね、普通にかっこよくて、素敵でしたわよ~♪

メールありがとね♪
明日お返事しまーす!

さくら、きれいでしょ~。
早く桜が咲いて、暖かい春が来ないかな~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/341-6cd408b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

