~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


おめでとうの一日♪

今日は、天気が悪かったんだけど、なぜかすごかったよ~!
花粉くんの攻撃~

目がかゆいっ!鼻がムズムズするぅ~!
お薬飲んで、眠い、眠い


今日は、お休みだったし、こないだのMYOJOを読んでました。

しかし、M誌のコンのMCレポ!
字がちっちぇぇ~~~!!!!!
読みにくいこと、この上ないっす~(汗)

これから、読みます!

そして、付録の「メールブック」ってのを読んでて、笑ったの~。

亮ちゃん、「ニッキ」って言われるのが嫌なのね。(笑)
ニッキ、ニッキ・・・・、ぷぷっ笑えるよー。

今度コンサートのうちわ、ニッキにしようかなー。(笑)
でも、本気でにらまれそうだから、やめとこう、うん


あともう一つ、笑ったのが、その次のページの一人一人のコメント♪

亮ちゃん~!!!
「携帯サイトで連載してた『錦戸亮』は・・・・」って、
もう過去形になってる~(笑)

この時点では、まだ、3月までの連載だったのね。

今は、4月中旬までに伸びてるんだよね(笑)

あんまりに更新が少ないから、スタッフさんも困って、連載期間延ばしたんだろうね~

ナイス!スタッフさん♪

やっぱり、周りのスタッフさんに散々せかされて、やっとの更新だったんだね。(笑)

スタッフさん~!!!
そろそろ、錦戸兄貴を、せかしまくってください~
いつになったら、会えるのやら。。。。

てか、4月の中旬まで、あと何回更新してくれるのだろう。。。。爆





★さてさて、今日は、WSでいっぱい慶ちゃんを見れましたね♪

黒のスーツ姿の慶一郎くんに、萌え萌え萌え~~~

慶ちゃんって、やっぱりスーツが超似合ってかっこいい!!!
最高~!

慶ちゃん、模範卒業生に選ばんれたんだね♪
学業とメディア活動をきちんと両立させて卒業したっていうことで!

素晴らしい~!!!

なんでも、3人しか選ばれない人の中に選ばれたんだとか!?

2時のWSでは、卒業式の時に名前を呼ばれて、
一人で起立して、みんなに会釈してる姿が映ってましたね。

慶一郎ちゃん~~~、かっこいい~


でもほんと、すごいことをやり遂げてすごいよ、慶ちゃん!
この慶ちゃんのがんばりに続き、来年は、ぴいちゃん♪
そしてお次はテゴもシゲも♪

絶対がんばってくれるだろうけど、でも、ファンとして精一杯応援してあげたいよね

そのお昼のWSでは、メンバーが書いた色紙も映ってました~。

ぴいちゃん、あの字で(笑)、何、何?「イエェ~イ」とか、なんかそんなこと書いてた気がする。(笑)

さっき、ウェブ見たら、
「グーッ!やったじゃん!」とか、「俺もがんばる!」とか。
慶ちゃんじゃないけど、「もうちょっと書くことがなかったのか・・・(笑)」

でも、まさにぴいちゃんらしい「おめでとうー!」コールで
かわいくって、癒されました♪


こうなってくると、慶ちゃんの社会人初のお仕事。。。。。

絶対行きたくなる~

もう少しで申し込みはがき届くのかな!?

ものすごい倍率だろうけど、当たらない気がしなくもないけど~。汗
でも、やっぱり慶ちゃんに会いたいので、応募はしてみようかな~。



★そして、そして!!!


NEWSオリコン1位おめでとう~

大好きなことに変わりはないし、順位なんて関係ない・・・とは思いつつも、

やっぱり復帰第一弾だし、「星をめざして」素敵な曲だし、
大切な曲だし、やっぱり1位を取ってくれたことが嬉しい~

がんばってるNEWSのみんなも、きっと喜んでると思うし♪
それを想像しただけで、私も嬉しくなっちゃうよ~

初動枚数(?)が、24万枚だったって、めざましで言ってました!!!

これって、すっごいことだよね!
多くの人たちが、NEWSの復活を待ち望んでいたことの証ですよね!

これからもどんどん伸びていくかしら~。
少しでも貢献できるように、私もがんばっちゃおうっと♪

今頃は、NEWSコン名古屋真っ最中かな~。

今日はどんなコンサートだったかな~



ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こやまちわww
花粉大変ですね;;
慶ちゃんいろんなWSで取り上げられてましたね☆
模範卒業生にも選ばれて、しかも何千人の中から3人でしたっけ??
慶ちゃんの頑張りが大学にも認められたんですね☆
来年は山P、再来年は、シゲ&テゴ。楽しみですね♪

星をめざしてオリコン1位☆★
24万枚って聴いて驚きました!!
それだけ、NEWSを待っていた人がいたってことですよね!!!
これからも売り上げ枚数増えますかね??
なんか、テゴマスもそろそろCDだすような感じもしてたり…
NEWS2ndアルバム!!!!とかってないですかね??
それでわww

二度目まして こんばちわ☆
慶ちゃん、本当に凄かったですね!
ちょっと模範卒業生って聞いたとき
私は拭いてしまったのですが…
良い意味で(笑)

錦戸亮…確かに更新少ないですね笑
しかもまた内容が謎なんですよね。
亮ちゃんらしくて好きですけど…

名古屋コンでは慶ちゃんの
卒業式の話題でもちきりなんですかね?色んなブログさんとかに行って
レポみるのが楽しみです

こんばんは。
花粉症は、大丈夫ですか?
NEWSのNEWS、うれしいことだらけでしたね。

M誌、字が小さくてつらかったですね。虫眼鏡が欲しかったです・・・。





長文ですが失礼します;

初めまして!
こんな時間に失礼します;
ブログを見ていたら書かずにはいられなくなってしまいましたw
今日、NEWSのコンサートに行ってきました!!私は実際山P目当てでいったんですが、NEWSのみんなが大好きになった素敵なコンサートでした☆それに全くジャニーズには興味のない母も連れて行ったんですが、感動してNEWSのファンになっていましたw!あと加藤くんもナイスボケでみんなを笑わせてくれました(*^_^*)(亮くんの話の途中でくしゃみをしたんですw)とてもメンバー愛を感じられました。最後はアンコールが1回終わり、そのあとは会場の電気もついたので終わりかなとおもいきや!サプライズでNEWSがもう一度出てきてくれました!本当に満足のコンサートでした☆

こんにちわ
私の楽しみも終わってしまいました・・・v-239
今はすっごい脱力感・・・
で、なおふみさんのブログ元気になろうとv-91
私ひろ、今回変化しました。Pちゃん&亮ちゃんv-238で、今まで毎回2人の姿を追うのが忙しくってv-28
今回もそのつもりで気合入れてたんですけど・・・
追ってしまうのは、亮兄貴v-10
自分でもビックリですv-12
今回のコンサート私の席の列の人がなんと亮ちゃんボールをゲットしたんですよv-239
超、悔しい気持ちを抑えてボールに触らせて頂きました。
もう、それだけで手が震えっちゃって・・・涙が・・・
あ~、寂しいです。
なんか変なコメですみません。
寂しさに耐えられなくて・・・

はじめまして☆

亮ちゃんニッキなんですね~
わたしのブログでそうよぼうかなあ~
でもうちの妹も錦織でニッキなんですよ~
ややこしいな。でも、ジャニーズ内では少年隊の錦織さんもニッキだから定着むずかしいですよね~
ではまた読ませてください。

お返事です

v-238ともちゃんへ
こんばちわー!
慶ちゃんって、本当すごいよね!
見えないところで努力していて、それを認められて
選ばれちゃうあたり、かっこいいね♪
ぴいも、シゲもテゴも、みーーんながんばってほしいね!

NEWSは、きっとこれからももっともっと伸びるとは思うけど。
でも、なんか心配だから、私もまた買おうかなー笑
テゴマスも、また出すのね。アニメ主題歌なの??
NEWSでアルバムいいねぇ~!!!
あるよね、絶対あるはず!
そしたら、またコンサート!!??笑
やっちゃってください~って感じだよー。


v-238綾さんへ
こんばっちわ♪
2度目まして、ありがとう~!
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい!
でも、読ませていただきますね♪

亮ちゃんは、更新がないのがまた、錦戸亮らしく!?
それも想像しえてゃいたけど、
これがまた、あんまりなさすぎるので、
ちょっと軽く驚きますよね~(笑)
でも、亮ちゃんだから、許せちゃうんですけど~。

名古屋コン、MCとか、また楽しかったみたいですね。
毎日がコンサートでもいいくらい、
NEWSに毎日会いたいですよね!


v-238rikaさんへ
こんばちわー!!!
お久しぶりです♪
NEWSの良いNEWSがいっぱい聞けて、
ほんと幸せなきもちになっちゃいますね。

M誌、字が小さすぎますよね。
読むのがつらくて、どうも夜は眠くなって無理です~。。。



v-238NEWS最高!さんへ
はじめまして~!コメントありがとうございます!

なんて、素敵なHNなんでしょう♪
NEWS最高!さんも、やっぱりはまっちゃったんですね!
コンサート行ったら、絶対はまらない人はいないですよね♪
お母さんも一緒に行ったんですね。
お母さんは、シゲファンになったのね!
なんて、お目が高いお母様♪
ほんと、シゲもかっこよかったですよねー!
MCでの楽しそうな様子、伝わってきて、
私も嬉しくなっちゃいました~!!!
シゲのくしゃみ・・・笑。みんなに総ツッコミされてるとこ、
想像するだけで笑えます。

また、ぜひぜひNEWS語りたくなったら、
遊びに来てくださいね!
それでは~~~♪


v-238ひろさんへ
こんばちわー!
やっぱり、ひろさんも萌えつき症候群ですね・・・笑
私も、昨日まではかなり脱力感と妄想に悩まされてて、
今はなんとか元気になりましたー。

おっ、ひろさんは変化をして帰ってきたのね♪
なに、なに!!??亮ちゃんに完堕ち~しちゃったの?♪
亮ちゃんオンリー!?
寂しくなる気持ち、すっごーーーく分かります!
私もね、胸が苦しくって、誰かに話を聞いてほしくて、
よくお友達にメールしたりしてたのー。。。
私、去年のエイトコンで、亮ちゃんのガン見攻撃に合って以来、
亮ちゃんに堕ちてしまったんですけどー、
亮ちゃんのかわいさにはほんとやられちゃいますよね。

ひろさんも、寂しくなったら、いつでも遊びにきてね~!


v-238めぐりんさんへ
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
亮ちゃん、ニッキって呼ばれるの、嫌みたいなんですけど。

カメラマンさんで、たまに呼ぶ人がいるみたいで、
でも無視する~って書いてましたよ(笑)
ニッキって言えば、やっぱり少年隊を思い出しちゃいました。

めぐりんさんも、ブログお持ちなんですね。
今度、遊びに行きますね~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/347-69fc4f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

