~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


ラクラク~♪そして、慶ちゃん♪

今頃は、名古屋のコンサートも終わって、
NEWSのみんなは、お部屋でくつろいでいる頃かしら~♪

どうだったんだろう~!!!???

すんごーく気になる。

でも、きっと大盛り上がりだったことでしょうね。

今日は、一日仕事してても、ため息でちゃったりして~

なかなか現実にまだ戻ってこれない私でしたが、
さっき「ラクベジ」のCMを見たら、ものすんごくテンションあがりました!


みなさん、ご存知かとは思いましたが、まだの方は行ってみてね~♪

下記URLから飛べます~♪


http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html


もーーう、めっちゃぴいちゃんがかわいい~!!!

ラクベジ、ナチュラルなぴいちゃんにはぴったりのCMじゃないっすか~!

すっごく素敵だよね。

緑黄色野菜編では、アップがかわいくて、見てるとにやけちゃう~

濃いラクベジ編では、大股開きな感じでね・・・・・
目がついついいっちゃうのを、お許しください~♪

ほんっと、どっちもかわいいなぁ~。

「ラクラク~♪」って言う、あのささやくような甘い声も、
素敵すぎで、ほんと倒れそうになっちゃいました~。


明日から、もう絶対ラクベジしか飲まねぇぇ~~~。




そんなぴいちゃんで、一つ思い出したコンの話題

コンサート始まる前に、まず亮ちゃん、そしてぴいちゃんと二人で、
コンサート前の注意事項のアナウンスをしてくれたんですよ~

「携帯電話のご使用はおやめください~」とか、
「写真撮影はご遠慮ください~」とか。

それだけで、会場の雰囲気は盛り上がりまくったのは、言うまでもありません~!

亮ちゃんはね、最後に、「OK?」って・・・
確か、OK?って問いかけちゃってくれて~

ぴいちゃんは、「・・・サムニダ~」って何度も言ってた(笑)
韓国語?なぜ今?

まあそれは置いといて。

今日の名古屋コンでも、アナウンスしてくれたのかなー♪



そして、最後になっちゃったけど!!!

今日は慶ちゃんの大学の卒業式♪改めて・・・・

慶ちゃん、大学ご卒業おめでとう!!!


きっと、名古屋コンでは、みんながお祝いしてくれたんだろうな~。

私も、遠いところから、慶ちゃんのことお祝いします~

慶ちゃんの今日の「メン愛」にも、感動してしまいました~。

仕事と大学の両立は、ほんと大変だっただろうね。

人生を2倍楽しんでるみたいだった!って、そう感じれる慶ちゃんは素晴らしいよね~♪

いつもいつも、「感謝♪」って言葉をたくさん使う慶ちゃん

ほんと優しくて、みんなに愛されるキャラで、いい子だよぉ~~、ほんとに。







ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

なおふみさんv-238

かなりのおひさですv-5

横アリから仙台コン、本当に
楽しく読ませていただいてましたv-10

私も福岡に参戦してきますv-266

なおふみさんのレポのおかげで
ワクワクしっぱなしv-238それに加えて激カワのラクベジCMでかなりテンションあがってますv-10

あのキラキラツルツルお顔は
反則ですよね~~~v-238

初めまして。
綾と申します♪
(ピィちゃん担です)

私もキッコーマンのHPから
CM両方みてきました!
あの女の子になりたいって感じです(笑)
ピィちゃんのドUPにも負けない肌が
ほしいです(><)

よかったら私のブログにも遊びに来て下さい

こやまちわ~!

なおふみちゃん、コメントありがとうi-176
そうそう、何が大変って、友人関係が1番気を使うところだよ~
小学校に入ったら、なおふみちゃんも色々悩むことがあるかもしれないね。
でもお母さんはどーんと構えてなきゃ!
今度は息子は中学だし、私も頑張るよーi-192

仙台コン、良かったみたいね~i-190
コンレポ読んでるだけで、うずうずしてきたよ!
開始前アナウンスとかエイトコンでやってたから、亮チャン提案したのかな?なんて思ったり。
構成も少し変わったのかな?
ベストフレンドも聞きたいし~
横アリとかもうすごい古い話題になってるからね!笑
行きたいぞ~NEWSコン!
なおふみちゃんももうまたコンに行きたくなっちゃったの?
それは早いわー。笑
でも分かるけどね!出来れば、コン会場に住みたいぐらいだもんね。笑

慶ちゃん、すごいよね!
WS見てたけど、あんなにかっこいいのに、声かけられなかったんだね~不思議。
最近、私は慶ちゃんにはまっちゃって・・・もう~マズイ。笑
これ以上はまらないように!って自制してるんだよ~
多分ね、あのDVDで完璧にやられちゃったんだなー。

ぴーちゃんのCM、いっぱいだね!
MOWのCM、すっかり忘れてた・・・i-229
早くドラマも始まってくれないかなi-201
じゃないと慶ちゃんに堕ちちゃうから~助けて~i-88

現実に戻れない人がここにもいます!
でも、なおふみちゃんに教えてもらった、
ラクベジのCM見たら、少し落ち着いたかも!?
ラク♪ラク♪って、ちょーカワイイ~^^

カムサハムニダ!!!言ってたね♪
よく思い出したね。すごいわ!
私、記憶喪失よ。
MCは何にも覚えていない~(^_^;)
はぁ~ぁ、ぴぃちゃん可愛かったね~。

WSの慶ちゃんの卒業の映像、見てたら、
チラリズムのあのダンスの慶ちゃんとのギャップが!!!(笑)
慶ちゃん、おちゃめだよね♪
チラリズム、また見たいよー!

akoさんへ

お久しぶりです~!
ラクベジCMめちゃめちゃかわいっですよね!
あれ見てたら、テンションがあがりますね♪
ほんとに、お肌がつるつる~でうらやましいったら~!

akoさんは福岡に行かれるんですね!もうすぐだし、楽しみですね!
私も、感想聞くの楽しみにしてますよ~!

秘密コメ様

わー!楽しそうな様子が伝わってきました!教えていただいて、ありがとう!
私も、また行きたい~。

綾さんへ

はじめましてー!
初コメありがとうございます~。

ぴいちゃんの、ラクベジCMかわいいですよねー!何回もリピっては、にやけてます!
ほんと、お肌がきれいすぎですよね!つるつるお肌がうらやましいです♪

綾さんもblogされてるんですね!今度遊びに行きます~。よろしくです。

めいりんちゃんへ

こやまちは~!めいりんちゃんとこは中学生なんだね。うちも、これからいろいろあるかしらー。その時はめいりんちゃん、先輩ママ!よろしくね♪
コンサート、ほんと楽しすぎるよね。ほんと、会場に住みたい!(笑)毎日がコンだったら、幸せなのに~って思っちゃうよ。私の場合、行きたくなるのが早過ぎよね。。汗
横アリ、行ったのがもうずいぶん大昔な気がするよ。ほんと、今年中に会えることを願うわっ!
めいりんちゃん、慶ちゃん堕ちしそうなのね!でも、かなりわかるよ!慶ちゃん、かっこいいし、性格はめっちゃかわいいし、萌えっちゃうよね

ニチホちゃんへ

こやまちは~!
やっぱりニチホちゃんも、現実に戻れない?
なんか、脱力感が大きくてやる気がおきないっていうかね。。。汗

でも、ラクベジ見て元気でた?よかったー!私もね、あれ見て、かなり癒されて元気になったよ♪
かわいいよねー。自然な感じで~。
慶ちゃん、やることはきっちりやってて、かっこいいよね!
わたしね、チラリズムの振り付けが頭から離れない~!けっこう、すごい振り付けだったよね~?(笑)
ぴいちゃんの韓国語、きゅうにふっと思い出したのよー。でも、悲しいことに記憶は薄れていくね。。。(涙)

こんばちわ。ぴんくです。なおふみさん横アリも参戦したんですか?私も2月17日初回、行きました。でも、ほんっと、あんまり覚えてないです。とにかくいきなりクレーンでやまぴーが目の前に来て。え、やまぴー?とかっていって。頭真っ白です。コンってだんだんよくなるって、ほんとなんでしょうか。やまぴーは毎回200パーセント、いつも全力投球って言うけど。でも、泣いちゃった慶ちゃんにじ~んとしちゃって、それに近くでみた慶ちゃん、すっごく素敵ですっかりファンに。それにいつもやまぴーをフォローしてくれますよね。だけど、やっぱり、やまぴーがいないと。青山劇場にはたぶん行かないなあ。あ、今日ハガキ、うちにはとどきましたよ。倍率は高いでしょうね。また、コメ、させてください。

ぴんくさんへ

こんばちわー!
ぴんくさんも、横アリ参戦されたんですね!
私は、18日に参戦してましたー。
でも、ほんと、コンサートの記憶って
日に日にどんどん薄れていって、
悲しくなっちゃいますよねー。
私も、あまりの興奮に、何がなんだったか、
さっぱり・・・って感じです。
慶ちゃんのミュージカル♪倍率高そうですね。
ヤマピーいないけど、でも私はやっぱり行きたいなー。。。
でも、絶対あたらなそうですけど^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/346-5410b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

