~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-10

スポンサーサイト


3月24日 NEWS

仙台コンの二部に行ってきました。
とにかく、とにかく、やっぱりコンサートはいいね♪


NEWSかっこいいね。
NEWS大好き



もう、一生付いていきますから~!!!

そんな気持ちでいっぱいです。

今日のコン、夢の中の出来事みたいだった。
夢の中にいたみたいで、あんまり覚えていない・・・・・(爆)

なんでだろう~きっと、やっぱり地元だったからか、
気持ち的にもゆったりとしていたからかなー。
席がね、双眼鏡なしでも良くて、みんなのかっこよさに、
ただただ、ボーっとして見蕩れてしまっていた私です。


横アリのときは、けっこう覚えてたんだけど、
今回はうっすら覚えてるだけなので、レポってより、感想なんですけど~。


横アリのときとは、歌の順序とか、構成もちょこっと違ったように思います。

今日のコン感想は、かなり、かなり!!!長いです~。
最後までお付き合いください~。

※朝になって、思い出したとこ、訂正追記してます。





まず、最初に一言!!!


ぴいが、ぴいが、ぴいがぁぁぁ~~~

かっこよすぎるよぉ~~!!!




あっ、そんなん知ってるって???そうだよね~。
いや、ほんと改めて、そう思ってしまった。

髪を切って、優しい印象になったぴいちゃん♪
ますます、かわいくなって、ほんと見とれてしまって、
視線を動かすことが出来なかった!

ほんと、ほんとかっこよかった!

アンコールだったか、ぴいが、私の目の前でグルングルン飛んだの。
もう、足がかわいくて(笑。。。なんで足?足を自分の足に絡ませてる?っていうか~。)

笑ってる顔、メンバーに向ける表情、客席に向ける表情、どれをとっても優しくて、
ほんとぴいちゃん変わったなーってしみじみ思いました。

ぴいちゃんね、Wアンコの時かな?
客席に、『もっと、声を出すのよ~~ん』って、「彰」してくれた
こっちで「野ブタ」再放送やってるからかな~。
すんご~~っくかわいくて、感動しました!


ぴいちゃん、髪を切って、雰囲気まで変わった感じだよー。

なんで、あんなに優しい表情しちゃうんだろう~って。
そんなに優しい顔されたら、ますます好きになっちゃうよーって思った

楽しいのが、顔に表れてて、ほんと、
NEWSの山下智久でいてくれてよかった!って心から思いました。


亮ちゃんは、最後のほうで、私の3列くらい前を、すぐそこを!!!
トロッコで通ってくれました~
もうすぐ、手が届きそう~~~!!!ってとこでしたが、
お手て触り~は叶いませんでした。。。涙

でも、かわいい亮ちゃんを近くで見れて、幸せです!
亮ちゃん、お手ていっぱいフリフリしてたな~!!!
お手てタッチも、いっぱいしてた~!!!(←うらやまし~)

私の前のお母様、亮ちゃんのお手てにタッチしまくってたわ~・・・・

ああ、、、うらやましい~。


亮ちゃんは、「IZANAIZUKI」の時、帽子被って登場したんですけど!

それが、もう、死にそうになるくらいかっこよくて、
ほんと、萌え死にしそうでしたよ~。

紫の衣装に、黒の帽子を斜めに被り、目の前で歌う亮ちゃんに、
倒れそうでした。



そして、シゲ!!!

シゲもかっこよかったのよー!!!
いやね、今までもかっこよかったですけどね、

シゲがね、すんごいイメチェンしたんですよ~

ソフトモヒカンにしてたの・・・・・・・・
(↑って言っても、髪はそんなに短くはないんですけど~、中央を立ててた~。)

最初出てきたとき、誰か分からなかったよ~。
でも、すんごーーーくかっこよくて、超似合ってて、
シゲにもやられてしまいました

髪をもっと切りたい~って言ってたみたいだけど、
やっぱり切ったほうが、全然似合っててだと思う~♪

しかも、ソロの時とか、投げキッスとかもやっぱりあったしね♪

「BoomBoomPOWER」の時!やっぱり、かっこいい!!シゲのラップ

シゲに堕ちそうになった私です。。。
やばい、堕ちるかもしれません~。。。。。


慶ちゃんは、私たちの席の前にけっこう来てくれて、
やっぱりスタイルいいなあーって惚れ惚れしてしまって、
まじでかっこいい^^って感動したよ♪

私の席の前が親子席だったんですけど、
慶ちゃんは、親子席の子どもたちに優しくて、
いっぱいお手ふりしてくれてたよー。

まっすーも、けっこう来てくれて歌ってくれたんだよ♪
最初の方の、「Dreams」で、まっすーのとこで泣きそうになっちゃった。
慶ちゃんは泣いてはなかったよ~、さすがにね(笑)

まっすーのあの笑顔に、またまたキュンキュンなりながら、
まっすーガン見してました。

親子席の子が、指でハートを作って合図を送ってて、
それに、「うん、うん」ってニコニコして頷いてるまっすーがかわいかったよー。


テゴリンは、後ろをキュッと結んで、これまた雰囲気変わった印象~。
男前度UPって感じよ~
流し目しつつ、にっこり笑う~~~
そんなテゴリンに、きゃわゆい~ってドキドキしました。



なんだかんだいいつつ、私、やっぱりNEWS担みたいだわ~。

だって、みんなやっぱりかっこよくてねえー。
みんなに、惚れ惚れしちゃったんだもの~。


お次は、ちょろっとMCの感想です!


MCは、金曜深夜の「音楽戦士」の青木さんとのデートプランのことも話があり。

「みんな見た~?」って慶ちゃん。
「俺、最初だけ見た」(←そんな感じのこと言ってたと思う)って亮ちゃん。

まっすーの、「プールデート」に、メンバーの総ツッコミが入ってた(笑)
息継ぎで顔を見合わせちゃまずいとか・・・笑
バタフライの時はどうするとか・・・・笑

そしたら、まっすー、「バタフライって、横向きで息継ぎする人いるんだよぉー」って言ってた。

そんなこと言われても、よく分からないですからぁ~、まっすー。(笑)

あとは、慶ちゃんの「男女の関係」ってやつとか。
テゴの「歌を作ってあげる」は、かっこいいねー。って話とか。

(↑まだ音楽戦士見てないんです・・・私。  汗)

てか、テゴリン歌を作ってあげちゃうの~?
ヒャー!!!、彼女になる人、うらやましすぎる~!


あとね、こないだの「うたばん」で、カットされたらしいんですけど。

ぴいが、中居くんに、「MCはどうしたらいいですか?(上手くなれる?)」
みたいなことを聞いたらしく、
「会場のお客さんに質問とかして、聞けばいいんだよー」って答えが返ってきたみたいで。

今日の仙台コンのMC、ほとんどが、客席とNEWSとの掛け合い~
って感じでしたよー・・・。

NEWSが、会場にいる女の子を選んで、その子にマイクさんがいって、
質問を直接NEWSにするの~!!!

なんて、おいしい企画なんでしょう~。
当ててもらった子は、メンバーと直接お話できるのよ~。
なんて、うらやましいんでしょう。。。

最初に質問に立った子は、すんごーーく、なまってて(笑)
メンバーも、「濁音が多いな~」って笑ってたよー。
宮城、田舎なんでね。。。。。

一生懸命説明してたんだけど、
質問の内容は???なんだっけ、忘れました。。。

持ってたうちわは、「一重ダイスキ!」(←こんな感じのやつね)
そう!慶ちゃん大好きさん♪だったみたいです。

「慶ちゃん、大好きです!」って、愛の告白までしちゃってたよ~。
まじ~!!??ほんとうらやましかったです。


あと、ガチャピンのうちわを持ってる子で、
これは亮ちゃんファンよね?間違いなく・・・

「仙台と言えば?」

これに、おきまりの、「牛タン」って答えたメンバー。
約一名だけ除いて・・・・・

「伊達政宗!」って答えた人がいましたよ~。
歴史の好きな!?あの方よ~。

そうそう、、、その人は、錦戸兄貴よん♪
亮ちゃんは、「まさむねさん」って答えて、頭のいいとこを、見せたかったんだって~。(笑)


そして、シゲが最後に質問する人を探しにステージを歩いて行った時、

テゴリンが、SMAPさんの「ありがとう~♪」のメロディーに合わせて、

「シ~ゲ、かとおぉ~~♪」


って、歩くシゲに合わせて、例の替え歌してるのが可笑しかった~。

そして、テゴリンに合わせて、メンバーみんなも一緒に。
何度も何度も、「シ~ゲ、加藤~。シ~ゲ、加藤~。」って歌ってたよ。(大笑

シゲ、やっぱりいじられキャラだぁ~!!!
遊ばれてる~!


質問はね、ファッションリーダーの!?シゲちゃんへ!(←

「今日も黒タイツはいてますか?」ってやつ。(笑)

「仙台は寒いから、みんな穿いてるでしょ~??」って言ってた
いや、穿いてないよ~シゲちゃん♪

シゲには、「どうすれば数学ができるようになるか?」って質問もありましたー。


最後の方でね、かわいい質問があったよ
親子席に、飛んできて、質問を聞いてた慶ちゃん♪

質問は、2歳くらいの男の子。

「どうしたらヤマピーみたいに大きくなれますか?」


だって~~!!!!!キャワユイ~

その子のお母さん、羨ましいぜ~♪

ぴいはね、

「ウィダー○ン・ゼリー飲んで大きくなれよ」

と、しっかりちゃっかり宣伝しておりましたー。

でも、プロテイン入ってんじゃないの?
子どもにはやばくないっすか???(笑)

慶ちゃんが、「牛乳いっぱい飲んでね、大きくなってね~」って言ってた。

ぴいは、ちょうど、ウィダー○ン・ゼリー飲んでたみたいで、
みんなに、上げたら?って言われたのかな~。
「でも飲みかけだから~」って、その子にはあげなかったけど。。。

私がその、飲みかけのウィダー頂きたかったですよ~。
つぅ~か、ぜひごっそり頂きたいです!!!



そして、慶ちゃんが、みんなの近況報告。

「ヤマピーは月9があるし、亮ちゃんは一リットルの涙あるし、
テゴマスは春高バレーあるし、僕はミュージカルやらせてもらうし・・・♪」

慶ちゃんの近況報告では、みんなの歓声があがりました~

「そして、シゲはね、、、、勉強をね・・・・(爆)がんばって~♪」
って、慶ちゃん・・・・・。

ここで、メンバー爆笑!会場も爆笑!!!

しかも慶ちゃん、「シゲ、自分でドラマ撮ったら?」だって。(笑)
自分でカメラ回して、8ミリとかで撮ったら?って。 

キャハハ!!!うけるぅ~。シゲ、ごめん~。超大うけしてしまったよー。

シゲ、そんなん言われちゃったよー。
そしたら、シゲ、
「痛いとこつつくな。 俺に触れるな~(笑)」って笑ってるし~。

シゲ自身が、そんな風に言うってことは、
シゲの何かも、近く発表になるのかもしれないですよね!
楽しみにしてるよぉ~シゲちゃん♪


アンコールでは、「 忘れないさ 」と「 TEPPEN 」を歌ってくれました!
その「 TEPPEN 」の時ね、ぴいがビョーーーンって飛んだのよね。

そして、Wアンコでは、初めて歌います!って、

「Best Friend」を歌ってくれたよー。


シゲが、カメラを回していて、会場を撮ったり、メンバーを撮ったりしてた♪
そのビデオ、ぜひ上映会やってくれないかなあ^^。


最後に、慶ちゃんが言った一言が、とっても感動しました。

去年のコンが終わって、悲しい気持ちになって、
でも、それだけで終わりたくなかったから、
またこの会場に戻ってこれてよかった~!って。

そう言ってたよ。。。涙

こないだ発売になった仙台コンDVD、画面に映るのは、
楽しそうに笑うメンバーだけど、
やっぱり、一人一人が、歌えなくなる悲しさとか、
活動できなくなる悲しさとか、抱えてたんだよね。。。

改めてそう思って、また活動できること、その姿を応援できること、
その喜びを、ひしひしと感じましたよ


Wアンコの最後、会場を向いてみんなで丸く手をつないで
ぴいが、「シー」って何度も言ったの。
そして、シーンってなった会場に向かって、

メンバーみんなで
「大好きだよ~~~!!!」(叫)って言ってくれました♪




★頭で、何度思い返そうとしてみても、これ以上、本日は思い返せません~

そして、今日はお祝いなので、乾杯してます♪
だから、なおさら、頭が回りません!汗・汗・汗!





最後に♪

「音楽戦士」録画しそこなった私に
快く録画してくれて、今日始めてお会いできたSちゃん♪

とっても、とーーーーっても嬉しかったです!
またゆっくりお話しましょうね

そして、ブログ仲間のKさん♪
お会いできて、嬉しかったです!またNEWSコンがあったときは、
絶対合いましょうね~!

そして、そして、仲良しのブログ仲間、ぴい仲間の、Nちゃん♪!!!
今日は、ほんと、私をお世話してくれて(!?)ありがとう

また、お茶しましょうね!



終わっちゃった~。
毎日がコンサートだったらいいのにね。






ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




とくばんの記事に、コメありがとうございます!
明日、コメのお返事させていただきます~♪

「ありがとう~♪シ~ゲ、加藤~♪」






スポンサーサイト

コメント

まじっっすか!!

さくらでしっ<(_ _)>
シゲ ホントに「ソフトモヒカン」 なのっ?

生で見たいよぉぉっ!

シゲって なんだかんだ言っても、顔はいいから、何でもそこそこ似合いそう(笑)

現在、ただただ びっくり!!

シゲに会いたい!!

なおふみさん、お久しぶりです。コンサートのとても楽しそうな様子が伝わって・・・とっても羨ましくなりました!!私も行きたかったよ~。超カッコイイといっていたモヒカンシゲに会いたいよ~。「Boom!Boom!POWER」いいよ~~。シゲの姿はなく声だけだけど、やられちゃってます。。。

次、行ってきまーす♪

仙台、すっごく良かったみたいですね♪
なおふみさんの感想、よーっく伝わってきます!
読んでて興奮してきちゃいましたぁ♡
私もやっとNEWSのみんなに会える~!!
シゲ、名古屋でもソフトモヒカンにしててくれるかな~?
(見たいっ!!)
では、明日は出発準備で来れないと思うので今日のうちに。
「行ってきまーす♪」

コンサート

はじめまして!
私も仙台の2部に行きました!
地元なんで。
替え歌面白かったですよね(笑)
よかったら仲良くしてください。

 なおふみちゃん、今朝はメールありがとね☆
 いまだに、興奮が冷めなくて・・何てったって、ホントに智くんがヤバイくらいに格好いいんだもん!!!
 もうどう表現してイイやら・・って感じで。なおふみちゃんのコンレポ見てても、同じ匂いを感じたんだけど(笑)
 
 そして、今更、ガイドも買って、満足してるよ。音楽戦士も良かったでしょ??ホントにデートすんのかな?義務でも良いから、私として!って感じだわ・・・まあ、無理だから、妄想でもして我慢するか(笑)

 あっ!そうそう、亮ちゃんは完璧、目と目で、挨拶?したよーー!ホントに亮ちゃんって良く見てくれるよね。見直したわ~・・って私に見直されてもって感じだけどーー。

お返事です

v-238さくらさんへ
こんばちわー♪
まじっすよ~~!!!
シゲ、ソフトモヒカンでしたよー。
私、最初出てきたとき、ほんと誰か分からなくて、びっくりだったよー!
でも、すんごく似合っててかっこよかった~♪
モヒカンって言っても、ほんとソフトなので、アイドルな感じだったですよん。


v-238narumさんへ
こんばちわー♪
お久しぶりです!元気でしたか?
シゲのソフトモヒカンは、ほんとかっこよくて、似合ってて♪
アイドルな感じでよかったですよー。
Boom・・・かっこいいですよね♪
私も、あの歌のシゲのラップが大好き!


v-238くらぴーさんへ
こんばちわー♪
おおっ~~!!お次は、いよいよくらぴーさんの出番か~。
思いっきりぶっ壊れて来てくださいね。
コンサートって、ほんといいよね♪
NEWSのかっこよさにやられて、
今は抜け殻状態です(笑)
名古屋コン、ぜひぜひどうだったか、感想聞かせてね。
楽しみにしてます!

では、行ってらっしゃい~♪


v-238マぃマイさんへ
こんばちは♪
はじめまして~!コメありがとうございます。
マぃマイさんも昨日行かれてたんですね。
すんごーーく素敵なコンサートでしたよね。
感動でおもしろくて、最高でした。
毎日コンサートでもいいくらいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね~。


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!
ほんと、昨日はやばかったよー。
ぴいのかっこよさに、改めてヤラレタ。
やっぱり、同じ匂いを感じた?(笑)
きっと、sunnyちゃんと私、今同じ状態かもね。
sunnyちゃんも、一日ボーーってしてた?
私はおまけに、妄想の世界へと旅立ってます(笑)
音楽戦士、おもしろかったよー。
私もデートしたい^^

ええ???亮ちゃんと挨拶したのぉ~~???
う、うらやましい。
亮ちゃんって、会場でよく人を見るんだよね。
亮ちゃんのガン見光線にあって、
sunnyちゃんはやられなかった?
あっ、大丈夫だったみたいね(笑)
私は、去年のコンで、亮ちゃんのガン見にやられ、まんまと錦戸堕ちしちゃったんだよ♪

newsコンで

はじめまして、私も仙台2部に行って来た山下くんファンです。コンサートから2日も経っているのにまだ興奮冷めやらずの今日このごろです。私は西スタンド7列目でしたのでシゲがトロッコで通ってくれました。1~2メートルくらいの距離かな?毛穴が見えるほどの距離でビックリでしたよ。シゲも顔が小さくかっこいいですね。あれがPだったら私は気絶してたに違いありません。私の地域でも今、野ブタやってるのでDVDもってるのにも関らずなぜか予約録画しちゃってますv-10
 しばらくは仕事が手につかずコンサートの余韻に浸っております。しかしチケットが手元に届いて24日までそれだけを楽しみに仕事がんばってきたのに、今度は来年のコンサートを楽しみに生きていけばいいのでしょうか?長すぎる~   

なおふみちゃ~ん仙台コン行ってきたのね~
最近なかなかブログ巡りできなくて・・・(泣)
質問コーナーも楽しそうだし、「Best Friend」歌ってくれたんだぁ~いいね。
NEWSって最高だよね。

ななるんさんへ

こんばんは!はじめまして!
お返事遅くなっちゃって、申し訳なかったです~。

ななるんさんも、仙台コン行かれてたんですね。
コンサートって、ほんといいですよね!
ほんと、私も興奮さめなくて、ほんと、2.3日ぼーっとしてます。
今日当たり、やっと復活です。
来年までなんか、待てないですよね~!!!
いやだ、いやだ~!
今年中に、またNEWSのみんなに会いたいですよー。
ぜひ、。ジャニおじさんにお願いしないとですね。笑

ひめともちゃんへ
こんばちわー!
仙台コン、行ってきたよー。
今は、萌えつき症候群ですよー。。。
行ったばかりなのに、もう次のコンに行きたくなってるよー。
NEWS病にかかってるわー♪
早く、会えるといいよね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/343-49cc7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

