~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-08

スポンサーサイト


マジックにはまる私。

いや~~、今日も慌しくあっという間の一日でした♪

今日は朝から強いで、午後には上がったけど、
けっこう寒かったよ~。

昨日の風が強くて寒くて、最近周りにはインフルエンザの人がチラホラ・・・・
季節の変わり目は風邪を引きやすいから、注意ですよね。

東京のほうは、もう桜が満開なの~~!!??
今朝ニュース見てて、驚いたよー。
こちらでは、昨日あんなに寒かったのに、
関東とかは半そででもいいくらいだったとか、、、。

仙台は、東北でも南の方なのに、けっこう寒い日が多いんですよね~。
桜は、まだちょこっと先かな~。

同じ日本で何でこんなにも気温差あるんでしょうね~。
早くこっちも暖かくなってほしいな♪

春が待ち遠しい~!!!



★さてさて今日は、仕事の合間に、いつものように、
ジャニーズウェブをチェックしてましたら。

なんと!なんと!
「錦戸 亮」が更新されてるじゃん~

きっと、私のように、歓喜の悲鳴を上げた女子が(笑)
どんだけいたことでしょう~~~♪
どんだけぇ~~~?」(←仙台コンのぴいちゃん風♪)

更新してくれると、こんなに喜んじゃう人が、ここにおりますよ~
亮ちゃんってば~~~

今日の亮ちゃんは、出たぁ~! 詩人「錦戸 亮」・・・・・・笑

亮ちゃん、いろんなこと考えてるんだろうね。
たまに、詩人になるよね。


でも、笑っちゃった。

だって、もう連載が終わろうとしてるってのに、やっと、

「初めてこの連載のコンセプトにのれた気がする」って。。。爆

やっとですか!!??(笑)
(てか、やっぱり遅すぎなんじゃ。  )

そうだよ^^。どんな些細なことでもいいから、
亮ちゃんの日常をちょこっとおすそ分けしてもらえたら、
それだけで嬉しいんだよね♪


しかし、亮ちゃん!
ここまで来て、また嘘かっ!(笑)

てか、これも、錦戸マジック?

私、「ええ~~!!亮ちゃんの連載ずっと続くの~?めっちゃ嬉しい♪」
って、感動したんですけどぉ~。


うそです。って。

全くも~う!、亮ちゃんって、





キャワユイ~~~~(←ええっ?そうくるかっ 笑)






はぁ~、完全に亮ちゃんマジックにはまってる~。
かわいいって思うと、何でも許せるヲタ心。。。。。

今日は、亮ちゃんに、「ニコニコ」させられた一日でした。

もうすぐ連載も終わりなんですねー。私も寂しい~。

ほんと、ゆる~~~い更新でしたけど、でも、
これからラストスパートがんばってくれるのね♪

期待してます!



★今日は、慶ちゃん「メン愛」も更新だね♪

ウェブがいっぱい赤文字ピコピコしてるのを見てると
嬉しくなる~!!!

慶ちゃん、オフ日だったんだね。

セレブ小山な休日だったみたいね♪

朝風呂して、バスローブを着て優雅にお茶を飲んだ~って

慶ちゃんって、いろいろ妄想させること書くの好きだよね。。。。。笑
かわいい「セレ部」(←!?)な、慶ちゃんを妄想してました♪

慶ちゃんが言ってた、「ナイ○ミュージアム」っておもしろいらしいね。

友達も、すっごーーーいお奨め!って熱く語ってた~。

慶ちゃんも薦めてるし、私もこれは見てみようかな~。


慶ちゃんも、風邪気味かあぁ~。。。

この時期、ほんと大事にしてね♪




★「オリスタ」みなさん、買われましたか~???

私ね、今日が何曜日かもう分かんなくて~。
土日も関係なく働いてると、曜日の感覚なくなるわ~。
(↑てか、年のせいもある???)

でね、今日金曜日って知らなくて、
まんまと買い忘れたので、明日買ってこようと思います~♪

NEWSに、亮ちゃんに、テゴマス♪でしょ~~!!

これは、絶対買わなくっちゃ!

亮ちゃんのインタビューがとってもいいらしいので、
楽しみです!!!


そして、「月刊ジョン」、立ち読みにしました。
こちら、やっぱりツーショットは買わないことにする。。。。汗
かなりジェラってるぅ~、私って、やきもち妬きだったんだわ。

ぴいちゃんと見詰め合ってるまさみちゃん、、、
残念ながら、まあ似合ってるのかもしれない・・・・・(笑)

これ以上書くと、辛口になりそうだし、やめときます~♪


では、では♪

ぴいちゃん!ドラマ撮影がんばれええ~!!!
どんなにジェラってても、応援してるのには、
もっちろん変わりないからね

ぴい日記の、「つくし」に癒されました




ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばちわ!

なおふみちゃん、昨日はありがとう。
たまにね・・・襲ってくるの。不安が。
だけど、またみんなにいっぱい勇気と元気をもらってしまいましたi-175
なおふみちゃんもその1人だよ。ありがとうね!
8人のNEWS、リアルで見てないけど、「大好き」って言ってくれて、ありがとう。
なおふみちゃんみたいな子がいっぱい増えてくれたらいいなぁi-189って思いました。
私達も待ってるけど。
きっとメンバーも待ってくれていると思うんだ・・・
だって、亮チャン。
「最初に仕事した日、一緒に飯食おうな。」って、内くんに言ってくれたんだよね。
絶対にその日は来る、って思ってるよ。
また頑張れそう・・・ホントにありがとうね!

亮チャン、またやってくれたね。笑
でも、亮チャンの使う言葉ってすごく好きー。
ぷっ。
確かにたまに詩人にもなるね。笑

慶ちゃんも風邪ぶり返したみたいねー。
私もぶり返しちゃったi-201
インフルエンザもめっちゃ流行ってる!
なおふみちゃんも気をつけてね~i-88

オリスタ、知らなかった!
また見そびれた~i-241
なんか、最近毎週オリスタに載ってない?
私は今日、ピチレモンとセブンティーン買ってきたよ♪
亮チャン、良かったよーi-237

なおふみさん、ごめんね。
私、ライフ買っちゃいました。
だって、だって、撮影の様子が中の方にいっぱい載ってて、
IWPGの頃みたいなぴーちゃんがいたし、野球のユニフォーム姿とかもあって。(いいわけいっぱい)
お姫様抱っこは見ない!
って、記事も読んじゃった。(泣)
まあいいさ、これはお仕事なんだし。(前向き)
ところで、亮ちゃん!
ほんとにねえ、亮ちゃんは詩人だわ。
星をめざして で、君に導かれの「君」っていうのは、たぶん他の誰かのことじゃなく、もっともっとすすんでいったら僕らって意味じゃないかな、いわば僕らの理想を追いかけてるっていうか。どうなんやろ、分かんないですけど僕はそう思いました。
って、TV誌で言ってた。
亮ちゃんに、くらっときちゃった。
オリスタ、買ったことないですけど!買ってみようっと。

なおふみちゃん~♪ 
私ついにブログの名前変更しちゃった~(笑)
面倒だけど変更しておいてね~♪
以上!挨拶回りでした。
またゆっくり遊びに来ま~す♪

こんばんは~♪
私も亮ちゃんの連載ずっと続くんだぁ~~!って一瞬騙されました~
いたずらっ子亮ちゃん、かわいいですねi-237
これからはマメに更新してくれる?みたいだし期待してます♪

オリスタの最初の方のNEWSのページで亮ちゃんがシゲの足踏んでないですか?またいたずらっ子亮ちゃん?i-237
なんかすごく気になってしまいました~

こんばんは。
亮ちゃん、詩人ですよね。今日も更新するのかな?とドキドキして待ってるんだけど・・・これもマジック?なのかしら・・・。

なおふみさんのところは、風邪大丈夫?
我が家は、子供から旦那まで次々風邪にかかってます。
それから、旦那は、おひつじ座です。

こんばちわ♪
私もちょっと「ずっと続きます」ってみたとき
嬉しかったんですけど…
またもや亮ちゃんに撃沈(笑)

そして昨日も錦戸亮がUPされていないか
こまめにチェックしてしまいました(笑)
撃沈(涙)

オリスタ私もチェックしてみますね♪

 なおふみちゃん、こんばちわん♪
 ブログのコメとか見てると、皆、しっかりと色々考えてるんだなーーって事がよく伝わってくるよね~
 そんな中、私はやっぱり、今日もラクベジってそして、なんとMOWがセールになってたんで、まとめ買いしちゃったよ~何をしてるんだかって感じよね(笑)
 あっ!だけど、今日初めて、ラクべジCM見たよーー。こっちでも始まったのね~興奮してしまってキャーキャー言ってたら、家族に白い目で見られちゃった(笑)
 突然だから、捕獲はしてないけど・・・
 
 そして、本屋に行ってもテレビ誌をスルーしまくってる私。嫉妬の嵐がやってきそうで、勇気が出ないの(泣)情けないわ~

お返事です

v-238めいりんちゃんへ
こんばちわー!
めいりんちゃん、不安が襲ってくる気持ち、
とってもとっても分かるよー。
メンバーの6人の姿見てると、喜ぶ気持ちと同時にね、、、。
でも、やっぱり言えないこといっぱい抱えて、
でもメンバーが一番、二人のことを理解して
二人のために、がんばってくれてるよね。
うんうん、亮ちゃんのその言葉、私も忘れてないよ~♪

私も、めいりんちゃんと共に、ずっと待つよ~!
みんな一緒だから、また不安になったときは、
一人で抱えないで、いつでも叫んじゃってね♪

亮ちゃん、昨日更新あるのかと思ったら、全然なかったね(笑)
スピード更新してくれるのかと思ったよー。
でもまあ、今日ちゃーーんとレポ?してくれたけどね♪
詩人な亮ちゃん、かわいいよね。

インフルエンザ、やっぱり流行ってるよね。
うちの会社でも、現在2名がインフルエンザi-282
早く、春が来てほしいわ~!
めいりんちゃんも、風邪には大注意よ~!


v-238ぴんくさんへ
こんばちわー!
ライフ買っちゃったんですね~。
私ね、未だに買ってもいなきゃ見てもいないよ~(笑)
って、もう売ってないのかな。
でも、その撮影の裏とか、野球姿のぴいとか、
すっごく見たい~!!!
でも、やっぱりやめとこ~っと(笑)

亮ちゃん、うんうんv-410!そんな風に言ってましたよね。
私も、そのときの亮ちゃんの言葉、すっごく印象に残ってます。
あの時も、かなり詩人でしたね。
亮ちゃんって、ミスチルが好きなだけあって(!?)
普段から、とっても真剣にいろんなことを考えてるんだろうなー
って、すごくそう思いますよね。
そういう姿、顔や態度にはあんまり出さないけど。。。
そんなとこが、大好きです!
オリスタ、今回亮ちゃんいいですよーー。
ぜひ!


v-238ひろちんへ
ブログ名変更、承り~~~!!!
一緒に、ぴいと亮愛を語りましょう♪



v-238向日葵さんへ
亮ちゃん日記、これからはちゃんと更新するんだーって思って、
昨日はものすっごいチェックしてたんですけど、
なかったですよね。。。。。(笑)
亮ちゃん~~!!!
今日は更新されてて、なんかほっとしちゃいました。

オリスタ最初のページ、見ました!!!
ギャハハッ~~~!!!向日葵さん、ものすっごい発見!
ほんと、ほんと、足をふんでるぅ~。
シゲの足ですよね。
ププッ、大笑いしてしまいました。
ブログにのっけてもいいでしょうか???


v-238rikaさんへ
こんばちわー!
亮ちゃん、やっと今日更新してくれましたね♪
私もね、昨日はずっと亮ちゃん日記チェックしちゃいました。
でも、全然なくて、、、、。。
騙された~って思ったら、やっと今日は更新してくれてましたね。

ホッとしました。。。(笑)

我が家は、なんとか風邪は良くなって、
みんな元気ですよ~。
rikaさんのおうちでは、みんな風邪気味なのね。
お大事にしてくださいね!


v-238綾さんへ
こんばちわー!
やっぱり綾さんも、まめにチェックしてましね~。
やっと、マメにやってくれる気になったのねーって思って・・・。
うれしかったんですけどね。
でも、昨日はなかったから、私も
撃沈。i-282

オリスタ、亮ちゃんページとかいいですよ♪
ぜひご覧ください~!


v-238sunnyちゃんへ
こんばちわー!

私ね、今日はじめてラクベジったよー!!!
遅くね?って感じなんだけど(笑)
でも、ほんっとおいしかったー。全然大丈夫でした。
特に、ぴいの顔写真が載ってるわけでもないのに、
あれを飲むだけで、テンションあがるのよねえー。

CM見たの?見たの?
私ね、全然見れてないよー!
どこの番組の中でやっていたか教えて~!!!
ほんっと、その番組張るから~。
もうすぐいろんなCM始まるでしょ?
そのたびに、きっと、捕獲には苦労しそうな私です。

だから、sunnyちゃん、よろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/350-8e9bd4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

