~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


最高に大笑いの夜♪

うたばん、最高でしたね!
おもしろすぎて、大爆笑で見てました。

こんな感じで、バラエティーもどんどん出て欲しいよね♪

(ちょこっと訂正もあります。)


まず、しょっぱなの登場のNEWS見てて、
テゴリンの若返りっぷりにびっくりでしたよーーー!!!
歌の時は元の髪型に戻ってたきがしたんですけど、
収録が違う日だったのか、それともブローの違いか??
「疾走」の頃のテゴリンみたいだったよー。

してこれまた、ぴいちゃんが!かわいいこと、かわいいこと~♪
なんだ、なんだ?どうしてこんなにかわいいんだぁ~

今ね、こっちで「野ブタ」の再放送始まったんですけど(ヤッター!)
彰~~って感じよね♪

慶ちゃん、明治卒業おめでたいー!!!
しかし、卒論で2万字ってすごいよね
原稿用紙で50枚くらいですか・・・・・!
仕事やりながら、いつの間にそんなにがんばってたんだい、慶ちゃん!
ほんと、すっごいよね!

ぴいが、ニッコニコいっぱい笑ってて!
歯を出して普段あんまり笑わないから、やっぱりとっても新鮮♪
かわいいわぁ~

東京23区、私も全然言えないっす。。。
でも言えなくても大学は入れるのね。
中居くんに負けず劣らずでございます。(笑)


亮ちゃん、「足の裏」発言・・・爆
前に出たときの、「足の裏」発言見てたけど、
ええ~~???あんまりじゃないって思ったなあ~

中居くん「誰に言われたの~?」
亮ちゃん「あなたです(きっぱり)」

笑えた~!!!大ウケしてしまった~

中居くん、これ以上、コンで足型のうちわが増えたら困るので(笑)
ほんと、やめて欲しいわ~。
言いたいことはわかるんだけどね。。。。笑

でも、何度も足の裏言われて、最後にはちょっと、
凹んでる感の錦戸さんが、めっちゃかわいかったんですけど~

関ジャニの魅力とNEWSの魅力を聞かれて、
困ってる亮ちゃん、かわいいっ♪
でも、ほんと、それ聞かれたら一番困るだろうねえー。
私としては、どっちもがんばってやってもらいたい~。

どっちか一個に絞ったら~?とか言われるんだね。
そうかー。。。
でも、もう、亮ちゃんのいないNEWSなんて考えられないし~。
関ジャニの亮ちゃんも好きだし~。

だから、どっちもやっぱりがんばってね、亮ちゃん♪

シゲ、覚えてもらってないのがショックって~~~
そりゃあ、ショックだわ!
男前のシゲちゃんですよ~。頼みますよ~中居くん!

寝る前に思い出してくださいね。ほんとにね。(笑)


そして、まっすーの「ヒゲがみんな生えてない」発言から、
シゲの「わき毛もパヤパヤ」発言!!!
ああぁ~~~!!!笑ったよ、笑った~

それは、テゴリンのことを言ってるのかい?(笑)
まあ、確かに彼はパヤパヤちゃんかもしれないけど。。。

でも、他のみんなは、普通ですよね?(笑)

「聞いてください。NEWSで『パヤパヤ』」

あえて、大きい文字にしてみた。(笑)

そんな歌、どんな歌なのかぜひ聴いてみたくなった。

中居くんの、「NEWSは生えてません・・・」ってのも、
チョーうけました!!!
慶ちゃんってば、「そっちの方がヤです。」って・・・・・・(爆)

リアルな話題を!!!ありがとう~うたばんさん。(笑)

左目整形疑惑のテゴリンさん!!??(笑)
「いいじゃん、したって」とか中居くんに言われて、
笑いつつも真剣に否定してるのが可笑しかったね。

オレンジのジャンパー着て、お顔ムチムチしてるテゴリン♪
下に映ってたね~、、、かわいかった。


中居くんの、5人でカラオケに行って、今度みんなでTDSに行くよ~。
ってのも、大うけ!!!ツボに入ってしまいました。

SMAPさん、TDSに5人でいたら・・・・・(笑)
それって、すごいよね。


「クイズ ビリオネラ」

これまた、可笑しかった~!
また大爆笑ですよー。ああ、お腹痛いっす~。

一番最初に、びりびりされたみんながかわいかったー。
特に、ぴいちゃんの、ピョーン飛びはね~~!!!

思わず、リピリピって、スロー再生しちゃってます(笑)

痛がってるみんなを見て、微笑む私って・・・。
ああ~、でも最高なんだもん♪


ジャニーズのダチョウさん?


これからは、そんな新ジャンルでお願いしたい!?
リアクション大きいみんな、最高に可笑しいよ~!!!

「一転をやられるんですよ~、ツンって!」って。
手のジェスチャー付きのまっすーが、おもしろいっ!(笑)


あとね、慶ちゃんとぴいの手を、自分のお腹のとこで、
ムンギュー!!!って握ってる亮ちゃんかわいいいい~~^^

チャンバラさんで間違えちゃった亮ちゃん。
「錦戸く~ん」「亮ちゃ~ん」って、みんなに責められてる時の、
あのお顔が、、、、これまためっちゃかわいいでないのぉ~
なにかやらかしちゃって、叱られてる子どもみたいだったよねー。

お札の名前聞かれて、なかなか答えられなくて
やっと答えられた時の、ぴいの安心しきった顔が~!
ガハハ~~~!!!可笑しい~

テゴリ~ン、卑弥呼って、卑弥呼って。。。。。爆
そりゃあぴいも、「テゴシ~、卑弥呼はいねえよぉ~!!!」(叫)
って、叫びますわ。(笑)

テゴリ~ン、犬の遠吠えって、犬の遠吠えって。。。。
それって、まんまじゃないっすか!(笑)

ああ~、もうほんと大笑いですよー。
完全にオチを付けてくれてるテゴリンでしたよね。

そりゃあぴいも、「犬は遠吠えしねえだろう~」(叫)言いますわ。
「あんまヤマピー怒んないぞ~」って、慶ちゃん、ごもっともです。

まっすーが、「ペス」って言ったのもすごかったな。
「ペスかっ!」ってぴいのツッコミも(笑)、かわいかった~!


「ちゃんと座って食べて~」って、タカさんに言われて、
「イヤだー」言いながらも、ちゃんと座って食べるNEWS。(笑)

素直でよろしいわ~。

最後はなんと言っても、シゲが可笑しかった~。

「ああ~~、ギョウザー、ギョウザー!」って、叫んでるんだもん。
誰か~、シゲに餃子をプリーズ~♪



あああ、ほんとおもしろかったよー。
うたばん!

また出てくれるといいな~♪


やばい、リピってたら、もうド夜中になってもうたぁ~。
明日は仕事!

がんばります!




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おひさしぶりです!

なおふみさん、いつも拝見させてもらってますよ~~。
詳しく書いてくれてて読みやすいし
大好きなブログです!

うたばん、そんなに長くやったんですね。
関西はほんの少ししかやらなかったですよ(><)

「クイズ ビリオネラ」と歌だけでした(^^;)

またお友達に見せてもらいます。
山Pの今の髪型大好き!
いいですね~~。
そしててごりんも髪の毛切って
かわゆくなってたし、
まっすーは相変わらず可愛いし
み~んないとおしいです。
またいろいろと教えてくださいね~。
毎日チェックさせてもらいますので・・・。

おはようございます~♪
私も関西なのでトークの部分カットでしたv-406
ブログ読ませてもらっておもしろさが伝わりました~v-411
そうそう、亮ちゃん手握る時すごい自分の方に引き寄せて繋いでたのが私も気になって~あれ、かわいかったですねi-175
あと、ぴぃちゃんと慶ちゃんが手離してしまって「何で離すねん。俺握ってたやん!」って必死に訴えてるのもかわいかった~i-178
テゴリンに怒るぴぃちゃんも可笑しかった~v-411
他メンもかわいくっておもしろくってもう最高でした~


お久ぶり~~なおふみちゃ~ん!
東海地区も『パヤパヤ』部分がなかったよ~v-409
亮ちゃんには悪いんだけどあの「足の裏」の件・・好きなんだよななぁ~CG(前の時の)がグルングルン浮かんでくるのよ~~ん。
いつも通りのうたばんだったのでミョ~~に扱いが短い気がしておりましたぁ・・・
でも久々NEWSのバラエティ的トークが楽しくてv-218もっともっと見たいって思ってたよっ。

いや~まっすが紫式部知ってたのにはちょっとばかり驚いたっ・・・ハハッ。
では明日楽しんできてねv-236
んじゃまたね




なおふみさんおひさしぶりにこんばちわん

あす仙台コンに参戦ですね~。
羨ましいです。たのしんで来てね。 レポ楽しみにしています。

お久しぶりです!!

無事高校が合格してすご~く安心している今日この頃。


うたばん見ましたぁ☆★
私の地域は最初の足の裏のところが見えなかったのでピーTuveで拝見しました↑↑最高ですねぇ♪
亮ちゃんの「あなたですよ!」っていうのがすっごく良かった!可愛い(^O^)あと、手をギュッとするのも可愛い、席に着いて食べなさいって言われて「いややぁぁ」って言ってるのも可愛いっと言い出したら止まらないです!!!

あとテゴマスも手放さなかったですね!!ホント可愛い♪

もう最高です!!!
でも、もっと長くやって欲しかったです。「HEY!③」もチャンプで出て欲しいですねぇ~(ToT)/~~~


長くなりました・・・
明日仙台楽しんで来て下さい!!

こんばんわww
うたばんめっちゃ面白かったですね♪
関西なんでビリオネアしか観れなかったんですけど、動画サイトでトークも観ましたww
山Pとシゲとテゴ、髪切ったら凄く若返りましたよね☆
ビリオネアの時めっちゃあんなに電流受けて可愛そうだったんですけど、やっぱり爆笑してしまいました;;
亮ちゃんみんなの手をギュッとしてるの可愛かったですよね☆
しかし今回テゴは怒られてばっかでしたね;犬の遠吠えはちょっとね…めっちゃ自信ありで言ってましたよねww
ホンマおもろかったです♪
コレからもいろいろとバラエティーにも進出してくれるといいですねww
それでわww

お帰り~

なおふみちゃん、こんばちわ!
もう帰って来てるよね?
どうだった?仙台コン♪
横アリと違ってた部分とかあった?
噂ではシゲがソフトモヒカンにしたとかで・・・ちょっとショックミーなんだけどi-201
コンレポ、楽しみに待ってるね♪

『とくばん』最高だったね!
そうそう、「みんなパヤパヤ」とか言ってたけど、シゲとかぴーちゃんとか結構ぼーぼー・・笑
『音楽戦士』でも下ネタ発言多くて、爆笑だったしね!笑
アイドルだけど面白い、これはアピれたかな、と。笑
バラエティーで「こいつら使える」って思われるのって、大事だモンね。
それにしても電気ビリビリのNEWS、すっごく可哀相なんだけど萌え萌えでi-178
また今夜もリピっちゃうぞーi-175
変態街道まっしぐらなめいりんでしたi-202
やっぱりSかなぁ・・・i-229

お返事です!

v-238あこさんへ
こんばちわ♪
ほんと、お久しぶりです~。
毎日見ていただけているなんて、なんだか感激ですよー!
ありがとう!!!
私も、あこさんのブログ読んでるよ~。
コメ残さず読み逃げで・・・ごめんなぱい!
今度また、遊びに行きますね。

うたばん、なんで短いバージョンにしちゃったんだろうねー。
全国共通でやってほしいよー。
復活祝いなんだからねえー。

ぴいの髪型、ほんとかわいいよねえー!
ほんと、私も大好きです!!!


v-238向日葵さんへ
こんばちわ♪
お久しぶりです~!コメありがとう!
向日葵さんも関西にお住まいなのね。
うたばんさん、復活祝いなんだから、全国共通でちゃーーんっと流してください~って感じだね。
亮ちゃんの、「なんで離すねん~」ってかわいかったね!
一生懸命だったよね。(笑)
手をムギューってやってるのも、
怖かったのかな?って感じで、それがめっちゃかわいくて、私もツボでした!
ぴいのツッコミも可笑しかったし、
これはぜひ、バラエティーにどんどん出て欲しいですよね。


v-238いのっちさんへ
こんばちわ~♪
あの「パヤパヤ」発言、最高に可笑しかったよー!!!
でも、パヤパヤなのは、テゴリンだけじゃない?ってツッコミ入れてる自分がいたけど~(笑)

まっすー、紫式部知ってるのはすごかったね。
ほんと?って感じだ(笑)
でも、ペソをペスって言っちゃうとこが、かわいかったよねえー!!!
Pって言われて、ペソを思い出すのもすごいけどね!?(笑)


v-238ゆちままさんへ
こんばちわー!
仙台コン、行って来ましたよー!
今はコンの後遺症で、ボーってしてます。
とっても感動の素敵なコンサートでした!
また行きたい~!?


v-238なつみかんさんへ
こんばちわー!
高校合格~!!!めでたいですね~♪
ほんと、おめでとう!
これからは、ゆっくり安心してNEWSと騒げますね。

うたばん、もう天国サイトで見れるんですね。
そりゃあびっくりだー。
あのサイト、ファンにとっては、ありがたいですよね。

亮ちゃんの足の裏のCGは、最高ですよね。
最後にはちょっとほんとに凹んでるのもかわいいよね♪

HEYに、チャンプで出て欲しいですねえー!
今度出るのは、みんなで座るんだろうから、
NEWSだけのがぜひ見たいですね!!!


v-238ともさんへ
こんばちわー!
天国サイトでもうやってるんですね♪
そうそう、、テゴとシゲとぴいちゃん、髪切って、ほんと若くなった♪
髪型って、その人の雰囲気をこんなに変えてしまうんだーって。。。
びっくりです!
亮ちゃんのムンギューってしてるお手てかわいかったね♪

テゴに突っ込んでるみんなが、かわいかったですね。
犬の遠吠えって、ウケを狙ったのか、マジボケなのか、
どっちだろう。。。
やっぱりマジかな?でも、ほんと笑っちゃいましたー。

ほんと、バラエティーいっぱい出て欲しいですね!
楽しみです♪



v-238めいりんちゃんへ
ただいまー、めいりんちゃん♪
コンの後遺症で、ボーっとしちゃって、あと妄想に悩まされてます(笑)
シゲのソフトモヒカンね、でもかっこよかったよー。
ほんと似合ってて、おしゃれで♪
あんまりハードすぎなくって、
きっとめいりんちゃんも気に入るよ~♪

パヤパヤ発言可笑しかったね。
シゲとぴいちゃん、確かにボーボー。。。あと、まっすーも。。。笑
アイドルで、笑わせてくれて、また株が上がった感じね!

変態街道まっしぐらのめいりんちゃんなのね。(笑)
大丈夫よ~、私もだから!
コン終わって、なんかね、今日はすんごい妄想が多いんですけど~。
しばらくだめかも~!!??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/342-36e7b081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

