~NEWSな日々~

NEWSが大好き!一緒にNEWSを語りましょう♪

2017-05

スポンサーサイト


雑誌感想♪

今日は、広島のコンサートでしたね♪
毎回、毎回、コンサートってやっぱり違うし、
だから、できれば毎回行きたい!って切実に思うんですけどね。。。

今日のコンサートはどうだったかな!!??
きっと、とっても素敵なコンサートだっただろうな♪



昨日は、なんとまた20時に寝てしまって、
9時間くらい子どもと一緒に寝てしまったよ~。

てか、老人かっ!(笑)

で、今日は、昨日寝貯めしたせいか、
全然眠くもならず、しかも明日は休みだし、なんかウキウキ~♪してます。



さてさて、、、
昨日は「17才」と「オリスタ」を買ってきました!

オリスタには、NEWSの星めざのPVのことや、
テゴマスの春高バレーのこと、そして亮ちゃんインタビューが載ってますね!

オリスタさん、NEWSのPV紹介で、
とっても素敵な、いいことを書いてくれてます♪

ほんと、「そうだなーーー」って、改めて感動してしまった。

「何があっても人は成長できる。
そして、自分を変えるためにはすぐ側にいてくれる仲間の存在が不可欠なのだ」


ジ~~~~ン
佐久間さん、って方が書いてくれてるんですけど、
ほんっと、オリスタさんは、NEWSのこと、
ちゃんと見てくれて、応援してくれてるよね!

感動しました

春高バレーのテゴマスを見て、
いや~~、まっすー痩せた?って思ったんだけど、
どうなのかな???

お顔がほっそりした気がします~♪
かっこいいよね!

マルイチカラ、コンでは聞いたけど、
何か音楽番組とか出てほしいな~。もう一度ちゃんと聞きたいです



そして、亮ちゃんインタビュー

「一リットル」私も大好きなドラマだし、
見るたびに、涙涙・・・・てか号泣してしまいます

こんな風に、普通に生きてて、元気でいられることの幸せを
しみじみと感じさせられるドラマですよね。

亮ちゃんにとって、このドラマは、
ほんとに大切な分岐点になった作品だったんだね♪

今、ものすごくまた、「一リットル」が見たい病です

5日の放送が始まる前に、また見ようかな~と思います。
号泣間違いなしだな。


※昨日コメいただいて、ものすっごい大笑いしちゃいました!
(↑@向日葵さん、ありがとう!)
これはぜひ、みんなにも見ていただいて、笑っていただこうと~!
オリスタ、9ページのNEWS♪
とっても、かわいかっこいい~んですけど・・・・・・・・。

何気に、誰かが誰かの足を・・・・。ぎゃははっ!!!

亮ちゃんがシゲの足を~~~、踏んでる~!!!。

あのぉ~、それ、シゲの足なんですけどぉ~、亮ちゃん!
可笑しすぎる~。

最初見たときシゲは、普通の顔に見えたんだけど、
そう言われれば、何かを言いたげな顔にも見える(笑)

イタズラっ子な亮ちゃんに、大笑いしちゃいました!

教えていただきありがとうございます!





★「17才」読みました!

今回のぴいちゃんのお写真、これまたか~わいい~~~♪
短髪の茶髪になったぴいちゃんですね。

なんだか、とっても新鮮だわ~。

ぴいちゃんの髪の色って、こんなに赤色だったんだね。
なんか、しかも、髪の毛がとってもさらさらで柔らかそう~
触ってみたい~。。。。。

お家で一緒に、JENGAやって、ワキャワキャ盛り上がりてぇ~~~
キャッキャッ言い合って、じゃれ合いたい~。

なんなら、JENGAを「あ~~ん」って、口移しでもらいますけども~?。。。。。。。。

って、それじゃあJENGAできないかっ(笑)


今回のテーマは、「器用・不器用」

ぴいちゃんには、ぴったりのテーマ!?

仕事のことでは、ぴいちゃん、二つのことを並行してやるのが苦手~。
って、よく言ってるけど、

今なんて、ドラマもありつつ、コンサートもあって、
雑誌の撮影もありつつ、テレビも出て、

って、けっこう並行してるんじゃない?
ぴいちゃん、そうとうがんばって、気持ちを切り替えてくれてるんだろうね。

日記も、正直書くのがしんどい時もあるみたい。
そうだよねえー、やっぱり毎日となるとね。
でも、ぴいちゃんは毎日更新してくれてるもんね。

昨日の日記、とっても短かったけど、
でも更新してくれたもんね。
ほんと、ありがたいことだよね。



「恋のかけひき」についてもちょこっと語ってて♪
そんなのは、大の苦手なぴいさんだって~。らしいよね~

「オレとの付き合いにかけひきなんていらない。」

ひょ~~~!!!!名言出ました♪
ぴいちゃん、名言集に追加です。(笑)

なんてかっこいい言葉なんでしょう。
こんなこと、言われてみたい!


「NEWSのNEWS」 今回は亮ちゃん。

一冊で2度おいしい~

亮ちゃん、若い女の子向けの雑誌なのに。。。。。
脱いでるよ~、脱いじゃってるよ~。
(↑って、全部じゃないよ・・・笑)

これまた、色っぺぇ~~~
右ページで真剣な眼差しの亮ちゃんが好き!めっちゃ好き!

そして、右下のボタンをはずしてる?亮ちゃんも、
いろいろ~なことを妄想させてくれて、めっちゃ好きよ~!
笑ってるのも、かわいいねぇ~!!!

「一リットル」にちなんで、涙について語ってます。
亮ちゃんの言うとおり、O型は、涙もろい!と私も思う。

って、私がO型なんですけど。
いつもすぐ泣いている。
子ども生まれてから、なお更涙腺がゆるんで、
これがやばいです。。。。(笑)

子どもを叱ってると、子どもじゃなくて私がすぐ泣くし。。。(笑)

映画とかテレビとか見てると、ジワジワーーってすぐ来ちゃう

亮ちゃんの泣き虫な姿も、ぜひこっそり見てみたいな♪


★「錦戸 亮」やっと更新ありましたね♪
昨日、チェックしまくってしまったよ~、亮ちゃん!

今日の広島コン入りのバスの様子をレポ?してくれて♪
こんなの、嬉しいよね~!!!

ぴいちゃんが紙袋ってのが、ほんとかわいくて可笑しい~。
テゴリンの赤いメガネってのも、似合ってるだろうなー、見てみたい!

てか、なんで慶ちゃんは違う車だったのか???
それが、今はとっても気になってます。(笑)

NEWSのみなさん、朝早くから、移動お疲れ様~





ぽちっとお願いします

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

おはようございます~♪
オリスタのシゲと亮ちゃん、どんなやり取りがあったのか気になります~
「錦戸君、僕の足踏んでますけど…i-230
「えーから黙って踏まれとけ!」みたいな?i-237
何事もないかのような顔の亮ちゃんと何か言いたげなシゲ、本当可笑しいですよねv-411

今回の17才はP&亮ちゃんで嬉しいですね♪
髪切って激カワのぴぃちゃんとセクシー亮ちゃん、どっちもいいですi-175
「一リットル」もうすぐですね♪
当日は番宣でWSとか「笑っていいとも」とかにバンバン出てくれるのかな?


お久智久で~す(^-^)/

あたしもコン何回も行きたいよ(≧▽≦)

オリスタ買ってなかったからレポありがとう(^O^)/
17のぴぃめちゃ可愛かった~
どんどん髪が赤くなってる気がするんだけど…でも似合ってて素敵だわ。
日記毎日大変なのに短くても更新してくれるぴぃに感謝だよね。

今日はHEY×3超楽しみってコンの翌日に生番組に超ハードスケジュールでメンバー特にぴぃの体が心配だよ(泣)

レポ楽しく読ませていただきました~♪
亮ちゃん、とことんドSですね(笑)
そういえば昨日更新ありましたね~ 錦戸亮!
やっと「集中」連載になったんでしょうか?(笑)
赤い血が流れてるってところ、凄い気になります(><)

1リットル私もかなり好きです!本まで買っちゃいました(笑)
でも実際の亜也さんは遥斗なんていなくて
素敵な恋もできずに亡くなってしまったんですよね…
そう思うともう涙がバァァァァって(笑)

あ!ちなみに私は今度高校受験です♪

お返事です

v-238向日葵さんへ
こんばちわー!
向日葵さん、教えてくれてありがとう~~~♪
私ね、「全然気づかないで見てたよー。
でも、ほんっと亮ちゃんってイタズラっ子だよね(笑)
やられっぱなしのシゲも、ほんっと可笑しい~。
昨日は、夜に一人で笑っちゃったよ~。

一リットルのばんせん、けっこう出てくれそうですね。
うわぁ~!!今からなんだか、楽しみになってきました!


v-238ひめともちゃんへ
こんばちわー!
ほんとだね、コンサート何回行っても、行きたりないくらいだね。
毎日でもいいわぁ~、!!!

そうそう!!生放送は嬉しいけど、メンバーみんな
体調が心配だよね。
まあ、それくらいでへこたれるNEWSではないとは思うけどー。。。
でも、気をつけつつがんばって欲しいよね♪

17才、ぴいちゃんかわいいよねー!
どんどん雰囲気が変わっていくから、おもしろいね。


v-238綾さんへ
こんばちわー!
オリスタ、ほんとドSな亮ちゃんがかわいいです♪
亮ちゃん、やっと集中連載の本質に迫ってくれたね(笑)
ちょっと、遅すぎたか~って感じアリアリだけど。。。(笑)
目が充血するくらい、仕事忙しいのかなー。
がんばって欲しいね!!!

一リットル楽しみだね。
私も、今からかなりキテます。当日は絶対タオルが必要だね!

綾さん、今中学生なの~!!!
お母さんと私、同じ年くらいかも。。。。(爆)
それにしても、とってもしっかりしてる気がするよ、綾さん~。

これからも、仲良くしてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hidehidechisa.blog68.fc2.com/tb.php/351-c804a4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

