~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


母は稼ぐ!

慶一郎くんの「ハイスクールミュージカル」のはがき届いてました♪

SS席だからか、チョー!!!高いね。
驚いたけど、でも、やっぱりミュージカルだもんね。

青山劇場だもんね~、そのくらいはするのかな。

当たる気がしないものの・・・・でも、絶対行きたい気持ちはある!?
だから、ダメモトだけど、申しこんでみます!

こないだは、∞コンも申し込んだ私。。。

亮ちゃんに会いたいけど、貧乏さんですから、
地元の一公演しか申し込んでないんですけど。(爆)

それにしてもお金が飛ぶように出て行くので、
これは、もう、ジャニへ捧げているって感じです。
でも、分かっているけど、やっぱり、
NEWSみんなの活躍を、この目で確かめたいのよねえ~。

これから娘の幼稚園も始まって、お金もどんどん掛かっていくし~。
母は稼いでがんばりますよ~!



今日は、噂のライフ!!??見ようかと思ってたんだけど。。。
見ないことにしようと決めました!

だって、お友達のブログを巡ってるだけで、
お腹いっぱい、ジェラいっぱい・・・で、
とても、お姫様抱っこ~~~!!!してるとこなんて、見れない~。

お姫様だぁ~???
いやだ~、想像するだけで、ジェラの炎が燃えていく~~~  
まさみちゃんにヤキモチ妬いてる、痛い主婦ですけども、何か・・・?(笑)

こんなんで、月9見れるかなー。
って、始まってしまえば、慣れるかなーっては思うんですけど~。

うん、まあ何とかなるでしょう~。(笑)


読売新聞にもぴいが載ってることを知り、そちらはお友達に頂いちゃった♪

「忙しいけど楽しい!」って言うぴいちゃん。

ぴいちゃんの忙しさに比べたら、私なんて「ヘ」でもないのに、
私なんて、いっつも忙しいとか、疲れた~とか言ってる。

ああぁ~~、、、反省。

ぴいちゃんの、その前向きさ!!いつも、見習わなくっちゃ~って思います。

お写真もまた、かわいいね♪
黒のスーツびしっと決めて、めっちゃかっこよくて、
新聞でこんなかっこよくて、いいのか!!??って思いますね~


まだラクベジ探せてないので、
明日こそは、ラクベジ飲んで、ラクベジっちゃうぞ~!?←




追記

今日は、タッキーの誕生日なのね♪
前に、亮ちゃんがレンジャーで、新幹線で「タッキー&翼」に会いました!
って書いてたよね。(笑)
フルネームで書いてるのが、可笑しかったよね。
お弁当をおごってもらった~って!

男前な先輩だなあー!!!タッキー、25歳かー♪

若いわぁ~、、、うらやましいわぁ~~~(汗)
その頃に戻りたいっす~

今日、何気に帰りの電車の中で、ちょうど考えてたことがあって。
もうすぐ3月終わりだし、4月はぴいの誕生日だよなーって。

ぴいちゃん!あなたも、もうすぐ誕生日ね♪
誕生日は、ちょうどバイトもお休みなので、
自分でケーキでも作ってみようかな~。。。たぶん。

22歳のぴいちゃんを、細々とだけどお祝いしたいな~。

てか、4月は我が息子ちゃんのお誕生日でもあるんですけどね♪
そちらも、もちろん忘れてません~!


ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

ミュージカル…私かなり迷ってるんです(涙)
金額が金額だし、なにぶんまだ学生なもので(泣)
(しかも今年は受験生~!)
母上様と相談中でございます。

最近ピィ担様たちは凄いジェラシーv-12メラメラですね
…って私も(涙)
ウエディングドレス姿がキレイだなんて………_| ̄|○

読売新聞、意外とおいしいですよね♪
今も熟読中です(笑)

なおふみさん、こんにちわ。金欠ひろです(笑)
NEWSコン、∞コン、雑誌・・・
働いても働いても、出費に追いつきませんわ。
Pちゃんのドラマ嬉しい反面、かなりのジェラシーですv-26
雑誌みてるだけでも、複雑な気分ですもん。
あら??亮ちゃんにノックアウトでは・・・いやいや、やっぱりPちゃんは、Pちゃんよ(意味不明)
タッキーパパのお誕生日ねv-238
電話もしたりして、羨ましい関係ですよね。
なおふみさんのv-205、4月がお誕生日なんですねv-254
実は、我が家のv-206
は4月9日生まれなんです~v-12
毎年、v-206とPちゃんのお誕生会を開きますv-238
ケーキは作れませんが・・・
今、スッキリに亮ちゃんがv-10
あ~~、寂しい。
寂しい病が、また来たぞ~。


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

私も稼ぎたいわー!

なおふみちゃん、こやまちわi-175
もうね、女子嫌だわー。
娘のクラスの雰囲気、最悪なの。
だから春休み中になんとか解決したくて頑張ったんだけど、新学期が始まったらわかんないなぁ・・・でもガンバルよ!
息子ちゃん、4月生まれなんだね!
私もぴーちゃんバースデーは何か作りたいなって思ってるよ♪
ぴーちゃんといえば、お姫様抱っこ!
あれはマズイ。もうね、夫婦みたいだからi-88
あんまり嫉妬しない私だけど、久々にジェラった。笑

慶ちゃんミュージカルね、一応初日と最終日にしたけど・・・無謀でしょ?苦笑
だから、保険にあと1公演ぐらい申し込んでおこうかな?ってね。
なおふみちゃんはやっぱり土日がいいのかなー?
私は近いし、平日にする予定なのー。
私もなおふみちゃんとお会いしたい!
もう、いつになったら会えるの~i-178i-88

NEWSコンも・・・やっぱり行けるとしたら北海道だよねー。
なんか鹿児島、チケット余ってるらしいよ?
ぴーちゃんバースディお祝いできるのに、なんでかね?
交通が以外に不便とかかな?
どこでもいいから行きたいわーe-263
なんで追加コン、やってくれないのかね?v-409

なおふみちゃん♪
ゆうこも、『ライフ』見ようか~どうしようか~って悩んでる・・・v-390
ジェラシーの炎が燃えそうよね・・・v-41
そして~落ち込むのよ・・・i-230
でも、その時は~シゲに助けてもらうぅ~i-237(笑)
『ラクベジ』も、まだ見かけておりません・・・
地域限定だったら~ショック・ミーi-282よね!

タッキー25歳なんだねe-343
早いな~もう25歳にもなるんだ(笑)

お互い、ダーリンの為に稼がなきゃねe-233

なおふみちゃん~♪
私もジャニ貧乏ですー(汗)
でも勿体無い気がしないんだけど・・・なんでかなぁ~(笑)
私もエイトレンジャーの亮ちゃん日記読んだよ!
可愛かったね!!

亮ちゃんに段々おぼれて行ってるのよー!
私やばいわー♪
たまにP追い抜くときあるくらいだからやばいでしょー!!(汗)
なおふみちゃんはどれくらい?!

なおふみさん、ぜーったいライフ見ちゃだめ!もうね、見つめ合ってるのがめっちゃ辛い。
また、まさみちゃんがすごおくキレイなんだわ。
えーんえーん(泣いてる)
わたし、そんなにやきもち焼きだったのか!
ってちょっと悲しかったり。
でもラクベジ飲んで元気出すわ。やっとみつけました。
スリーエフにあったよ。
読売新聞、捨てられちゃうところだった。
なおふみさんありがとう。救出成功。

なおふみさん、こんばんは。なおふみさんの息子さん、4月生まれなんですね。うちは、旦那が4月です。

慶ちゃんミュージカル、申し込むんだね。当たればいいね。

私は、今日「オリスタ」買いました。
よかったよ。なおふみさんは、買った?


なおふみさん、こんばんわww
リンクに入れて下さってありがとうございます☆★
これからも仲良くして下さいねww

慶ちゃんミュージカル申し込まれるんですか??
SS席高いですね…ビックリしました。。。
当たるといいですねww
わたしも、お金がっ!!!て感じです↓↓
最近雑誌とかも、諦めてばかりです…
なおふみさんFightです☆★
ちなみに、わたしの弟も4月生まれです(笑
それでわっww

お返事です♪

v-238綾さんへ
こんばちわ♪
慶ちゃんミュージカル、絶対行きたいんだけど、
どっからお金を出してやりくりするか。
ただいま検討中なの~。
行きたいよねー。慶ちゃんの初舞台だもんね。
綾さんは、受験生なのねー。
高校の?大学の?
お母様とぜひ一緒にみに行けるといいよね!!!

最近みんな、ほんとかなりジェラってるよね~。
だって、きれいーとかいろいろ言っちゃうからー、ぴいも!
でもまあ、ほんときれいなんだけどね。
お似合いなのがまた....切なくなるわぁ~。


v-238ひろさんへ
こんばちわ♪
金欠ひろさん~。どうもー、同じく金欠なおふみです。。。汗
「働けど働けど、我が暮らし楽にならず」です。

でも、やっぱりNEWSには会いたいですよね。

やっぱり、ひろさんもジェラってるのね。
複雑ですよね、すっごい分かります!
私も、ぴいちゃんを応援してるけど、
でもドラマ、見たいような見たくないような・・・。
ちょっと見るのが怖い気持ちもある。
でも、始まったら慣れるかな~、だといいんですけどー。

ひろさんの娘さん、ぴいと同じ誕生日なの~!!!
すっごい!すっごい!うらやましいです♪
同じ日に生まれて、同じ日にお祝いできるなんて~。
ぴいちゃんと娘さんの合同バースデイですね。

スッキリの亮ちゃん、見逃しちゃった。。。です。。。涙
悲しい~。
帰って来て新聞見たら、エイトって載ってて、
すっごいショックです。
かっこよかったんですねー。
見たかったな~。。。


v-238★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★さんへ
こんばちわー!
はじめまして~。
こっそり遊びに来ていただいて♪
嬉しいです~。
ありがとうございます!
またぜひ、遊びに来てくださいね~!!!


v-238めいりんちゃんへ
こんばちわ♪
娘さん、いろんなこと乗り越えて、きっと強くなってるだろうね!女の子は、ほんっと、大変そうだね。
うちの娘にも、いろいろ乗り越えてがんばってもらわないとなぁ~。

嫉妬しないって言ってためいりんちゃんも、
やっぱりジェラっちゃったとは~!!!
それは、相当すごいってことだわね。(笑)
私ね、まだ見てないの~。
でも、もう見ないことにするわ~、ジェラの炎が燃え上がって
大変なことになりそうだわ~。

慶ちゃんの、初日と最終日か~、すっごい倍率高そう。。。笑
すごいとこを狙ったのね。
私ね、平日にしようかなーって思ってたよー。
土日は取れなそうじゃない?だから、なんとか平日で!
でも、その前に資金繰りを何とか考えないと~!

めいりんちゃんに、私も会いたいわ~。
慶ちゃんの時、会えたら嬉しいんだけど~。
また、メールでもするね。

鹿児島余ってるですって~!!!まじ???
NEWSコンでチケが余るだなんて、
そりゃあびっくりだ~!
でもなあー、鹿児島ってどこにあるのかも
地理に詳しくないので、私分かってないかも~(笑)
遠すぎる~、遠すぎて、行くだけで15万とか旅費かかりそうな気が。。。。!!??
北海道も日帰りは無理だし、やっぱりもう行けないなあー、、、涙。
お金持ちになりたいわ~!!!
早く、次のコンサートとか決まって欲しいよー。
まだ、今のコン終わってもいないんだけどね。
NEWSに会いたい~♪



v-238ゆうこちゃんへ
こんばちわー!
私は、ライフ見ないことに決めたよ~。
運良く!?どこ行ってもライフだけ置いてないの~。
だから、見ない~~!!!
ジェラっておかしくなりそうだもの。。。笑
そんな時は、ゆうこちゃんは、シゲに助けてもらうのね。
私はやっぱり、亮ちゃんに~!
あっ、でも亮ちゃん助けてくれるかな~、ちょっと心配(笑)

ほんっと、お互いダーリンのために
がんばって働こうね!
がんばるよーー!!!


v-238ひろちんへ
こんばちわー!
ジャニ資金って、けっこう惜しみなく使っちゃうよね。
うん、もったいないって感覚が失せて来てる~(笑)
がんばって稼がなきゃ~。。。

亮ちゃんマジックにはまってきてるひろちんなのね。
分かる、分かる~!!!
ぴいちゃんとはまた違う魅力?って言うんですか~?
ぴいを追い抜く時?あるよ、あるよ~!
でも、いいバランスを保ってて(笑)
ぴいの波と亮ちゃんの波が、交互にやってくる私です・・・。



v-238ぴんくさんへ
こんばちわー!
そっかー、やっぱりライフはジェラ度高いのね!
うん、見ないことにします~(笑)
見詰め合ってる、、、とか、聞くだけで、、もーーーう。
けっこうダメだ~(笑)
私も、けっこうやきもち妬きみたいですー。
ぴんくさんもなのね。

スリーエフってコンビニだよね?
こっちにないよぉー・・・・涙
明日は、某ファミリー○ートに行って見ようかなー。
まだ、飲んでないんですよー。。。爆


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
旦那さん4月生まれなんだね。
てことは、おひつじ座かな?
ぴいと同じってだけで、なんか嬉しくなってきますよね♪

オリスタね、私まだ買ってないのよー。
NEWSと亮ちゃんとテゴマスでしょ!!??
絶対、明日にでもゲットしてきます~♪


v-238ともちゃんへ
こんばちわー!
こちらこそ、これからも仲良くしてね♪
いつもコメくれて、嬉しいです!ありがとう♪

慶ちゃんに会いたいなーって思って!
でも、高いよね、さすがに1万を超えると、ビビるね。
当たりそうな気がしないけど~!!!
でも、がんばってみるね。
貧乏なわたしだけど。。。汗

弟さんも4月生まれ~!
何気に、みなさん4月生まれ多いですね(笑)
ぴいと一緒ってのが、それだけで嬉しくなる私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/349-5cf9ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

