~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-07

スポンサーサイト


妄想膨らむ今日この頃・・・♪

「シ~ゲ、かとおぉ~♪シ~ゲ、かとおぉ~♪
(SMAPさんの「ありがとう」のメロディーでね。)

今日一日頭の中をこれが回っていました~(笑)

コンサートの余韻に完全に浸りまくって、現実世界になかなか戻れず。。。

でも今日は、久々にみんなで(旦那と)一緒に休みだったので、
子どもたち念願の「ドラ○もん」見に行って、
子どもたちは大喜びでした~。

私は、スネオくんを見ていて、どうしてもシゲを思い出してしまいました。

昨日のコンでのMCで、慶ちゃんがシゲが髪型を変えて
「ソフトモヒカンにして、まるでスネオみたいになったね。」
って言ってて(笑)、

「スネオは横に髪がいってるから、俺は縦だし違うだろう」と。
必死に否定してるのを思い出していました。

シゲの髪型、ソフトモヒカンって言うと、けっこう激しいのを想像するけど、
でも、実際は全然ほんとソフトで、横の髪もちゃんとあるし(笑)、
ただ真ん中を立てているって感じだった気がします~。

普通にセットすれば、普通の好青年~って感じなんじゃないでしょーか!!??
てか、ほんと似合ってました♪


NEWSコンに行って、NEWSに触れ合えている時間って、
本当に幸せな時間だったんだなぁーって、改めて実感。

今日も、少しでもNEWSに触れていたくて、
いろいろリピっては、ちょっと切なくなったりしています。

コンに行った後は、けっこういつもそうなる。

楽しい時間って、あっという間に終わっちゃうんだもんなあ~。


今日は、お友達に助けていただいた「音楽戦士」を見てました。
録画し忘れ、むろんリアルでも寝ていたので見ていなくて、、、

こんな時、なんてお友達に感謝したらいいか!!!


「音楽戦士」、けっこうトーク短かったよね。
もっといっぱい見たかったなあーって、贅沢にも思っちゃいます。

でも、ほんと、またまた笑わせてもらいました。



デートプラン♪

それぞれメンバーが考えたプラン見てると、
これは智久くんかなあ~?とか、これ亮ちゃん!とか、分かりやすいね!(笑)

まっすーも、かなり分かりやすい感じで・・・。
プールデートって、なんかまっすーって感じだしー。

ぴいの、おいしいご飯食べてBARで飲むってのも、ぴいらしい~

亮ちゃんのも、絶対亮ちゃんだろう・・・って感じだったし

シゲも、ナナちゃんのことよく言ってるし、だからそうかなーって感じよね。

テゴリンのと、慶ちゃんのが、ちょっとどっちか分からなかったけど。

慶ちゃん~~!!!
ウケたよー。爆笑しちゃったよ~。

『男女の関係』ですね。

箱根の温泉って、その選択がこれまた、ウケる~

きっと、大人の女性に合わせて考えたら、そうなったんでしょうか~!?
箱根に行っちゃえ~と。
私も青木さんとタメなんですけどー、したら男女の関係?
私は全然いつでもOKなんでね。。。(笑)

テゴリンまで、車の密室で、男女の関係・・・!?

まあね、密室と言えば、お決まりコースですよね。(って、そうか?笑)


まあ、その道の話題に行っちゃいますと、変態な方向へ行っちゃうんで、置いといてえ~。


私的ナイスデートプランは、「亮ちゃん」だなあ~

ぴいの、いろいろリサーチしてくれて、お花もらって
BARまで行っちゃうってのもいいんだけど。
(その後は、もちろん男女の関係・・・?←またそこかっ 笑)

照れてしまいそうだから、
普通にお家で食事して、しかも一緒に作って、洗い物も一緒にするってのがいいなー。

キャッキャッじゃれ合いながら、一緒に作りてぇ~!!!笑

てか、作ってくれても嬉しいなあ~。
料理は作ってくれたから、洗い物は私がするわね♪みたいな~。

↑あはっ、完全に妄想の世界へ行っている。
痛いな、自分。。。。

メンバーと一日だけデートできる権利!なんて、どっかでやってくれないかなー。
そしたら、私、どうしようかしら。。。

ぴいとデートするか、亮ちゃんとしたいか、
ものすんごーーーく今、悩んでます。(笑)

でも、やっぱり箱根の温泉ってのもいいし。

悩む~。。。。。(笑)

↑って、やっぱり、完全に壊れている。(笑)

妄想は膨らむばかりで、やばいぞ、自分!


★ぴい日記。

昨日は遅くまでコンサートあって、その後移動して、
今日は朝5時起きだなんて~!!!

ぴいちゃん、体調大丈夫かしら~。

そして、明日は名古屋コンが控えてますよね。

ほんと、大忙しですね。
体だけは気をつけて、乗り切ってがんばってね!


明日は、慶ちゃん卒業式なんだね。
卒業式終わってから、名古屋コンだそうで。

名古屋コンでは、「おめでとう^^」コールが沸き起こるんだろうな~。
私も行きたい~!

遠くから、慶ちゃんの卒業を祝おうっと~♪

行かれる方、めいいっぱい楽しんできてね!

そして、コン終わって、後遺症や妄想に悩まされたら、
ぜひ私のブログで遊んでいってください・・・。(笑)




★2誌買ってきたよ~。「シゲスープ」には笑った~。


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
私も「音楽戦士」のデートプラン見て誰にしようか真剣に悩んでしまった痛ーい主婦です(笑)
亮ちゃんなんてアイドルだし人目に付かないように実際のデートもあんな感じなのかなぁなんてすごくリアルに感じたり…
いろいろ妄想してしまいますよね~i-237
オリスタにはマッスーがすごくいじられてたような事が書かれてたのにだいぶカットされてたみたいですねe-263
ノーカットで見たかったですi-182

なおふみちゃーん、妄想+後遺症の為、またまた遊びに来ちゃった。
 おまけに、土曜日はコンの事で頭がいっぱいで、「もしツアスペシャル」なんて録画忘れてたし・・・(泣)
 うーーだけど、ラクベジ見た?CM捕獲は出来てないけど、動画で見たよーー!これまた、すーーーーーっごっくいい!!特に、私は、緑黄食野菜編の方での最初の表情と、アップになるのが。。。私、さっき壊れてしまったよ(笑)
 早くテレビで見たいわあ。これ以上ココロを乱さないでーーv-10
 あっ、そうそう一瞬、亮ちゃんにグラッと来たよ。だけど、智くんが、「そっち見るなーー」って、言ってる気がして、亮ちゃんには行けない・・って、かなり、私も痛いよねー☆

お返事です

v-238向日葵さんへ
こんばちわ♪
やっぱり、向日葵さんも真剣に悩んじゃった?(笑)
私も、真剣に悩んでる痛い主婦ですよー。
メンバーとデートできる権利が欲しい~!!!
まっすーのとことか、けっこう短かったですよね。
かなりカットされてるっぽかったね。
ほんと、ノーカットで売り出してくれないかしら~。
絶対買う!のにね。


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわ♪
やっぱり、sunnyちゃんも妄想と後遺症になやまされてるのね。
ため息ばっかり出ちゃうんですけど~。
またすぐにでもNEWSに会いたくなるよね。
もしツア、私もすっかり忘れてたよー。
全然新聞も見てなかったから。
やっぱり、コンで頭がいっぱいだったもんねー。
でも、ぴいちゃんかわいかったらしねー。うーー、見たかった~!
ラクベジ見たよー。
ほんと、ぴいちゃんカワユス!
ナチュラルぴいちゃんステキすぎる~♪
早くテレビの大きい画面でみたいよねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/344-52d6606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

