~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-11

スポンサーサイト


ヤマピー三昧

今日は夜の七時から「STANDUP」を一気に見まくり、
10時からは「クロサギ」を見、終わったらまた「STANDUP」をラストまで見て今の時間になっちゃいましたぁー。

驚くべきスケジュールまっといういたしました

疲れた

でも、頭の中がすべてヤマピー一色に染まってるぅーおもしろかった♪


今日のクロサギに、こないだのヤマピー日記に出てた風鈴とランドセル出てたね~。そっかそっかあ、これはあの日に撮影したのねえーとちょっと得した気分になりました

氷柱のお皿割っちゃって、返す時に、セロテープで貼って返すってどうよー黒崎さん。
思わず突っ込んじまったよ~。。。あのシーンおもしろかったな。


それにしても、鼻歌歌いながら一人で花火かぁーい!氷柱ちゃんだからかわいくて許されるけど、、、わたしがやったらまじ捕まっちゃいますから  

なんで花火買ってきたんだろうね?やっぱり黒崎とやりたかったのかなあ。

でも花火のシーンの黒崎、かっこよかったなあ――。あのシーンまじで好きです。黒崎の笑顔、初?笑顔見れてよかった

心が、ホワーーンとした気分になりました


クロサギもいよいよクライマックスだあー!!!
桂木さんどうなっちゃうのぉー?そして、黒崎、逮捕状出てたけど捕まっちゃうのかな。もーどうなるの???

すっごい気になる―。


あっそう言えば、黒崎カチューシャしてたけど、あのカチューシャは例のスーパーカチューシャなのかぁーーカチューシャ似あってた~


クロサギは、ほんと「男・山下」の世界ですね。大人の男だー!
STANDUP見た後だから特にそう思うのかな~。
演技も、一回り磨きがかかってる感じだし。

体ももちろんですが、お顔立ちも骨太な感じになりましたね。



ここで一つ、STANDUPの話し。

よかった。何もかもかわいかったです!クロサギとはあまりにも違う世界ですけど、ギャップがいいね。

ヤマピーってどんな役でもできる役者さんなんだなーって思う

キスシーン最高
いいねえ、ほんとに園子ちゃん(でしたっけ?お名前)うらやましかったです。
ヤマピーキスうまい!やっぱりこの年にして経験とかいっぱいあるのかしら―。。。と、ついつい想像してしまう画像ですね

はぁーー、、、いいなあ。わたしもわたしもヤマピーと


一つツボだったのは、ケンケンとしょうちゃんの決闘シーン(妄想シーン)
小次郎と武蔵のかっこうして闘うんですけど。そのヤマピーが、なんか桃太郎にしか見えず、とってもかわいかったです




今日のヤマピー日記

クロサギ撮影終了したら、サーフィンとバーベキューしたいのかぁーーずーーっと言ってたもんね。早く行けると良いね
仁くんも誘ってバーベキューかな。
でも、仁くんは来月セカンド発売なんですってねえ・・・来月はKAT-TUN祭り開催で忙しくなりそうねえ。
でも、会えると良いよねん


風鈴買って縁側に座ってスイカ

うわーー夏だね――!!!風鈴がヤマピーのヒットだったのかな。よし、わたしもこの夏はお気に入りの風鈴見つけて飾ってみよう


ランキング参加中です!ポチっとしてね↓

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うまいの・・?

こんにちわe-266
なおふみさん。
山Pが・・わ・・わ・・笑ってる・・
クロサギの花火シーン~~Pちゃんすごーく笑ってたね。
素にみえたけど・・どう?どう?
カチューシャも100円のに見えてなりませんでしたが・・どう?どう?

そんで~~そんで~~キスがうまいって・・?!
いや~~んv-10ドキドキじゃ~ん。
キスシーンよく耐えて観られたねe-3
あたし・・
「ガチバカ」の後ろだっこシーン(観たかなぁ?)だけでもTVの前で握り拳がワナワナしてたわけで・・・・・。
キスシーンなんてムリ!凹む!
でもど~~んな風にするのか・・興味津々ではあるのよね~~想像しちゃうよね~~
(ごめんね!時々この場でますネタ入れちゃって・・)

来週が最終回だなんて。。。「あっ」ちゅうまの3ヶ月ですね!

いや~ん!!!
ヤマピーのキ、キスぅーーーーv-10
ゆうこもした~いi-237
あの、ちょっとポテンとした唇にーーーーv-207
あ・・・・すんません・・・ここで壊れた・・・・爆!
あの風鈴、ヤマピーが撮ってくれたと思うと改めて感動!!!
ぴーちゃんの優しさが~v-238
とにかく!我らが山下智久!
顔も体も(笑)性格もピカ1ですねっv-218
ゆうこも1人ピー祭り、したいな~♪
あ!リンクありがとうございました♪
ゆうこのとこにも貼らせてもらいました~♪

いのっちさんこんばんは!

ますネタ全然OKよ~大歓迎っす。
キスシーン、わたしもけっこう耐えられませんでしたよん・・・
思わず目をそらしちゃうっていうか、でもちょっと見たいぞっていうか。。。
微妙な感じですーー。

まだ昔だったら、かわいいって済ませられたけど、今のエロエロ路線なヤマピーのキスシーン、もし今後あったら(って絶対あるさねえー)わたしも拳握っちゃうよー、きっとi-229


昨日の黒崎、ほんとかわいかった!あの黒崎なのに笑ってる~ってびっくりしちゃったよねえ。
来週楽しみです。♪


ゆうこさんへ!こんばんわんi-100いいよーいいよ、どんどん壊れておくれ~i-277
ヤマピーとのキス、、、想像すると恥ずかしい!!!でもあの唇、奪いたくなる唇だわね。
昨日は1人P祭り♪すごく疲れたけど、どっぷりピーちゃんにはまり、今も抜けきれてないよん。いやー、でもさすがに今日は眠いのよ。昨日結局寝たの3時だしねえ。。。肌に悪いわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/35-4319b6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

